スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

22日って猫の日だったんだね
02/26/2006(ス マ ッ プ
今日のいいとも増刊号で知ったよ猫の日。
そして中居正広の鼻歌ドン今回も正解ならず。涙っていうのは聞こえたんだけどなあ。海援隊来るとは思わなかったです、です!(笑
しかもBメロって。うん、中居さんらしい(笑
スマステね、昨日あんなに言ったにも関わらず裏スマ見れなかったよ。
来週こそは見てやる。…さあどうなることやら(カカカ
昨日の武道館スペシャルね、すまっぷさん若!
慎吾っちやりたいって言ってるけど一万人しか入らないんじゃあファン泣くよ。
一日6公演とかすげえなスマップ!んでもってVTRの冒頭の中居さんを見て、だせえ!と言った慎吾さんの顔がツボでした(笑
あの頃の中居くんひどかったぁ!って慎吾、だいたい想像付くよ(カカカ
大丈夫。皆わかってるよ(何

んーそだそだ(・∀・)明日千葉に発ちます。
カカカー大袈裟だなあ!違います、ちゃんと戻ってきます。
あの色々友達とかと問題もありましたが、千葉にあるのに名前は東京、ディズニーランドに行ってきます(何か夢がない言い方だなあ
朝6時50分集合とか糞寒いべなあ…しかも海近いから確実だよなあ寒いの。
多分ね、リアルタイム日記に色々書くね。
もしかしたらワタシが見れちゃうかもしれないとか(何
見たくないって声が聞こえてくる。しかもでっかいメガホンで(笑
遊ぶ時間が4時間しかないっつーね。めちゃくちゃハードスケジュールの中、楽しんできまーす!
10時に着く予定で、バス集合が昼の2時!カカカー笑
今日は黒バラだね、明日5時起きかもしれないけど見ます。
それまではそうだなーワッツをエンドレスで聞くかね。
そんでまたワンピース読みたいってなるんだよね。


お詫び。
同盟のバナーが見れない状態になっていました。
アップロードが完了してなかった様です。
同盟主催者様をはじめ、本当にごめんなさい。


ではではイクイクの実を探してワタシは明日をゆく。
ばいばーいきんヾ(。・ω・。)
続きはコメレス♪ひかるん



@ひかるん
アップロードしました。
どうかな、ちゃんと見れるようになりました?
本当ダメダメでごめんなさい;;
それからわざわざコメント残してくれてありがとう!
今まで画像見れない状態で同盟入りましたーとか書いてたんだ…
うーわあ…本当ありがとう!
スポンサーサイト

NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/30-043e9753




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ