スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

明日はバイト面接ッ(・∀・)
03/18/2006(ラ イ フ
3月22日に何かあるなーって考えてたら制服が出来上がる日でした。
こんなんよくあるなー最近。

サボってごめんなさい;;
17日に高校入学説明会があったから電車に揺られ、世界の車窓からが流れる頭で行ってきました。
とにかく先生の声がデカい!それが一番印象に残ってる(・∀・)
他の学校はもうクラスがわかったらしいんだけど、うちの高校はまだ;;
教科書がハンパじゃなく重かったのと、課題が国・数・英の3教科で多いの!3月中にぱぱっと済ませちゃう、つ も り♪何

タイトルにも書きましたが、今日バイト先から電話があって明日来てと言われましたー!!!
それはわかるんだけど、店長にバイトはどこでするんですか?って言われた;;笑
ヲイヲイその事で応募したんですけど店長。笑
先行き不安だぜ
ちなみにファミレスです、例の♪>私信

とくばん(・∀・)
女の子に間違われたっていう中居さんにびっくりだ。
てかワンピース着てんじゃねえかこのひと。
ゴルフ場ですいませんって謝られちゃうあたり、もう女の子なんじゃないのかひろくん。何
それがゴルフ同行した木村さんだったりしたら尚素敵。笑
旅立ちの日に、泣きました。以上!

ワッツ(・∀・)
昨日の木村さん、よーく笑ってたなあアッハッハ!
ちなみに金はうちが数えた中では4回だろ!そうだろ?笑
三刀流カットされた部分はまた未公開4時間SPでやってください。
ないって?うそーあるよー、いつか。何
見たかったなあ木村ゾロ。

でもホント、うちのなんとかがっていう木村発言はいつ聴いてもいいもんだなあ。
昨日はうちの中居がを連発してくれちゃって。
あとチームって言葉も好き。
それから武士の一分クランクアップお疲れ様!
夏くらいまで撮影あんのかなーとか思ってた。
でもそれはさすがに長すぎるなって昨日自覚(遅い?
ズバリ果し合いで終わった武士の一分、本当にお疲れ様でしたッ♪
髭もつるんつるんになったそうで、後は髪を里中ハルにするだけですね!何

うまいことハルつながりになったなアッハッハ!
そいじゃあ明日、はるちゃんから貰ったあいつバトン答えちゃうけ♪
コメレスはお宅に今から手土産持って伺うんで(人∀`*)
おやすまー!!!!!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
  • おいこらー。え 笑


  • バトン答えてほしかったとか照れるじゃねえかよー。え 笑
    ってか答えるよん?遠慮せずまわして頂戴なっ(ノ`*)
    リンクもっちろんおっけえよーん(・∀・)
    うちもうちゃっかり貼っちゃったから。ぶは

    そうよー(*´▽`*)このデザインにするかあのさくらのにするかめっちゃ迷ったんやけん。笑
    あっ♭オソロにしちゃう?しちゃうしちゃう?笑

    BY: はる URL(2006/03/19 09:14)/ [ 編集]




  • おお!怖いおっちゃん出てきたらどうしようかと思ったよ 笑
    もう絡むし(・∀・)嬉しいな★
    わっつわっつ!あたしもうちの・・発言大好きよb
    うちの中居は絶品だね#
    あたしも映画の撮影終わったって聴いてちょっとびっくり!
    早っ(´Д`;)って突っ込んでしまった 何
    楽しみだねー@うんうん。

    手土産わくわくしながら待ってますのでね 待
    では、お邪魔しましたノシ




    BY: あゆち URL(2006/03/19 11:55)/ [ 編集]




  • 中居サン湘南の海にいたんかい?!?!?!
    運命だねーゆきと中居サンw
    この前街に出てみたけど中居サンいなかったぜーー
    残念だぜーー笑
    でもうちは諦めないでまた会うチャンスを狙っちゃうぜー笑

    あっ!!!急に真面目に戻るんですが、笑 よかったら相互しない?!?!
    それぢゃっまた来るから!!

    BY: なつ URL(2006/03/19 13:58)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/44-edaaad1d
  • スマスマ公募

  • スマスマ公式サイトにてスマップさんにやって欲しいスポーツなるもののアンケートっつうの?そんなんがあると聞きましたが(・∀・)皆様何にしました?どうせなら南の島でバンバンバカ

    BY: 5 part!es? 2006/03/19 20:50】





  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ