--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

スマステ今日は絶対見る
02/25/2006(ス マ ッ プ
荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!
これを知った朝は珍しく飛び起きる事が出来ましたよ(笑
新之丞以来だな飛び起きたの。
じゃあまず溜まってるスマ話を。

あのうたばんの中居さん、帽子からちょろっと見える前髪が可愛らしかったね。ちょろっと出てて。
パクちゃんとさくらパパとの絡みがツボだったさ。
…あーもうちょっと面白い事書けよワタシ!
や、でも無理なの、今は先週見せてもらえなかったスマステで頭が一杯なの。
いや中居さんへの愛は変わらないけども、わっつも語りたいの。

もうねえ後悔だね!うちの妹がね、前にワンピース借りてきた時あったんだけどその時うち、結構大事なテスト前で一週間切ってたから10巻くらいまでしか読めてないの。
もーあん時のテストさえなければ読めたのにって本当悔しい!
テストなかったら昨日のワッツは100倍、いや1113倍楽しめたかもしれないのになあ(何気キャプテンバースデイ
でも木村さんのおめでとうは心に染みたね、あの声がたまらんくて(笑
サンジの名言、いつどこで言ってくれるんだ。
スマスマか?それとも西遊記最終回か?(出るんですか拓哉さん
鳥ハウル白バージョンはまた出るんですか。
ハメハメっちゃうんですか。

ちょっとワンピース借りようかな本気で。
同盟また新しいのに入ったよカカカ笑
きむらイチゴ同盟。すてきすぎる。ほんとに。
そいでは、おやすまーくんッ



NEXT | TOP | BACK


  • ゆーきぽん(・∀・)
    同じく木村ワンピワードが気になってしょうがない奴の登場だよ~>体操のお兄さんっぽく
    っはぁ!ここに登場するのも久しぶりだー(悪いね
    あ、同盟なんだけどさー。うちのパソコンだと画像が表示されてないのよー(´Д`)
    たぶん画像をアップロードがまだなんじゃないかとね。ファイル名になってるから(;゜∀゜)
    オヨヨ、違ったらごめん>ひれ伏す

    西遊記最終回でてほしー!ついでに華奢な閻魔サマもでてほしー!
    天竺に入る直前の最後の要として(笑

    そいじゃあまた来ますー>暇なので

    BY: ヒカル URL(2006/02/26 12:07)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/29-55ff6ee9




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ