--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

夏目きゅんきゅん
02/23/2006(ス マ ッ プ
密かにリアルタイム日記を始めてみました。
日記名とかわっかんねー!多分こそこそ変えます(カカカ
あくまでもこそこそね。大々的に発表したりせずにね(・∀・)
んでんで、そのリアルタイム日記だけでは飽き足らず、こっちでも同じ内容を語っちゃおうっていう。
仕方ない!こればっかりは仕方ない!語りたいんだもの(笑
その前にわっつん語ろうか。一週間前の話になっちゃうけども。
そだね。Tバックに尽きるんではないでしょうか(・∀・)
万の単位のTバック、TAKUYA'S BACKでTバック。
ごめんなさいね、すぐわかった(笑
サルヂエはちょいちょい見る感じだけどすぐわかった(笑
是非わっつ公式HPでその万単位Tバックを載せてください。

最近ボキャブラリーが増えた感じだな(何
大々的に、とか飽き足らず、とか。
そーでもないですか、そうですか。

夏目くんねー大ヒッツだねえ。
あれを中居さんがやってたんだねえ…
医大生とか白衣の似合うこと似合うこと!
でも照れてる演技とかしてたんだねえ。わざわざアキちゃんの家に心配で行っちゃうんだねえ…
まだ読破してないけども、そうだな。
あと3日あれば読みきれるな。嘘だな(どっち
うーん、一週間とか二週間とかかけてじっくり読みたいと思います(笑

あー今日から卒練始まったー
もう…11日だっけか卒業まで。短い!
三年間とかあっという間だよ皆!ほんっとに!
一年みじけー。あっという間だ。
席とか一番上なの。全然緊張しないね!見えないんだもん。
156のミニマムヤロウが一番上から何が見えるんだっつー話よ。
下級生とか見えないから絶対緊張しないな。
一番後ろだし顔だけちゃんとしてれば問題ないよね。
足とか開き放題だよ
もうひたすら泣くのみ!
鼻が赤くなったっていいじゃないか。
ボロボロでもいいじゃないか。
こんな精神で3月10日、臨んでいきたいと思います(カカカ
レミオロメンの3月9日も歌いたかった…!!!

もすこしでゴロズバですね。なんか朝ズバみたいだな(どーでもいい
うたばん感想はまた明日にとっておくか!
おやすまいける!笑



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/28-0152b5e9




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ