スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

もう月曜日だねーえ
03/13/2006(ラ イ フ
早いねーえホントに。
まあでも毎日暇っ子ですがね。それは変わんない;;
や、でも昨日はめっちゃ楽しかった!>ひかを
ひかをとテルル笑 んーワタシたち2時間喋ってたわよね?笑
旦那がお仕事だったんで世の奥様は暇でしょ??カカカ笑
マジでありがとうございました!!!!!
あの後消火器がちょいちょい戻って来たんですけども笑>ひかを
誰かこの機会にお家に消火器欲しいぜってな方、どしどしメールください笑

昨日のバトン祭り見にくいに尽きますね(笑
青・赤・赤って選択間違ったな、ちくしょ。
ちくしょ、ってなんかすき。何
チョベリバ、チョベリグに続きキテます、ちくしょ。

昨日のサムガでさーあ、中居さんがさーあ、ゆきちゃんつったの。
卒業ソングのくだりで斉藤由貴さんの曲になって、ゆきちゃんつったの。ホントに。
…はっはーバカみてえだなうち!痛いな!笑
次!次!


とは書いたものの書くことがないわん(笑
キョウコ、ともこコメントありがとーん!!!!
そちらのブログにコメント残しに行きますッ!!!!!

スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • へい!!!わっつあーっぷ。笑
    コメントてんきゅーでした。
    まぢ茶会は楽しかったねぇーww
    ありがとでした♪
    うちもこれからばしばしくんで覚悟しといてください笑

    まぢかー卒業式の日一緒か!!奇遇だね。笑
    うち今のところまだあさってしか予定ないよ。笑
    クラスの集まりがいつか男子からメールがこねぇんだよーばっかやろー。笑
    嫌いな男子だからメェルしたくないんだけど。笑
    それぢゃぁーばいちゃ。笑

    BY: なつ URL(2006/03/14 13:06)/ [ 編集]


  • こんばんわ(・∀・)


  • もしもーし!こちらゆきさんのお宅ですかー?
    そんなベタな小芝居置いといて。
    ブログにコメントありがとう#遊びに来ました★

    いやーゆき天才! 何
    チャ会のむっく=ひかるとの会話見てて爆笑でしたよ 怖
    そんなゆきにあたしゃついていきたいよ!あねき夜露死苦 待
    これからも絡んでいいかな?(うきうきウォッチングで 笑


    BY: あゆち URL(2006/03/14 21:04)/ [ 編集]


  • 管理人のみ閲覧できます


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    BY: (2006/03/14 21:21)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/41-f4685df7




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ