スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

バイト採用だってさー
03/21/2006(ラ イ フ
さらっと言いましたけども、バイト採用になりました!
今日電話あって、手続きするから明日の夜9:15にお店に来てと言われました。笑
通帳のコピーやら住民票やらを取りに行かないといけないらしいんで明日とかめっちゃ走り回る事になりそう;;
塾もあるし;;
でも住民票取りに行く場所の近くで洋服買って来ます♪笑
25日に3年のクラスでまた集まるらしいからそれの為に(*`∀´*)

昨日のすまっぷぶちぬきSPは良かったねー!!!
下三人が見事に揃って、ツヨチはカミカミだしゴロちゃんは会議中だし慎吾空は絡みづらいし(;´∀`)笑
ほんと、がんばった大賞は毎回剛にあげてくれって思うね。
途中途中で5人が揃うVがあったけど、その時の木村さんが可愛かった!
ジャッキーの真似っこだったのね!笑
それから中居さん髪型可愛すぎて可愛すぎて!
罪なヤロウだまったく。

でもとにかく中居さんドラマ卒業はかっちょいいのな!!!笑
あのシチュエーションに憧れるのさワタシは!
オチはね、あのーなんだ。笑
怪しいなあの机2個!とかね、想像してたけどよ中居さん。
痛そうで痛そうで;;
あの池には気づかなかったから今回も良しとしよう!誰

悟空には泣いた!西遊記最高!
あの血だらけの悟空を見てね、ボロ泣き。笑
あのナマカの美しさに泣いた。来週が楽しみでしょうがない!
ゲンヨクさんがちょこちょこ出てきたんだけど、どの敵と比べても美しかったなあと懐かしんでしまいました。

とにかくスマップぶちぬきSP、大満足でした。
今月だけでもスマスマスペシャルが2回ある事でご機嫌なのにこんな企画をありがとうフジテレビ!

と、こんな変な〆でごめんなさい;;笑
明日に備えて今からお風呂入ってきます(・∀・)
もちろん寝るのはダンスSPと『ぷっ』すまを見てからね(・∀・)スマイル
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • さっきコメしたはずなのに出来てなかったーぁ(;´∀`)汗
    うちのとこにコメありがとねッ!!遅くなっちゃってゴメンね(´Д`*)
    ぁと、リンクこちらこそありがとーーぅ!!ゆきのリンクのとこ、両妻にしてたけど、中居サンだけに直しといたっけ、
    また確認しといてくださいッ♯♭
    うちも確認せずにしちゃってゴメンね(;´Д`)

    ゆきもドコモなんだぁーー!!
    中居仲間に加えてドコモ仲間だねッ(・∀・)笑
    しかもSHとかいいなぁーー!!!
    なんか前までSHゴツイと思ってたから、気にしてなかったんだけど、周りに結構持ってる人居て、みんなイイて言うから最近気になっててさぁ!!やっぱSHて良いのッ!?笑

    あと、ゆきもバイトするんだねぇーー!!!うちのもうすぐやるつもりだよぉーー♪お互い夏のために頑張ろうねぇーーん(人∀`*)
    ぁ、サキも昨日のくしゅくしゅヘアーの中居氏には惚れ惚れでしたぁーー(*´∀`*)笑
    それじゃーーまたくるねッ☆ミ


    BY: サキ URL(2006/03/21 21:26)/ [ 編集]




  • ほいやあーゆきんこお★
    なあーにまぢでえ?まぢでえ?
    ながーいコメント消えたんかあーそれそーとうショックくやんなあー
    もーやぷろぐあかんわあー 笑

    おっつゆきんこバイトすんのお?
    ええなええなあー
    うち今探し中なんよなあー
    で水族館でバイトあって電話したのに電話かかってこねーし {あそ

    だーめだよなあ?
    BCG ぶは
    もおー仕事放棄はいけませんぜ中居氏。
    もねーテレビの前でうちキレたから 怖
    かわいいんだよなーくそーうちも許しちゃうんだよなー

    おおー泣いた系?
    やーボロボロの彼を見るとむしろにやにやしてしまった {おかしいやろ

    あーれかっけえすぎだわさあー
    NAKAIBANZAI {なぜ英語?

    おーっつリンクですかあい?
    どぞどぞおーこんなばかでよろしいんでしたらどぞおー
    ならうちもゆきんこのん貼るべえー!

    ほいぢゃぬうー(・∀・)/

    BY: ともこ URL(2006/03/22 20:45)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/47-ffa76705




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ