スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ガッチャマーン
02/22/2006(ス マ ッ プ
このパソ子はガッチャマンも変換出来ないんだね。
ちゅー事で復活しちゃった。
もっと早くに復活出来たんだけども、ちょっとお休みしてました。
あれから色々相談とか聞いてもらって、少しはすっきりしたのかな。
友達とももう普通なんで大丈夫かな。
ありがとねヒカルちゃん、ぁぃちゃん>私信
すんごい力になったし、元気になれました!って事でスマ語っちゃうか!

今日は朝からスマさんキタねー
ガッチャマン。皆かっこよいよい
ネットで彼らの設定やら、お話の背景やらを熟読しつつトリノ見てます。
中居さん肉まん良かったね(*´∇`*)
今日は卒業式の準備やって帰宅。もー何だよー
明日からはずっと授業もなく、卒業式の練習やら校外掃除やらディズニーやらスポーツ大会やら映画やらが待ってるんだなあ。

おっとー全然スマさんトーキンじゃないじゃない。
じゃあー時間を戻して気分は月曜日、あいのり見ながらブログーなテンションでいきまーす(カカカ笑

中居さんバレンタインスペシャルコントドラマ(*`▽´*)
しょっぱなからあの寝顔見せ付けんじゃねえ!
白すぎて反射して見えなかったっつーの。
ああ、バーテンゴロちゃんは前髪あるしでかわええし。
突然の吾郎さんにびっくらしたよ、あのキュートエンジェルめ!(何
そしてお約束の落ちる消えるのオチ。
中居さん、あそこ落ちるつもりだったんだよね。
そういう打ち合わせだったんだよね。
なのにうまく落ちれないで、もがく中居さん(。・ω・。)万歳中居。

翼をください、うちも教科書専用に書かれたものだと思ってた。
木村っちの真剣さがすてきんぐでした。ハモってた。きれいだった。

西遊記の女装慎吾かーわーえー!
ぬいぐるみみたいなあの子は誰?
ぶっちゅーには思わず声が出てしまった(笑


いいとも。月曜日は録画に失敗して慎吾っちのティッシュ投げ見れなかったんだけど中居さんは成功。
将軍ちゃまの時の中居さんのふにゃっとした笑顔がたまんない(え
俺はお前が好きだー俺はお前が好きだーって。
二回も言わないで。錯覚起こすから(笑
参ったなあ~って頭を抱える中居さんにきゅんですよ。
何だろ、この後に及んで萌えって言う自分に抵抗があるぜ(カカカ
そんでストスマでは子供っち出来たら一緒にいいとも出ちゃう宣言しちゃうし。
それは子供っちの承諾を得てからにしてくれね兄ちゃん。
結婚はするよとも言いましたね中居さん(・∀・)
でもまあ、気楽に中居さんのペースでね。
そこだけはお願いですよワタシのような痛いファンからの。

そして水曜日!
うわーガッチャマン後編流れたぞ!
やっぱ迫力あるね!かっこいいもの皆が(当たり前だよ前田さーん
ネットで見まくったけどいざテレビで流れると興奮した(カカカ
映画制作の声もあったとかさあーやっちゃえよ。作っちゃえよ。
50億円だっけ?…作っちゃえよ(壊
もうね、そんな勢いだよ。安く思えちゃうんだよ。
なんてったってアイドルだもの(古
5スマ出演映画だもの。50億なんて安く思えちゃうんだよ。
誰か寄付して鳥男と二本立てでひとつ、よろしくお願いします。
それって最高だろうなあ二本立て。夢だね夢!

どうだろ、これで3日分語れたかな?
まだ語り足らない感じもするけどもうこんな時間って事でおーしまい!
ガッチャマン、今になってやっと普通に変換してくれるようになった(笑
最近じゃんじゃん同盟参加してる理由を言っとこうか。
前々からしたかったんだけどバナーの張り方わかんなくて、最近やっとわかったからですカカカ笑
うちもいつか作りたい同盟あるの(何
頑張っちゃおうかな!

あいちブログリンクありがとーんとん!
こっちも了解しました!張りまくってしまえ!(え >私信
わっつ語れなかったじゃーん(泣
明日語る!遅いけど語る!
おやすまないとー






スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/26-8cf6e629




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ