--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

卒業カウントダウン あと4日
03/06/2006(ラ イ フ
ええと、今日は後輩が三年生を送る会とやらをしてくれました。
一年の頃のうちらがモニターに映った瞬間ビビった(・∀・)
懐かしい恥ずかしい面白い、『い』が三拍子揃ってたな(何
後輩が直太郎のさくらを歌ってくれて。
拍手で退場の時見送ってくれて。
一年生とこうやって顔合わすのも今日で最後だったんだなあ。
二年生は卒業式に出てくれるからまだあるけど。
素敵な歌声をありがとう!

それからあるスマサイトさんの掲示板で知り合ったら『スマなまか』だよって言ってくれた子がいて。
それ見た瞬間すごい嬉しかったなあ。
スマ暦浅くて、掲示板に書き込みしたのだって二回三回なのにこんな風に言ってくれるなんてって、すごい嬉しかった。ありがとう!!!

明日卒業式のひかるんも前日に思う事とかブログに書いてて、うちはどんな前日を過ごすんだろうって考えてみた。
そだねー、多分卒業式のお別れの言葉を熟読するんじゃないですかね。
んで、合唱曲の鼻歌歌って泣くんだろうな。
それからメールしまくるんだろうな。
お風呂の中で泣いて泣いて、思い出したりするんだろうな。
もしくは友達とプリ撮り行くかどっちか。
あ、どっちもかもしれん(何


ひかるんからバトンいただきましたー!!
これは明日ゆっくり西遊記&スマスマ感想と共に答えさせていただくねん♪
卒業式まであと4日です。
でももう今日が終わるんであと3日です。

でも嬉しかったり思ったりの素敵な一日でした。
ありがとーう!!!
ワンピース(・∀・)



NEXT | TOP | BACK
  • 遊びにきちった♪


  • うちのブログにコメありがとん♪
    ってことでうちも遊びにきちゃったbb

    テスト明日返ってくるぅ(*´∀`*)怖すぎるぅ(人∀`*)
    高校でも塾かぁ凹凹大変だね;;
    高1で数学必修終わるからそれまで我慢!!!!!!
    大学は推薦をとりたい…という希望。笑。
    バイト…ワタシはおばあちゃん宅でお掃除。笑。
    自給がものすっごい◎◎笑
    ファミレスでバイトすると夢壊れるらしい凹凹
    うちのお姉ちゃんは今コンビニでバイトしてるよ♪
    準2…頑張るよ(ノД`)
    春休みのうちにお勉強しなきゃ;;

    ゆきもそろそろ卒業か♪
    残り少ない中学生ライフを楽しんでね(*´∀`*)

    じゃまたねぃ♪


    BY: キョウコ URL(2006/03/07 17:11)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/35-cd676ef7




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ