--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ワンピース映画公開おめでとう!
03/04/2006(ス マ ッ プ
ワンピース舞台挨拶に拓哉さんを目撃したってな方
コメまたはメールをください(ぇ
えー、参考資料として挙げられるのは

・三つの刀を持っている
・ヘンリーネックのTシャツを着ていた
・腹巻をしている
・カーゴパンツをはいていた
・腕を組んで稲垣氏を睨み付けていた
・ようはゾロだった(笑

是非情報提供をッ!お願いプリーズプリプリ(・∀・)何
んーでもどうだろうねえ。ハメるの好きだからねたっくん(何
昨日のワッツはシメが違って、んん?って感じだったけどエロトークがあったので満足だ。
コンドウ~のくだりはね、もう見えてきてた自分がいて怖かった(kakaka
ドクロが好きな理由もたっくんらしくてね。もー理由なんてどうでもいいから愛しちゃえばイインダヨ!

こっから話を変えるの難しいなあ(笑
ええワタクシ風邪を引いてしまいまして(ブラックルーム
喉が金曜から痛くなって日本茶でうがいするといいらしいってのを知ってたんでコップ一杯分のお茶でうがいしたら
治って、今日は鼻声で咳きも出てて。
インフルではないと思う。…多分(ぇ
予防接種してもなるもんはなるらしいからねえ(・∀・)
土日である程度よくなればチョベリグーなんだけどね>私信(笑
あ、これ流行らせましょう。
流行の再来って感じで言ってれば何も違和感ないんで(笑
今日はスマステ!裏スマから見るっていう一週間前からの誓いを果たす時!
さあ、ちょっとバトンを拾ってきたんで答えてみちゃいまーすイエー♪
携帯変換バトン。これやってみたかった(笑


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…憧れて
い…今
う…嘘
え…映画
お…思っ
か…カカカ
き…木村
く…繰り返して
け…結果
こ…来なかった
さ…最高
し…深夜
す…スマップ
せ…先生
そ…卒業
た…躊躇う
ち…着
つ…ツヨシ
て…テレビ
と…登録
な…中居
に…日本
ぬ…盗み
ね…ネックレス
の…残る
は…話さなくて
ひ…人
ふ…二人
へ…変
ほ…本音
ま…瞬き
み…Mr.children
む…無理
め…メール
も…問題
や…約束
ゆ…幽霊
よ…夜
わ…ワタシ
を…ヲイ
ん…んじゃ

こんーな感じッ(達成感
全体的に『あ』『ぬ』『ま』に関してはどうしたんだ?って突っ込みたくなる感じだよね。
『ぬ』とかいつ使ったんだろ…なんか事件があってそれについてメールしてたんかな(何
それはそれで気持ちわりいなあ!充分変な子だけども。
スマップ関係は、『か』『き』『す』『な』、そんでもって『つ』だね(カカカ
なんでつよぽん、じゃないんだろ。
あ!携帯日記のなごりだきっと!ツヨシって打ったもん(解決
カカカがすぐ出てきちゃうなんて…
カカカの次なんて管理職だぜ?ゴローちゃんじゃん!
『た』があんなに難しい感じなのは小説書いたなごりです。
寝てる時思いついて書き残したんだと思う。
ミスチルは何故あるんだろう…わっかんねー

こんな感じで回す人を選ばなきゃいけないらしいので(そりゃバトンだもの
もし見てたらひかるん、あいち受け取ってください。
でもこれ冒頭にもあるけどプライベートがだだ漏れだものね;;
スルー全然可なんで!ではではアッデュー♪


眠ーーいッ
03/03/2006(ス マ ッ プ
カラオケ行ってきたーーッ!!
えとえと、今日は三年皆で映画へ行くっていう通称映画教室なるものがあり、先生たちどうしても勉強っていう自覚を持って欲しいみたいです(カカカ
オリバーツウィスツ!いやキャストの人たち皆そう言ってんのよ!ちょっと後半心ん中で一緒に呟いてた(何
つくづく英語ベラベラ国際人間になりてえ!って思ったよ。もちろん先生は木村氏慎吾氏で。マンスリーマンってやつよ(違
でも見えてるよね結果は。勉強どころじゃなく英文作る度にスマップっていう単語が出てきそ。万歳ッ

んでね、オリバー役の子ちょうかわええ!何あの目!きらきらしてるよお兄ちゃん!
そんなキレイな目からこぼれる涙なんてダイヤモンドさ!永遠の輝きだよ!
難しい映画だったけど、いい映画だったなあ。チルドたちの演技に脱帽。そしてオリバーかわいい(そこかやっぱり
んで終わった後、昨日先生に念を押されたけど行っちゃいましたカラオケ。えと、ごめんなさいチャリで(カカカ
まあまあ羽を伸ばしたって事ですよ先生!ま、そう言うと聞こえは良いものだよね、ね(笑
楽しかったねえー(*`∀´*)まあ近いうちまた行くんだろうけど(10日とかね
10日、卒業まで学校行けんの5日しかねえよバカーッ!レミオロメン3月9日を3月9日に聴く計画を立てています(簡単
ここで卒業式に歌う歌6曲ラインナップ♪(何

・校歌
・羽ばたこう明日へ
・大地讃頌
・旅立ちの日に
・未来へ
・仰げば尊し

こんな感じなんだが、泣くポイントを想像すると羽ばたこう明日へで来るね(早
いつかはこの時が来ると思っていたー♪とかねえ、ダメね。
第二泣きポイントはもうここでしょって感じだけども、旅立ちの日に。
伴奏で泣けます。チャンチャンチャンチャンチャン チャチャチャン♪っていうピアノの感じがくるね。
んでキロローの未来へ。これは後輩も一緒に歌ってくれるらしいんだけども。ここもきちゃうかなあ…
仰げば尊しなんてさ、もうありがとうございましたッ!とかボロッボロの中歌うんだべ?くるも何もないでしょ。
もう泣くのみ!だよね、泣くのみ!
んで三年間の事を朗読?でもないけどやるんですよ。読んでただけで泣いたっつーの。
あ!そうだそうだ!後輩吹奏楽部がスマップトライアングル演奏してくれるんだって!
ヲーイヲイッ それタイミング悪かったりすると泣き喚いてうるさいの出てくるからそこんとこ気をつけてね部長(*>ω<)
でもそれを妹から聞いたんだよねーえ…あ、でも秘密にしてくれてたらやばかったか、そうか感謝すべきだね(反省

てか金スマ野球中継により延長ってナンダヨソレ…!!
お風呂入っちゃえば良かったよう(´・ω・`)これじゃあワッツは録音して夜布団の中で聴くことになりそうだ(ノω・、)
ごめんね木村キャプ、寝ながら笑わせていただきますカカカ!海賊団としてあるまじき行為と知ってますともキャプ(平謝り

あーうたばん語れなかった…!!
ドリカムアルバムvol.5ほんきで借りてこようかと思うよ(中居さんイチオシ
サイレンみたいな歌も歌えばよかったな(笑
違うんだよ!な中居さんも得点板中居さんもステキだった!…あれこれもう語ったかな?昨日語った?
…アディオス!!




お久しぶりぶりまーん!
03/03/2006(ス マ ッ プ
どうも皆さんこんばんばーん(何
ごめんなさいかなり久しぶりです。そしてスマスマ感想語ってねえ…!!
歌がないスマスマはやっぱ寂しいね。あのミラクル木村の表情がかわいくてやられたぜッ
会報の服装だったねえ!きゃいきゃい言ってましたごめんなさい。
それからおいしーいの慎吾、あれはやりすぎだよ。でもだいすきだよ(何

んーと、今日は三年スポーツ大会がありましたねえ。
スポーツ大会つってもドッヂだけどね(カカカ 毎年あるんだよねえコレ。
ふはは、でも1年2年はないんだって。理由はおバカだから(何
悪ぶってる子がいっぱいいたり、反抗する子がいっぱいいるから中止だそうでーす
それから明日は三年全員で映画を見に行くんですって。オリバーツイスト見てきまつ。
ミュンヘンがよかったなあ。ゴロさんツキイチで第一位に選んでたじゃんか…!!見たいじゃんか…!!
この前のワッツでも拓哉さん冒頭でミュンヘン言ってた…!!
だってさー人が死ぬ場面があるとか言うしさー暗いの今見たくないんだもの凹凹
映画の後先生にバレないようにカラオケ行ってストレス発散してくるぜい!

うたばんではかなりドツボポイントありすぎたんだけどもう寝なきゃ。てか眠い。
もー12時過ぎちゃったよ。皆さんおはようございまーし!おっはー!
明日語りますうたばん。たっぷりとね。

夕飯の時の話題、中居さんでした(笑
どんべえとかすきなんだって、とかそんな話。ふはは!
また明日!アディオース!



22日って猫の日だったんだね
02/26/2006(ス マ ッ プ
今日のいいとも増刊号で知ったよ猫の日。
そして中居正広の鼻歌ドン今回も正解ならず。涙っていうのは聞こえたんだけどなあ。海援隊来るとは思わなかったです、です!(笑
しかもBメロって。うん、中居さんらしい(笑
スマステね、昨日あんなに言ったにも関わらず裏スマ見れなかったよ。
来週こそは見てやる。…さあどうなることやら(カカカ
昨日の武道館スペシャルね、すまっぷさん若!
慎吾っちやりたいって言ってるけど一万人しか入らないんじゃあファン泣くよ。
一日6公演とかすげえなスマップ!んでもってVTRの冒頭の中居さんを見て、だせえ!と言った慎吾さんの顔がツボでした(笑
あの頃の中居くんひどかったぁ!って慎吾、だいたい想像付くよ(カカカ
大丈夫。皆わかってるよ(何

んーそだそだ(・∀・)明日千葉に発ちます。
カカカー大袈裟だなあ!違います、ちゃんと戻ってきます。
あの色々友達とかと問題もありましたが、千葉にあるのに名前は東京、ディズニーランドに行ってきます(何か夢がない言い方だなあ
朝6時50分集合とか糞寒いべなあ…しかも海近いから確実だよなあ寒いの。
多分ね、リアルタイム日記に色々書くね。
もしかしたらワタシが見れちゃうかもしれないとか(何
見たくないって声が聞こえてくる。しかもでっかいメガホンで(笑
遊ぶ時間が4時間しかないっつーね。めちゃくちゃハードスケジュールの中、楽しんできまーす!
10時に着く予定で、バス集合が昼の2時!カカカー笑
今日は黒バラだね、明日5時起きかもしれないけど見ます。
それまではそうだなーワッツをエンドレスで聞くかね。
そんでまたワンピース読みたいってなるんだよね。


お詫び。
同盟のバナーが見れない状態になっていました。
アップロードが完了してなかった様です。
同盟主催者様をはじめ、本当にごめんなさい。


ではではイクイクの実を探してワタシは明日をゆく。
ばいばーいきんヾ(。・ω・。)
続きはコメレス♪ひかるん


続きを読む

スマステ今日は絶対見る
02/25/2006(ス マ ッ プ
荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!
これを知った朝は珍しく飛び起きる事が出来ましたよ(笑
新之丞以来だな飛び起きたの。
じゃあまず溜まってるスマ話を。

あのうたばんの中居さん、帽子からちょろっと見える前髪が可愛らしかったね。ちょろっと出てて。
パクちゃんとさくらパパとの絡みがツボだったさ。
…あーもうちょっと面白い事書けよワタシ!
や、でも無理なの、今は先週見せてもらえなかったスマステで頭が一杯なの。
いや中居さんへの愛は変わらないけども、わっつも語りたいの。

もうねえ後悔だね!うちの妹がね、前にワンピース借りてきた時あったんだけどその時うち、結構大事なテスト前で一週間切ってたから10巻くらいまでしか読めてないの。
もーあん時のテストさえなければ読めたのにって本当悔しい!
テストなかったら昨日のワッツは100倍、いや1113倍楽しめたかもしれないのになあ(何気キャプテンバースデイ
でも木村さんのおめでとうは心に染みたね、あの声がたまらんくて(笑
サンジの名言、いつどこで言ってくれるんだ。
スマスマか?それとも西遊記最終回か?(出るんですか拓哉さん
鳥ハウル白バージョンはまた出るんですか。
ハメハメっちゃうんですか。

ちょっとワンピース借りようかな本気で。
同盟また新しいのに入ったよカカカ笑
きむらイチゴ同盟。すてきすぎる。ほんとに。
そいでは、おやすまーくんッ



BACK | TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ