--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

卒業前日
03/09/2006(リ ア ル タ イ ム
なーんだろ。実感ないんだよなあ…
あ、でも今日の卒練は泣いてしまった㊦㊦
明日かぁって考えたらどうしようもなくなってうち発信でうちの列の女子皆号泣(笑
卒アルも受け取った!!!激しく幼い!!!
そして夏に撮ったから個人写真の顔が真っ赤…きもいんですけどー!!!
うん、先生の顔とか見てると涙が止まらん。今日学年主任の先生の話が終わった後の皆の拍手が本当に暖かかった。

明日、悔いのない卒業式にしてきます。
リアルタイムを明日の朝更新する予感(何
卒業式終わったら皆で遊び行くぞーッ!!!



NEXT | TOP | BACK
  • 管理人のみ閲覧できます


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    BY: (2006/03/11 21:34)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/38-858f0e67
  • 10万打回転オーバーサンクス!

  • うっきゃー!ついに来てしまった!10万打回転!しかも茶会やる前に「そろそろ10万打来そうなんでやりますか~」って感じで企画してたんだけど、こうもナイスなタイミングで茶会日と10

    BY: 5 part!es? 2006/03/11 19:27】





  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ