スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ハピハピバレンタイーン
02/14/2006(ス マ ッ プ
どうもこんばんばーんぐ!ゆきです。
昔友達に『ゆんこって呼んでもいい?』って言われたのを思い出しました。ゆんこ…なんかかわええなあ。誰か呼んで(止
そんな今日はなんとっ!!!!!
ボビーバレンタインデイらしいじゃない!!!!>完全中居さんの影響
と驚いてみるもしっかり覚えてましたとも。
日曜日っから頑張りましたとも。>カカカ暇人
そして今日も作っちゃったぜショコラチーズケーキ>とことん暇人
これは友達っちにでもなく本命にでもなく(いないっつーの)、スマプさんに作ったぜカカカ笑
夢見てんじゃねぇよってな声が飛び交うのが見えるー。
でもいいのー家族っちに食べるの手伝ってもらうからー。
まあね、はい心ん中で食べてくださいスマプさん。

昨日のスマスマーはステキングポインツありすぎてスマメモと題しまして携帯から更新しようと思ったのだけれども、文字数余裕でオーバーしまして諦めたってゆー。
そんだけ素晴らしかったのね昨日のスマスマは。
でも中居さんのスペサルバレンタインドラマは?っていうのは消えないけども。
トリノ言ってて収録間に合わなかったとかか?
だったら期待させんじゃねーきっかけはフジテレビ

もうこんなん書いてたら肝心な事が書けなくなるんでね>経験済み
きゃいきゃいスマップ語っちゃうぜ!>キャプテーン

・慎吾空デンデンデデンデンッ♪
・悟空テンション高くて良し
・でも慎吾っちの血管が本気で心配
・しょっぱなから元気な木村っち素敵
・エンジン音を追う男前ふたり
・辛いの大丈夫よ だってから沢ってくらいだから
・そして見事に巻き込まれるつよぽーん
・カンフーばりの唐沢さん慎吾さん
・もうどうでもいーやな6人の空気がすき
・バラッバラな感じ すっごくす き
・ケーキを親切に持ってあげる中居兄貴
・かと思いきやケーキを返す中居さん

もうここまで全部ビストロの内容だよ。
まだまだあるよ。でも箇条書きはここまでーい
裏切り者はもうかっこいいの言葉に尽きるね。
もう何も言うことはない。
セリフを噛んじゃう中居さんだって、水を飲みたかったから飲んじゃう中居さんだって、水だねって確認する木村さんだって、バレバレな太田さん、下2人だってかっこいいんだよ。
なんだろ、木村さん何かすっごい素敵な事言ってたんだよな。

あの吾郎ちゃんコント、ほんきでうちのお母さんわかんなかったみたい誰だか。笑
コレ誰?って言われちゃったよ吾郎さん。
そして今回も慎吾っち、やってくれたねトムヤム君。
よくあんな大きいシャツ手に入ったなあって何回言ったかな(そこかよ)
帽子とシャツのギャップが笑いツボ。素敵。

中居さん吾郎さんつよぽんのあんぽんたんダンス笑ったー!!!
も一回見よ。
逆に回ったつよぽん、回転を省略した吾郎さん、SAMさんを凝視する中居さん皆確認したけど最高だねあれは。
中居さんのあのちょこまかした感じすき。
木村兄ちゃんと末っ子ちゃんがめっちゃイケイケだった(古

ほーい今日はなんか中居キャスターが見れるみたいだね。
あの中居さんと一緒にやってるアナウンサーさん日本にいるみたいじゃないですか。
もしや中居さん今日は日本でキャスターやっちゃうのか?どうなんだ?
どっちみち今日は深夜組復活になりそうだわヒカルちゃん>私信
今日のいいとも録っちゃったーカカカ笑

ま、こんなとこで終わっとこうかね。
ここにワタシの愛を置いときますんで持ってけドロボー(何
だいすきだぜスマップ!>ボビーバレンタインの告白(違


スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
  • 管理人のみ閲覧できます


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    BY: (2006/02/15 17:41)/ [ 編集]




  • 初コメントだよぅ(*´∀`)/
    うちのブログにコメありがとん♪
    バレンタインディ…トキメく男子はすまぷのみッッ!!!!!!!!!!笑
    すまぷは男子ではなく…男性??ぁ

    米レスしちゃうのら(*´∀`)/
    愛をつまんじったよゆんこ♪♪誰だよ
    ワタシ…愛は受け取るよ笑。でもどっちかといえば愛されるより愛したいタイプ。は

    すぐ真似されるって嫌だね(;´Д`A ```
    うーーーん(((;゜Д゜))
    ゆきのコト、その子はダイスキなんだろうけどねぇ;;
    その愛がこっちには痛いみたいなね。爆
    うちは結構ハッキリいうけどね。
    あーあーお互い苦労してますね(;´Д`A ```
    高校行ったらまた新しい友達も出きるだろうし、そうしたらまた何か変わるかもねbb
    最初の1・2週間は一緒かもだけどさ;;
    また愚痴いいあいましょーか。ゆんこさん。ぁ

    ではでは♪ばぃばーぃ☆★

    BY: キョウコ URL(2006/02/16 17:41)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/22-0075bf03




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ