スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

生きてます
04/17/2006(ラ イ フ
めくるめく時代の中、こんな風に姿をくらましてしまってごめんなさい。そしてただいまっ!
理由というのもバイトバイト高校ってな感じ。
土日どっちもバイト入ってて満席とかしぬ。
酔っ払い外人とかしぬ。
外人の上に酔っ払いとか苦しさ2倍★しんどかったー♪笑

土曜までバイトがないとかいうすてきんぐな状況にウハウハでございますウハー!!!
今日から一週間が始まってしまった…orz
スマスマが唯一の救いなんでね、早く新曲をスマさんをたもりを!笑
黒バラ録画したんだけど後半まだ見れてないー嶋さーん!
ワッツでは新曲2曲もロングで披露していただいて。
最近『ひろう』って打つと『疲労』って出る。悲しい。
カップリングと呼んではいけないあの曲、ぶざーびーたー。
早くも話題だねアッハッハ!出だしがなきゃい!なきゃい!
春色のシャツに袖を通したらーあん うぅちぽきぇっと~♪
私的に『内ポケット』の発音がたまらなく大好きです。
ぽきぇっと!
ちなみに私は小さい頃ポケットの事を『ポペット』言うてました。

サムガでは中居さん、でぃあうーまんをソロで歌ってくださいました。
相変わらず売れる・変な歌発言。
初登場1位だそうですんで皆さん期待しちゃいましょうね。
なきゃいにプレッシャーをかけてやりましょう。(愛愛愛

来週のうたばんにはスマップ出ないらしいじゃんか。
やっぱつよし、舞台あるもんなーあ。
あ、今これ書き来る前まで日本沈没のサイトにいました。
予告編がまじかっけー。つよしいないけどまじかっけー!何
しかもつよぽんの紹介文にSMAPってあって嬉しかった。

明日は学校違う親友っちと遊び行くー♪
やっぱその子とが一番気が合うし話も合うなー。
毎日授業中にメールしちゃう中だもんなー。(どんな仲
こめれす、遅れてて真面目にごめんなさい。
もううちの事なんて忘れちゃってるかもだけど必ず行きますので!
なつーあゆち姉ちゃんーともちゃんーサキちゃんーまゆこつんつくー!
必ず行くよ!それまで……待ってて。何
バトン掘り出しに今からちょっくら行ってくるんで!
今んとこ、サキちゃんから頂いてるのは把握済み;;

そいではリアルタイムもちょくちょく再開しつつこのへんで!
部活はやっぱり入りませーん;;軽音楽部かっこいいなーあ。
ゴールデンウィーク、びっしりバイト漬けのゆきでしたー何
ばいばいりんこーう!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
  • 久しぶりぃ(´∀`*)


  • ゆき久しぶりだねッ♪
    コメありがとうbb
    早速レスに着ちゃったよん☆
    ゆきのこと覚えてるよ~♪
    忘れるわけないじゃんbb元気?!何
    バイト忙しそうだねぇ;
    うちの親は大学生になるまでバイトはダメだって(ノД`)
    だったら欲しいもの全部買ってくれって話なんですよ。何

    あと15歳祝ってくれてありがとう♪
    この1年は女を磨いて木村嫁として恥じないようがむばるんば♪笑
    四捨五入したら20歳になっちゃうんだね。何

    何かテンションがおかしくてゴメンね~;
    じゃまたねん♪

    BY: キョウコ URL(2006/05/05 22:20)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/58-66b369d2




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ