スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

お久しぶりです
04/08/2006(ス マ ッ プ
ほいほいどーもーん!どぜうもーん!@めちゃイケ
すんごいテンションで日記書いてましたが、もう大丈夫そうです。
なんとかバイトも軌道の端っこに乗った感じです。
それから高校。お友達出来ました。
3年時と同じ、6組31番。担任は数学担当どーん!
中学3年間数学教師だったんで今回こそは!と思ってたけどやっぱりネ。
これが現実~♪@スマスマ
昨日なんてバイトで11時に帰宅ー;;補導されるギリッギリの時間だよっ!危
お店出たんが10時47分。
やべワッツだってば今日!とチャリをぶっ飛ばす。
走ってる間もワッツワッツ!新曲!と時々若干意味わかんない言葉を呟き続ける。
帰宅したのが10:55。
いっそいでMDセット!シネマクリック聞きながら録音ボタンに触ってた。笑

そんな一日でしたよ昨日は。
新記録出しちゃったよ。あっこから8分で着いたぜ家に!

ちゅー事でこめれすやらメールやら遅れまくってますごめんなさい!(平謝り
課題、月曜日提出なんですがまだ終わってません;;
月曜日、こめれす&メール返しますので!ほんとごめんなさい!(土下座
バトンも回ってきてるみたいなんでまた後日答えますので!
さくさくスマ振り返りって事で短ーくまとめちゃうんで★

@黒薔薇
・吾郎ちゃんが出てくるスマップの穴(コレに尽きるでしょう!
・スマップデビューの年の選手を恥ずかしそうに語るリーダーなきゃい
・野球少年
・食事中は黙って食え@中居パパ
・体年齢70歳@中居じい

@スマスマ
・全部。(ヲイ
・木村さんしずちゃんの足に速攻気づいてくれる
・つよぽんと木村さんのアイコンタクト
・お兄ちゃんの末っ子イジメ(愛ある
・最終回のスーパーキャッチ
・お兄ちゃんズの称え合い

スーパーキャッチは首がホントに心配。
木村さんの気遣い何度もリピーツ。
しずちゃんの足挫きには二回目に見た時に初めて気づいたのにやっぱり木村さんはすげい。

@ワッツ
もうこの一言に尽きます!ありがとう!
木村さんソロからごろちゃん、中居さんつよぽん?から慎吾。
2番は中居さんソロかららしいなあ!おはスマレポで確認★
19日までもう一週間切ってるのかあー早いなあー


スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
  • お久しブリブリマン$


  • こんちーお久しブリブリ 笑
    まゆこちょっと休業中だったもんで 素
    ゆっきーンとこ飛んできたよ!(・∀・)
    てか覚えてる?;
    あ あたしゆっきーと相リンしてないね;
    つうことでしない?笑(そんな唐突に
    ではではーちょっと急ぎ気味でごめんなさい;
    またくるねン$

    BY: まゆこ URL(2006/04/16 16:24)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/57-ed9ef378




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ