スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

もーう間に合うのかよーう!
03/15/2006(ラ イ フ
もうホント書いたのに消えちゃうなんて!
間に合うのかよー!!!!!
もう一番書きたい事を書く!うちの一日なんてどーでもいいわ!

ひかをの茶会に参加して、いっぱいコメントくれるスマ友さんが増えて本当に嬉しいです。真面目にホントに。
ひかを様様だね!ありがとーう!
それからいっぱいコメントくれる、ひかを、キョウコ、なっちん、ともこつんつくつん(長、あゆちのあねき、まゆこ!
ホントに嬉しいです。マジで一方的かもしれないけど大好きです(*`∀´*)
それからともこ姉ちゃんのサイトがリヌるらしいので0時過ぎたらお宅に伺いますんで!明かりはちゃんと点けておいてください!>とーもちゃん♪

もーうホントにありがとうありがとう!
そいではお風呂にダイブしてくる!おやすまぷー!!!!!

ちなみに三回消えましたカカカ!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • 初めまして(*´∀`*)
    ウチのブログに履歴残ってたんで、何回か覗かせて貰ってました♪
    もうすぐ高2で中居サン溺愛中のサキです(*´艸`)
    呼びタメ全然OKなんで、よかったら絡んでくださーーぃ´3`
    短くてスイマセン(;´∀`)
    それではまた来ます♪よかったらゆきサンもうちのヘボブログに遊びに来ちゃってください(人∀`*)笑
    それでは☆ミ

    BY: サキ URL(2006/03/16 23:21)/ [ 編集]




  • なんか2回連続ウチからのコメになっちゃったねーぇ(;´∀`)汗 ゴメンね(´Д`*)

    あ、ウチもゆきが同じテンプレ使ってたの知ってるよーぅ!!
    その頃からちょくちょく見てたからッッ(人∀`*)笑
    あのテンプレ超可愛いよねッ!!ピンク×紫って好きな組合せなんだあーーww
    てか、このゆきのテンプレもめっさ可愛いじゃあーーん!!さすがゆき!!センス良いねッd(´∀`*)

    あ、分ったーぁ!!バトン回ってきたらゆきにじゃんじゃん回しちゃうね♪笑
    ゆきもバトン回ってきたら回しちゃって!!
    あ、リンク全然いいよーーぅ!!常にお友達募集チュウ´3`だからッww笑
    うちもリンク貼っとくから、確認しといてくださいッ♪

    あぁーーー((;゚∀゚))ワッツ・・聞きわすれた・・。。汗
    ほんとこの時間意味もなくハニカミつけてて、忘れちゃうんだよーーぅ(ノД`)
    ・・・まだまだダメなファンだ。。汗

    ホント今日は剛たくさん出てたねッ!!明日・あさってのドラマまぢ楽しみだーぁ(*´艸`)ボロ泣き決ーーーーー定!!!!笑
    徹子の部屋、なんか微妙な沈黙がドキドキ・そわそわだったよーーぅ(;´∀`)汗

    それじゃあ、ウチもまた来るねッwwばいばい(・∀・)

    BY: サキ URL(2006/03/17 23:25)/ [ 編集]


  • ゆーきちゃんっ♭


  • うちのブログに遊びに来てくれてありがとう(ノ`*)
    もっちろん覚えてるよお♭♪
    ってかこのテンプレートうちもちょっと狙ってた。笑
    ゆきちゃんに取られちゃったぜこんちくしょー。笑

    ってかもちろん絡んでおっけえだよっ(・∀・)
    こんなあほな子やけどいっぱいいっぱい絡もうぢゃないか!ぶは
    ぢゃあまた遊びにくるねんっ(ノ`*)

    BY: はる URL(2006/03/18 09:45)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/43-e866a958




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ