--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

つよぽんお大事に。
01/28/2006(ス マ ッ プ
こんばんわっつ こんばんばーん こんばんばかんすー(*´▽`*)
やけジュースで完全に出来上がったしょーもない管理人ですがどうぞごゆるりと。そして乾杯(え
今ごゆるりって変換しようとしたら全部漢字で出たからちょっと焦った。すごいの御油瑠璃。全然ごゆるりできねぇよ
今むしょーに目がしょぼついてるんですが、書きたいので書きます。
てかリアルタイムばっかって何かヤなんで書きます。明日も携帯からになりそうだなん(何
そしたらうちのウサギさんを載せようかしらね、あの女の子ーのカケラもないウサギさんを。

つよぽんインフルでダウン…
僕らの音楽でゴロちゃんの声だったから何事かとパソ子っち起動したらつよぽん…!!!!
いいともは試験だったので見れてないんですがこちらにも出てないようす。
来週のスマスマはどうなのだろうか。
つよぽん万全の状態でまた戻ってきてください。つよぽん…
つよぽんとゴロさんの愛を再確認させられちゃってお腹いっぱい。
木村兄さんの新之丞話もお腹いっぱい。
そして受験生へ大丈夫だよ!というありがたい応援メッセージに乾杯!
がんばりましょうとかたぶんオーライとかそれじゃまたとか応援ソング多いからエンドレスで聴きたい気分だよ。
ウラスマ聴いて床に就くかねぇヒロじいちゃん
金スマ、正直大竹さんさんまさん以外と結婚してたの初耳だったからすごいびっくり。
来週も見よう。

塾帰りに買ったミスドがウマーでした♪>ポンデライオンのアーモンド?がすき(うろ覚え)
おやすみなさい(*´□`*)



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/9-b445a7c8




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ