スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

復活じゃ復活じゃ!
03/12/2006(ラ イ フ
ほっほーい!復活祭りでワッショイワッショイ♪
人間言ってみる事はホントに大事です。教訓ね、コレ。
まあね、向こうがパソコン関係ないのに取り上げてきたから向こうが一方的に悪いんだけど返してって言ってみたら戻ってきちった。
ざまーみろっ!マジで筋が通ってない人っていやだわぁー。
愚痴ってみたところで溜まったネタをどどーん!と書きなぐりたいと思います。そいじゃあいってみよーう!

まず10日、卒業式がありました。
ええと、卒業証書受け取る前に名前呼ばれるでしょ?
あそこで、キタ。早いよね?早いけど、キタ。笑
全然先生普通にいつもと同じように呼んでるんだけど、やばかった。
全然返事出来ないし、戻ってくる時なんてぐしょぐしょ(笑
もーう、ブーだっただろうなあ(元から
羽ばたこう明日へ、っていう一等始めの曲から泣いてて歌えねぇんだ!
旅立ちの日にとかイントロからやばいし、声出して泣いてたんですが。

一番仲良かった子とは違う高校だし、すんごく離れたくない。
でも『さよなら』は言わなかった。
『ありがとう』は言ったけど、『さよなら』は言わなかった。
またすぐに会えるって信じてるし、中学校で過ごす最後の時間くらい笑顔でいたいしね。
言葉なんかじゃ言い表せないぐらい、ありがとう。
それからこれからもよろしくね。
エロっ組(6組)は永久不滅だ!(ミスター笑


それにまたなんだかんだ言って春休み中にまた集まるらしいしね。
こんな風に、ふとした時集まれる仲間でいようね。
その時はまた笑顔で。
あ、それから同窓会はどうか5年後にしてください。
20年後はキツイっす(笑 オール三十路越えってどうよカカカー
ワタシ35よ。今のお兄ちゃんたちより年上かよっつー。
オトモダチの聞き間違いはホントに怖いネ。

えーそれからバットンがかなーり回ってきてますーん
ありがとねーひかを!あいち!
さあ、いつ答えようか。そうねーん、今日の夜とか?
ひかをとのテルが終わったら答えますんで!
あ、うち今めっちゃ鼻声なのよん>私信ひかを
え?そうそう。木村エロ鼻ボイスとオソロなのーん♪何
聞こえづらかったらめんごめんごぷーう!(嘘ですごめんなさい

ワルスマin茶会については夜に書くわ!
色々ありすぎてまとまんないの!笑
てことでGL見ながら更新中の器用なゆきがお送りしましたー!!!!!!笑
ワワワワワワワッ!ワッショーイッ!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK


  • 昨日、ひかるんとこのチャットで会話したなつです!!笑

    ひかるのブログから飛んできましたぁ!!!!
    うちも何気ブログ書いてるんでよかったら来ちゃって♪
    それぢゃぁーまた来るねんw

    BY: なつ URL(2006/03/12 16:35)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/39-dabd9968




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ