スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

5人できゃいきゃいしてくれるなら
03/19/2006(ラ イ フ
ひかをのブログでスマスマサイトで何やらスマップにやって欲しいスポーツ募集してるらしいぜって見たので早速イってきました(・∀・)
本気(マジと読む笑)で5人できゃいきゃいしながらやってくれるなら何でもいいんじゃ。何
また悩むような企画をスマスマスタッフさんはするのーう。
というかね、5人でやるなら何でもいいって書くべ。は
名づけて!スマスマスタッフを困らせちゃおう!イエーイフッフー!誰
しゃーねー、真面目に考えるか!

ええっと、バイトの面接疲れました。笑
シフトは土日昼12時~夕方6時まで、平日は3日間7時~10時までとかになりそう;;
ハードなんてもんじゃねえ!てか夏に休みは貰えんのかってのが一番気がかりだぁ;;相当
おかーさんに言ったらそんなの適当に言えばいいのよって言われた笑
あなたは経験者だな、おかーさん。笑
合否の発表は22日、電話くれるそーです。
頭痛いんだとにかく。今日は頭が痛い!何

はるちゃんから受け取ったあいつバトン答えちゃうべーbb


0、あいつの名前を教えてください。
はるこ。えーはるちゃんです笑
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
茶会というとっても神聖な場所でトーキンした仲です♪
あんなに深夜で神聖なものはなかったよネ?笑
2、あいつを色で例えると?
ぴんくぴんく!はるだもの!
3、あいつを四字熟語で例えると?
春色乙女!どーだどーだッ!何
春色に乙女とキタぞ!
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
ええー何かもう文がかわええんだもー!
書いてる事がかわええトコ♪
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
カップルでとんかつ定食食べちゃうトコ♪愛愛
6、あいつに唄わせたい歌は?
春ソングがいいなっ♪ピンクーな歌をワタシだけに…何
7、あいつと遊びに行くならどこ?
いつものデートコースやらを案内してくらさい。笑
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
彼氏ととんかつ!とんかつデート!何
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
彼氏がいるんですってねアナタ!笑
声がめっちゃ可愛いらしじゃない。いつかトーキンしたい♪
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
あの一度は撒き散らしたこのバトン。
ひかを!ワタシについて多いに語ってください!笑
猫目泥棒ひかをにバトンターッチ!

明日はひかをからのバトンを答えちゃうんでね(*`∀´*)
えっと、お隣の奥さんが呼んでるんでちょっくらみかんを貰いに行くがてらお宅にお邪魔してきます♪>いいちこちゃん 何

コメント皆ありがとーう!!!!!
お宅に手土産持って行くんで玄関は開けっ放しでお願いします。
おーやーすーまー!

黒薔薇エッチスペサル何やらかすんかめっちゃ楽しみでがんす>新之丞

スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • ゆきたーーーん!!!!!!!!
    また来ちゃったょん♪
    リンク貼ったから確認よろしくねぇww
    相互の件、ありがとでした!
    入学式うちも6日だよ♪卒業式に続き、同じ日だねbb笑

    中居さん明日家に来るってさぁー!!
    追い出すわけないじゃん!!
    家をあげての大歓迎だよb笑
    今度ごろーさんがゆきの家に行くってさ!(なぜにごろーさん?笑)

    それぢゃああばいばーい

    BY: なつ URL(2006/03/20 13:41)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/45-b9760cc2




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ