スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

携帯からですんません
04/01/2006(リ ア ル タ イ ム
ちょいと今日色々ありまして、今日の日記はコレで勘弁してください;;

課題がおーわーらーんー
どうしよまじで。
あと一週間もないんですけど入学式まで。
制服で写真撮らなきゃいけないでしょー
黒T買わなきゃいけないでしょー>バイツ
それよりも課題だよー;;
今からサムガまで頑張ろうと思うよ。
ワッツでは新曲流れなかったけども。
でも頑張らなきゃダメだもんなっ(と自分を奮い立たせてみる 笑

こめれす課題の様子を見つつ、お宅にお邪魔しちゃいまーす(●`∀´●)
なつこーあゆち姉ちゃんーともちゃんー
待っててねーい
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • ゆきんこーーーーーーーう!!!
    この前は夜中のお散歩を目撃されちゃってたみたいねーーん(*´∀`)照
    あれ、横に旦那居たんだけど・・・それも見られてた??笑
    ちょっと旦那と夜中のお散歩してたのよーーう(*´艸`)笑

    んでもって、コメありがとねッ!!遅
    読んでて楽しいとか!!
    嬉しいです(人∀`*)照
    これからも頑張り・・ます、マス。はい。
    あ、人間バトン受け取ってくれてありがとーーーうねッ!!
    サキは残念ながらおされでもなく可愛くもなく、女でもないかもしれないです。笑

    3年も使ってると、変えたくても逆に愛着あって変えたくなくならない??
    今フェアやってるんだあー!!知らなかった!!なんか地デジのTV見れるのがドコモさんにも発売されたらしいね!!すごいねーどんどん進化してゆくねぇー・・おばあサンはもう何が何だか分らないよ!!!笑
    230万画素とか最強だね、SHさん!!!サキのどれくらいなんだろ・・。汗
    着うた非対応なんだあー!!
    着うた、良いけど、ドコモさんもフルにしてほしいねぇ・・。汗
    途中でデクレッシエンドだからねぇーーー(;´∀`)汗

    バイトもうすぐ開始??
    頑張ってねーーーーーーぃ!!
    サキちゃんは履歴書書いたものの、まだ電話してないッ!!
    間違って行ってなくて良かったねぇー!!笑
    ゆきのバイト先の時給、800円なの??サキ、郵便局でバイトした事あるんだけど、そんぐらいだった!!コンビニよりも安かった・・(;゚∀゚)笑
    サキの地元、立地条件が良いからか、コンビニ時給950円とかなんだあ。今考えたらバカなバイトしたなーと・・。汗

    あ、そうだったんだあーー!
    今年は行けたら良いね!!サキも去年以上にたくさん行きたい!!てか、新曲決まったっけ、ライブは確定て感じだねッ♯♭たくさん踊れぇーーすまっぷうーーーーーーー!!!!!笑

    いつも長くてごめんね;汗
    それじゃーーまたくるねーん$
    ぐっばい!!




    BY: サキ URL(2006/04/02 00:40)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/55-4bd3b64e




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ