--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

つよしーふぁいとおー
03/20/2006(ラ イ フ
今日はそれを願うばかりです。笑
つよし!頑張れ!ふぁいとお!
愛と死を見つめて、録画していてまだ見れてません;;
明日どどーんと一気に見ようと思います。

それからはるちゃん合格おめでとーう!
めでたいめでたい!またブログに遊びに行きますー!

スマップぶちぬきSPとか素敵んぐな企画をありがとーう!
がんばった大賞の前のスマさんかわいーなーあ!
お髭がない木村さんはとっても新鮮で、中居さんは髪型プリテー過ぎるジャマイカ!>流行らせようねひかを♪
ではではひかをから貰ったバトンを答えてスマップに集中するわ!

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
中居正広くん(*´艸`)いいちこくんです(・∀・)
Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
好きになるのに理屈はねーんだっ!笑
わからんのー。でもきっかけは多分ドラマーじゃないっすかねえ
Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
白い影
ビューティフルライフ
Mの悲劇
僕の生きる道
人にやさしく
Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
夜空が好きです。夜に聴くと必ず泣きます。
アルバムはウラスマ&ドリスマかな!アッハッハ!何
Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
♪君は君だよ
♪がんばりましょう
♪どうしても君がいい
♪オレンジ
♪Song2
市川さんのまとめて!とか駄目っすか 
Q.思い出のライブありますか?
今年行くんだバッキャロー!
Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
買うであろうグッズは、うちわ、ペンライト、ショッピングバッグ、パンフetc…
Q.スマスマのコントで好きなのは?
アイドルキックオフ
キリヌケトオル
裏切り者
Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
はるちゃん!答えるのまだだったら持ってって!

コメレスはお宅にお邪魔します(・∀・)





NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/46-e5fdd152




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ