スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

どこまで語れるか
03/23/2006(ス マ ッ プ
こんな時間ですがちゃちゃっと書いちゃいます(・∀・)
昨日じゃなかった今日だった手続きは45分くらいで終わって夜10時に帰宅。見事に白夜行最終回見れなかった&伸木も集中して見れなかった;;
書類やらメニューやらを見てたもので;;
でっかいメニューをチャリの籠に入れて走るのは恥ずかしかったぁ(ノω・、)
4月4日初出勤!さあどうなるどうなるっ!

うたばんー!
全部笑ってましたけども!も!
中居正広目隠しシュートが何よりもすてきんぐでした。
かっこいーと呟いていました。無意識に。笑
後輩の為に目隠ししてでも洗濯機(金だらい&洗濯板)をプレゼントしようとする男、中居正広。
全自動よりも探すの苦労しただろうに;;
そんなボケまで考えちゃううたばんスタッフ万歳。

あー;;もう56分!56ずばーだ!
うわ!56分だけに56ずばー!…沈凹凹
今ホントにふと見返したらそう思ったの!そうなの!笑

明日は友達と図書館で高校の課題を片付けてきまーす♪
終わるんでしょうかねーえ。
ひかを頑張れ!>私信

あー!たいむあーっぷ;;
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • 手土産さんきゅーでした★
    でも姉さんは食えるもんがいいよ。
    あああ!愛を踏みにじったとかそういうことじゃないよ?(´Д`)笑

    あら、STOP中なんですね;
    4月には復活?そりゃ盛大に祝ってあげなきゃね♭
    えーみこしとか必要かね?
    やっぱりはっぴもいるよねー(無謀な・・

    リンクはっちけちゃってokよーう@
    むしろKANSHAしちゃうわbb
    じゃー姉さんも貼ってよいかい?

    っててか!うたばん兄貴のゴールシーンあったんだね。
    それって7時代?あーそりゃ見覚えないはずだわ凹(一人芝居
    見たかったなあ..残念。

    では、お邪魔しました**

    BY: あゆち URL(2006/03/24 18:33)/ [ 編集]




  • ゆきんこっこっこおーーー(´∀`*)コメありがとねッ♯♭
    リンクの件は全然平気だょd(´∀`*)気にしないでねッ♪

    3年使うのはすごいねェーー!!うち最長でも・・1年半未満だなァー。。友達でもうすぐ2年て子は居るけどね(・∀・)
    画素数てどれくらいあるの!?サキ、今N701i使ってるんだけど、めっちゃ画素数少なくてさーーぁ(ノД`)
    画像保存しようとすると、“容量を越えたので削除して下さい”とか出るんだよねェー・・。それがほんと嫌!!
    まぁminiSD買えばいいて話なんだけどさァー(;´∀`)汗
    着うたとかも多分10曲も入ってないのに、もう満タンなの。゚(゚´Д`゚)゚。

    バイト4月4日からかァ!!
    手続き、無事終ったんだよね??一昨日行ってなくて良かったねェーー(;´∀`)汗
    ゆきはファミレスかぁー!!すごいねェー・・。サキはバイトの王道コンビニエンスストアです(*´∀`*)笑
    まだ電話とかしてないっけ、全然いつからとかは決まってないんだけどね(;´∀`)
    でも夏までにシャカリキ働いて貯めなきゃねッ♯♭
    ゆきてSAMPLEどの公演イッたの??

    それじゃあーーこの辺で退ーー散(*´∀`)ばいばいww

    BY: サキ URL(2006/03/24 20:52)/ [ 編集]




  • へーいはーわいゆー?笑

    後輩との絡みはおもしろいっすねー!!うち嵐との絡みかなり好きだよぉー♪
    大野くんがおもしろい!
    KAT-TUNだと、中丸くんだね!!笑
    かつーんです!!ってね。うちTVの前で「かとぅーんだろ!」って突っ込みました。(三村かよ!笑)
    目隠しシュートはかっこよかったね!それブログで書くの忘れたじゃないか!1番惚れた瞬間なのに。笑

    ドクロの紫キャップよかったねぇ♪うち中居さんはキャップの方が好きなのかもしれない。ニットより。
    普通にーかっけーって思うもん。笑
    ほんとに33なのだろうか・・?
    でもごろーさんと中居くんってあんまりあわないってゆーかなんとゆーか・・爆
    TVではいじりまくりなのにね中居さん。笑
    剛くんは心配ないさ!天然だから。笑

    BY: なつ URL(2006/03/25 17:11)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/49-56c307af
  • バトン祭

  • サキちゃんから初バトン貰いましてん( ´∀`)早速やっちゃいます要チェキラー***ルール*** ?回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

    BY: 5 part!es? 2006/03/25 22:07】





  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ