スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

お前あげんのか?
02/11/2006(ス マ ッ プ

こんばんばかぁんす?いえあ!
この前のうたばんで友達連れてきていいっすかって言った中居氏の発言にドキドキしちゃったっつー。
おい木村!きむらぁー!ってそっち!?>思わず口から出てしまった
耳ふぅに反応する中居さんがかわええ。もーこれ以上ないくらいにかわええ。カカカ笑

今日はね、高校の制服の採寸に行ってきました。
まーね。あんなに大きな声でスリーサイズ言わないでくれっていう。
いっぱい人いたって。ちょう恥ずかしかったってば。

そんなわけでわっつトークれっつらごー!
たっくん、マシュマロか飴で迷ったんだね。かわいすぎる(*´∇`*)
うちはそんなたっくんを見てたコンビニの店員さんでいいわ(何が
自分もそう接していきたいとかいきなり木村パパだー!!!!
こうやってふとした瞬間のパパぶりがすきだー!!!!
ロックよ静かに流れよって今レンタルされてんのかな。
なんでもそれを見なきゃ船に乗せてくれないそうで。
あ、でもごめんねキャプテン。もううち乗ってるからさ船щ(´∀`щ)
そりゃあ無理矢理乗らせていただきましたとも、ええ。
最後の次回のこの時間までわっつあっーぷってことで、の後、間があったじゃん。
ちょっと壊れたかもって焦ったよキャプテン。
これも木村っちのハメちゃう、なのか…(しみじみ

あ、そうそう。
ヒカルちゃんとこにも書いたんだけど最近起きる時に変な幻聴が聞こえるんだよ。
ママンが起きなさいーって言いにくるんだけどその時。


『稲垣吾郎になりなさい』


ごめーんでーきーなーいー笑
それは中居って人に任せるわー
吾郎さんになんてなれないって。
でもうちは『うん』って答えてたのねー不思議と。
ついに吾郎さん、うちの中に入ってきたみたいです。
なんだろなあ…いつの間に吾郎さん…
まだヒロちゃんもたっくんも出てきてないのに何故?
恐るべし稲垣吾郎ってことでこのへんで終わっとこうか。
そうしようか、うんじゃあそうするね>わっつ風に
そいやあの鼻デカの後のくだりは下ネタでいいのか?どうなんだ?笑

ヒカルちゃん私立合格おめおめ!!!>私信
ほんとに受験ラッシュだべなぁー
こっちは私立併願の人は明日か月曜発表だとか。
月曜はバレンタインイヴやね。
バレンタインデーキッィス♪これ今日何回歌ったんだろ笑
今年も友チョコは変わらず、合格祈願も込めて作りますー
それからスマップさんにはケーキにちょーせん!
ショコラベイクドチーズケーキ!頑張るんだるんだ♪>アンパンマーン

トリノの開会式頑張って見ようと思ったんだけど無理でした。無念!
でもブイで見たけどハンパじゃなかったね!
あれ火薬どんくらい使ってんだろとか夢のないことを考えた子(寂

あ、そうそう。
ママン伝説がもいっこあった!
なんか入学手続きがあったのね前に。
その帰り道、ママンがカラスを飼ってるおじちゃんと立ち話をして来たそうです。
メールが来ましたようちの携帯に。
ついつい立ち話をしてしまったとか書いてあったよ。
鳥の話をしてたんだと。あら~いいこと~>中居さん風に
ゆきもいつかは逢うかもね、とかも書いてあったよ。
うん、逢うかもね。でも立ち話はしないよね確実に(カカカ笑
肩にカラスを乗せていたらしい。
カラスおじさんとうちのおかんのツショットが鮮明に想像できる自分が怖い。

こんな話題で終わるとかなんか無念というか悲しいね。
追記はコメレスーぁぃさんイク??








>ぁぃさん
コメント残してくれてありがとうございます!!
はい!これからスマさん勉強していきましょう!!
呼びタメOKということなので早速そうしますね(*^▽^*)
最近ほんとに中居くんプリティーで困る;;トリノのあの真っ白キャスターぶりは反則だってば笑
ヒロちゃん風邪気味らしいけどぁぃちゃんも(|||ノ`□´)ノ
早く治してね!
ぁぃちゃんのブログにも書き込みしに行きまーす!
ではではおやすまないと!
スポンサーサイト

NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/21-e10afab3




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ