--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ワンピース映画公開おめでとう!
03/04/2006(ス マ ッ プ
ワンピース舞台挨拶に拓哉さんを目撃したってな方
コメまたはメールをください(ぇ
えー、参考資料として挙げられるのは

・三つの刀を持っている
・ヘンリーネックのTシャツを着ていた
・腹巻をしている
・カーゴパンツをはいていた
・腕を組んで稲垣氏を睨み付けていた
・ようはゾロだった(笑

是非情報提供をッ!お願いプリーズプリプリ(・∀・)何
んーでもどうだろうねえ。ハメるの好きだからねたっくん(何
昨日のワッツはシメが違って、んん?って感じだったけどエロトークがあったので満足だ。
コンドウ~のくだりはね、もう見えてきてた自分がいて怖かった(kakaka
ドクロが好きな理由もたっくんらしくてね。もー理由なんてどうでもいいから愛しちゃえばイインダヨ!

こっから話を変えるの難しいなあ(笑
ええワタクシ風邪を引いてしまいまして(ブラックルーム
喉が金曜から痛くなって日本茶でうがいするといいらしいってのを知ってたんでコップ一杯分のお茶でうがいしたら
治って、今日は鼻声で咳きも出てて。
インフルではないと思う。…多分(ぇ
予防接種してもなるもんはなるらしいからねえ(・∀・)
土日である程度よくなればチョベリグーなんだけどね>私信(笑
あ、これ流行らせましょう。
流行の再来って感じで言ってれば何も違和感ないんで(笑
今日はスマステ!裏スマから見るっていう一週間前からの誓いを果たす時!
さあ、ちょっとバトンを拾ってきたんで答えてみちゃいまーすイエー♪
携帯変換バトン。これやってみたかった(笑


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…憧れて
い…今
う…嘘
え…映画
お…思っ
か…カカカ
き…木村
く…繰り返して
け…結果
こ…来なかった
さ…最高
し…深夜
す…スマップ
せ…先生
そ…卒業
た…躊躇う
ち…着
つ…ツヨシ
て…テレビ
と…登録
な…中居
に…日本
ぬ…盗み
ね…ネックレス
の…残る
は…話さなくて
ひ…人
ふ…二人
へ…変
ほ…本音
ま…瞬き
み…Mr.children
む…無理
め…メール
も…問題
や…約束
ゆ…幽霊
よ…夜
わ…ワタシ
を…ヲイ
ん…んじゃ

こんーな感じッ(達成感
全体的に『あ』『ぬ』『ま』に関してはどうしたんだ?って突っ込みたくなる感じだよね。
『ぬ』とかいつ使ったんだろ…なんか事件があってそれについてメールしてたんかな(何
それはそれで気持ちわりいなあ!充分変な子だけども。
スマップ関係は、『か』『き』『す』『な』、そんでもって『つ』だね(カカカ
なんでつよぽん、じゃないんだろ。
あ!携帯日記のなごりだきっと!ツヨシって打ったもん(解決
カカカがすぐ出てきちゃうなんて…
カカカの次なんて管理職だぜ?ゴローちゃんじゃん!
『た』があんなに難しい感じなのは小説書いたなごりです。
寝てる時思いついて書き残したんだと思う。
ミスチルは何故あるんだろう…わっかんねー

こんな感じで回す人を選ばなきゃいけないらしいので(そりゃバトンだもの
もし見てたらひかるん、あいち受け取ってください。
でもこれ冒頭にもあるけどプライベートがだだ漏れだものね;;
スルー全然可なんで!ではではアッデュー♪



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/33-2879622b
  • プライバシーなんてあったもんじゃねェ!

  • Find me..のゆきぴょんから貰った、携帯変換予測バトン(でいいのか?)携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。 あなたのプライバシーがだだ

    BY: 5 part!es? 2006/03/05 22:03】





  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ