スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ごくうごくうごくう!
03/27/2006(ス マ ッ プ
あのりあるたいむにも書き込みしましたが…ごくう!
おいごくう!何をしてんだごくう!
えええ映画化だとーう!?
続編か続編か?って妹と騒いでましたが映画化とキタか!
拓哉さんの次は慎吾さんか!
もー、エンディングの時は固まってたんでねワタシ。
うーわ、でっかいスクリーンで如意棒振り回しちゃうか!
ウキーッ言っちゃうか!

だから撮影終わっても髪型変わんないのか!
あ、違う?違うか凹凹

さーてとっ!これ書く前に西遊記のサイト見てきたんだけど流石にまだ情報はないねアハハのハー(・∀・)
明日また行こ。
ちびごくうは何であんなにかわいいんだろうか。
てか慎吾空とちび悟空の絡みがたまんない!
パパと息子に見えて仕方ない!やばい!
パパ萌え!爆爆

ちゅーかスマスマ始まっちゃってるんですが。
今日は最後の塾だったー!
もーう終わったー!解放区だー!違
もう6時に慌ててチャリ走らせなくていいんだ!
水曜日と金曜日が楽しみになるな!笑
という事で明日はヒッキー確実!
課題をちゃちゃっと片付けるぜーい!
なんかビックリマーク多すぎじゃないか自分。

明後日は縮毛かけに美容院へ行くんでね。
それで4月2日にはまた美容院で今度はカット!
おかしくないよ別に。ぜーんぜんっ!
だってね、縮毛しに行く美容院は高いんだもん。
だから2日に別の美容院行くの!
カットは自腹だから出費がかさむのは困るの!

黒田さんきれーだなあ。
おいしいリアクション、なんか新しいな。
そいじゃこのへんで!また明日っ!
こめれすはスマスマ後にお邪魔しまーす!

春の真ん中にキャロット!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • 春の真ん中にキャロット!
    どーもこんにちわ、なつでーす!笑

    後輩との絡みだーい好きなんだよぅbb今度はビストロとかにも来てくれたら楽しいのにねbb

    うんうん!中居サンはバスケ部じゃなかったっけか?
    木村サンと同じーぃ♪♪
    でもほんとかっこよかったよねービデオ撮ればよかった・・・。笑

    んだんだ!帽子=中居くんだからねw忘れちゃだめだよ!!笑
    33ではねぇーべー。20代前半って感じbなんか歳を取るごとに若くなってく感じじゃなーい?

    ごろさんと中居サンはコント共演がひじょーに多いですねぇー!!中居サンたまには木村サンと・・bb笑
    そっか!中居サンはキリヌケトオルだからごろさんの脳にいるのか!!

    つよぽんんと中居くんは個人的に付き合っていかなきゃ!笑

    弟っちの部屋なんか事務所みたいになったんだけど;笑
    あいつの趣味わかんねー。笑
    ゆきちょんも妹っちいるのねぇー!!!!!!



    BY: なつ URL(2006/03/29 13:28)/ [ 編集]




  • おーーっす(★'`$)⌒%
    あっはは!笑ったよ、ゆきさん★
    でも食えるもの・・って乙女らしくないよね@てへ
    これからは3月25日は祝日にしてもらわなければb

    ううう。なんて素晴らしい妹なんだ・・
    生姜焼きをあたしなんぞに下さるなんて( ´Д⊂
    遠かっただろうに・・電車の中生姜焼き臭かっただろうに・・笑

    当たり前だの前田さんだったかー#
    そうだと思ってたよ。姉さんは。
    あ!リンクもありがとうね★
    あたしも貼りますねー!
    貼り放題とか・・一個で遠慮しとくよ(マジカヨ

    ゴールシーン見れなかったの凹
    うわわ。全然イイよ!気にしないでくださいな。
    あたしの心の中でいつもシュートしてるから、彼は(´З`*)蹴

    写メリンクの参加もありがとうね◆◇

    ちびごくうかーわいかった♪では、また!

    BY: あゆち URL(2006/03/29 16:47)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/52-af226c82




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ