スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

すてきなゆめをみた
03/14/2006(ス マ ッ プ
タイトルの事はまた後で書くとして、昨日のスマップさんを振り返りましょう!

西遊記(・∀・)
慎吾空が最高でした。かわええかわええ!!!!!
あのデレデレさがたまらなく男前でした(笑
歌とか歌っちゃったり、悟空たんって呼んでってな辺り、本当に笑った。(何
オダユウジっぽくて更に面白かったです(・∀・)
昨日の西遊記、すごく良かったな。
最後の悟空の言ってる事とか、凛々に対する悟空とか、あと凛々も。
もーう悟空が好きなら好きって言っちゃえ!
髪サラサラウルウルで凛々が羨ましい…

てかあの八戒女の子になってたよね?笑
目とかくるんくるんだったじゃないか。
子供っちはブタだし、お皿を修理とか言っちゃう辺りも好きだ(`∀´)

スマスマーン(・∀・)
荒川選手、滑ってる時は大きい人だなーって思ってたけど全然違うんだね。中居さんと同じくらいだものね(逃
いやでもそれでもうちよりは大きいんだ。フォローだこれは(笑
愛あるこそがゆえの毒です(*`∀´*)

金メダル、中居さんが持つと顔の大きさと同じに見えてくるんだなあ
で、目があの穴くらいの大きさに見える。
おめでとうを何度も言う中居さんと、あのぶくぶくを作った木村さんと、コレがホントの稲バウアーをしてのける吾郎さんと、突然話し出すつよぽんと、ちょっと回った慎吾。
満足だ。昨日のスマスマは満足だ。

それにしてもあのぶくぶく、怖い。
ネッシーの誕生を見た事がないくせに言い張る中居さんは放っておいて、それよりも何であんなに出てくるんだあのぶくぶく!
気持ち悪い!出すぎだってば木村さん;;
でも良かった。味は可愛らしいそうだから♪(超笑顔
料理にウマそーウマそーを連呼してました笑
牛タンとかアイスとかマジウマそーだったんだもの。

そして現悟空と旧悟空の共演は良かった。
曲自体は知らなかったけど歌詞が素敵だったなあ。
♪悪いのは僕のほうさ 君じゃない~のトコとかね(*`∀´*)

さーあ来週はヒカルさん優雅さん登場!!!!!
すごい久しぶりだよね?
またすぐ月曜日が来るんだろーなあ(遠い目

じゃあそろそろタイトルの説明をしちゃおうかッ!!!
ホントねえ、素敵な夢だった!!!!!
現実かって錯覚したくらいリアルで、あったら気絶するかもしれんくらい嬉しい事!!!
テレビを見てるの。で、どうやらスマスマ終わった後みたいで。
それで予告を待ってて、ハイ予告始まりました。

次回は中居、木村!二人で色んな事やっちゃいますSP!!!!!

ってテロップ&ナレーション入って。
もううちとしてはマァジ!!!?????な状況で、テレビに噛り付いたら、中居さんと木村さんが魚釣ってたり、二人で車乗ってたり、コントしたり、しまいには肝試しなんてやりだしちゃって!!!
もう信じらんないでしょ?でもあの二人がずっと映ってんの。
しかも1時間枠じゃないのさスペシャルだから!!!
2時間とかなの枠が。あの天下のお兄ちゃんズが2時間映ってんだよ?
お茶の間大変だよっつーさあ。
もうかなり興奮してたうち(笑
で何故が放送日が火曜日夜9時で。笑
もうそんな嬉しすぎる夢でした。
正夢だったら最高だな!もう最高!笑

っつー事でキョウコちんコメントありがとーん!!!!!
そちらのブログにコメ残しておきましたッ♪♪
明日は塾だ;;
それじゃ、おやすまー!!!!!
リアルタイムも更新してまーす♪
右から二番目のチョウチョのリンクより飛んでけーい♪




スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • なにその素敵んぐな夢!!(食いついた
    その夢ワタシにも見せてよ!
    っていうか私いい加減MaTさん書かなきゃだなアッハ!
    ゆきをに貰ったわんだほーな小説ってうちにUPしてもよろしい系ですか?
    OKならあひゃ(゚∀゚*)
    NGならぺぎゃ(゚∀゚*)
    ってゆってください(何それ

    で・ってゆー

    そんでね。(話変えるのか
    火曜日夜9時に兄ちゃんズすぺさるってイヂメですか?

    わたしすっとこどっこいにいるんで見れないんですけど、10時から。

    っはー!困った困った!どうする!(笑)

    っていうのが言いたかっただけなのーん(・∀・)

    BY: ヒカル URL(2006/03/14 23:08)/ [ 編集]


  • きたにょーん 笑


  • ゆきつんこんちー(・∀・)
    あたしのへぼっちぃブログにこめありがとね$
    あたしもゆきとちょこっとだけどしゃべれて嬉しかったよ(つ∀`)
    ・・ってかゆきのブログすごすぎっ!素
    あたしびっけりだよ 笑
    めっちゃかあいい(v)
    ンぢゃこれからもよろしくねっ(・v・)
    また来まァァすb

    BY: まゆこ URL(2006/03/15 15:06)/ [ 編集]




  • おいやっさーゆきんこお★
    その夢最高やなあー
    もおー実現してくれよおーまぢでそれありゃーうち気絶。
    絶対救急車で運ばれる人増えるで 笑

    うおっつーYOUが作ったんぢゃなかったんかあー? 笑
    でもでもこれを選んだのはゆきんこだからナイスセンスよおー★

    やっぱ自分の名前呼ばれたらリピる!!!
    っつうかうちも同じことやったぜえーつい最近。ってか昨日 笑
    ブラバラでさー「ともちゃん」って言うやン?中居くんが。
    それを昨日携帯で録音して聞いてた。
    きゃーいたあーいー 笑

    ほいぢゃーまたくるねーばいちゃ

    BY: ともこ URL(2006/03/15 23:27)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/42-3b329081




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ