スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

半死にしてたで
04/26/2006(ラ イ フ
真面目にお久しぶり!
いやいやいや、ほんっとに何日ぶりだよ日記;;
とりあえず生きてます、ってか一生懸命生きてます。何
高校、通学には相変わらず嫌になるほどの人混みが付いて回りますが楽しいです。うん。
かなりフレンドリーな感じのクラスなんでね!
一人ちょい苦手ーな子がいますが;;
まあそこんとこはするりと交わしながら頑張りますわ。
んでもってバイト。同じ高校の同級生に似てる子が新人として入ってきたのでちょい気になりながらも昨日大事な書類を届けにバイト先へ。
したら何さ、やっぱりあの子。
制服だったので同じ高校だと確定、即話しかけました。(迷惑
やっと!やっと同い年の子がバイト先に現れた!
店長の名前が覚えらんないんですー話を先輩にしたら、私も初め中国系の人かと思ったんだあーってな暴露話に笑いつつ。(何だよ

バイトと言えば、夜10時までとかやってると帰って来てからがしぬので夜8時までに出来ませんかーつったら初めと話が違うじゃんー言われましたが店長、何気土日に入れるようにしてくれました。
なんだかんだ言いながらもいい人なのかなー(まだ疑ってる
ちゅーわけで土日は休めない状態でいます。
それはそれで疲れるのーう;;
しかも12時とかかなりのお昼ピークの時間帯だから更に疲れ度アップ;;
変なお客さんもいるわけでさーあ。
そいや、うち珍しい苗字なんだけど同じ苗字のお客さんが続けて3組来たのにはびつくりだ。笑
ただすんげえ優しいお客さんのが多いかなー。
ゆっくりでいいよーとか、まだ高校生?とか話しかけてくれてホント、やりがいある仕事だなーって思える。

さあて!スマップさん語りたいのー!
でもどこまで語ってどこまで語ってないかすらわかんないんだよ;;
明日にはうたばん@スマップだしよー;;
前記事読んで語ってないトコまとめて箇条書きでアップするわ!
確かディアウーマン初披露ん時、木村さんのかっこよいお顔があったのよ…!!!>ひかを
もう時代に乗っかるのがやっとなのよ!
ちゅー事でこれから夕飯食べて箇条書きアップできたらいいな。
こめれすほんとに溜まりまくりなんで箇条書きと共に伺わせていただきます;;絶対忘れてるよね、いつのこめれすなのさって感じだよ…!!!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • こんびんびーん!大昔のワッツ風に挨拶ってみる。こんびんびーん!(再度)
    いやほんとね!急に中居さんがめそめそしながらゆきをさんの逃亡置手紙を見せてきたもんだからびっくりしたわよ!
    Pの葬儀、終わったのね!それはそれは喪主(某中居さん)も落ち込んだでしょうに。
    新しい友が見たいわ!そしてその友の住所がどんな住所なのか・・(笑
    そうなのよー!復活ドラマ!うっひょう!吠
    はやく髪ちょっきんぐしてほしい心境でおます(´∀`)5月末には撮影に入るのか?もう入るのか?
    取り合えずライブも短髪でやればいいさ
    副鼻腔炎、オンタイムでうたばん見つつ調べた所、結構な重症であったよ。
    本人ああ言ってるけど実は辛いと思うんだよ<症状がね
    取り合えずご冥福をお祈りします(死んでねえ)

    トムヤムクンについてはあたしも詳細が知りたいんだ。ライバル映画だぞこれは!(笑)
    題名の割には本人がチョイ役で出てるとか出てないとか。
    すっとこ大戦争はどうなるの!
    赤坂スクエアー最新号もちょっち気になるところ
    じゃ・また来るわねー!

    BY: ひかる URL(2006/04/30 21:46)/ [ 編集]




  • どもーんーコメ遅くなってそおーりー

    ぬお?YOU誰だっけえ?
    ってねー覚えてるっちゅううの!
    ゆきんこおおー
    バイトっちで忙しいみたいやねー
    ほんまバイトってウザイよなーうんうんー
    バイトバンド勉強とか無理っぷー {最低

    バンドかっけええーかあい?
    バンド=かっけー
    っていうイメージあるけど実はうちはオッサンバンドなんだよー 何
    ぶははー系なのさ 不明
    うちの学校はねー学年に3つしかないねーん凹
    なんか先生らが軽音の仔ら嫌いでさー文化祭も校内祭しか出してくれへんっていうー
    きもいきもいー

    っつうことでゆきんこーお互いに生きていこう 何
    ほいぢゃあまたーんー◆

    BY: ともこ URL(2006/05/04 00:27)/ [ 編集]




  • よーほよーほー!!久しぶりい!元気い?

    うちも土日部活だよー休みなんて1ヶ月に2回くらいしかねーぜ?
    3年の最後の大会も近いしねー;;

    高校生活なれてきたよー!!
    部活っちはきついけどね::
    遠足なんてあるんだあー!うちんとこねえーよー!ってかうちの高校高台にあるから回りの景色林とか田んぼだよー!ザ!田舎で仰天!笑

    昨日動物園の中のゆうえんちみたいなとこでめっちゃしょぼそうなジェットコースターを見つけた・・乗らなかった。笑

    それぢゃーまたねーコメレスとか暇なときでいいからねーbb


    BY: なつ URL(2006/05/04 18:52)/ [ 編集]




  • ゆっきゆっきー(・∀・)こむばむわ★
    そうだよ!生姜焼きだけ置いてってゆきいないんだもーん!
    びっくりしちゃったわ 笑
    匂いだけが悲しく届いてたよ。
    とにかくおかえりー!
    木村さん移ってますよね@ちゃっかりべーべー言ってます{いや、確信犯?
    CDTVでも言ってらっしゃった!
    えええ、ゆきもオソロ?いいないいなあー
    湘南行ってみたい#ナンパされたい!{やめて

    こちらこそ仲良くしてください◆
    リニュのお褒めもありがとうbb
    素晴らしい誕生日メッセージも嬉しかったです**
    ゆき愛してんべー(★'`$)⌒% 黙
    では、まったくっるよーん!
    今日はMステーションだよ!きゃっほー{壊れた

    BY: あゆち URL(2006/05/05 17:09)/ [ 編集]




  • ゆきちょんちょんつく!マネッコ/笑
    お久しぶりね、奥さん!!!!!!笑
    元気してた??バイト大変みたいだねぇーー(;´Д`)
    サキちょんつくはまだバイトやってませぇーーん(*´∀`*)笑 いい加減やれよて感じだよね。笑
    あ、コメレスはいつでもいいよッ♯♭ゆきんこのお暇な時で全然かまわないNAI(´∀`*)♪

    通学1時間半てカナリきついねーぇ。。それ毎日繰り返してるゆきんこほんとスゴイわ!!!!笑 リスペクトゆきんこ!!笑
    学校て色々疲れるよね・・本音だけじゃ世の中やっていけないじゃん(ノД`)
    気使うのも使いすぎると自分の首閉めてるみたいでいやなんだよね・・うん。。
    まあぉ互い夏のバカンスに向けて頑張ろうッ!!!!!笑
    結局“=夏のバカンス”になるよね。笑

    シカトとか最悪じゃーーーん!!!
    ウチのバイトしようとしてるとこね、先々月まで兄貴がやってたとこなんだけど、オーナーはいい人なのに、なんかすっごい嫌味な人がいるらしいよ・・。笑

    いい携帯にめぐりあったんだあーー!!!900i・・サキ、前の携帯F900iだったよ!!・・違うよね!?笑
    ママさんにめげずにまた頑張ってね!!!!サキもまぢで携帯変えたくなってきた!!!飽きてきた。。汗

    バトン・・・ぅーーーーーん・・・・思い・・出せないッ(;´Д`)汗
    スルーしてくれちゃってもいいよッ◎
    バイトとか学校とかふぁいとだよぉーーー!!!!
    じゃあまたねぇーーーん(・∀・)∮

    BY: サキ URL(2006/05/05 22:33)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/59-d651b7ba




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ