スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ヲイヲイヲイーヲ
01/23/2006(ス マ ッ プ


ヲイヲイーヲ 誰にも言わないでぇー♪
まぁね、正しくはこんなんじゃないぜ >コオダクミっち
違うのよヲイヲイなことがいっぺぇあったのさ。それも嬉しいヲイね。もうね、ヲイヲイ
っていう感じよ、わかんないね!

ヲイエピソードワン
黒バラでしょ!昨日はちやんと見たぜヒロっち♪画面右上に釘付けだったし笑
グレーのニット坊ちゃんがかわゆいかわゆい(・∀・)
ヒロちゃん背が伸びたよー!こういうことだったのねシークレットシューズ笑 暴露っちゃてる店主さんがステキだ。
呼んだ?ってヲイ!かっちょいー

黒バラごはん、あれお酢ご飯やったからねワタシ。ちゅーかお醤油入れるんかい!入れないで食べてたって!(ちゃんとひとの話を聞け
そうかーだから微妙だったのか(暴露っち
お醤油片手にまたチャレンジしてみるよ。そうねー今日の夕飯当たりにしようかしらん

ヲイエピソードチュー
ななな、我らがゴロさんドラマやるってまぢかー!!
森山中の大島さんとその旦那様、言わずと知れたスマスマ放送作家さん鈴木おさむさんが書いた本『ブスの瞳に恋をする』を原作だってー!ゴロさん旦那役多くないかい?飛鳥へとかちょいゴロさん寄りになったからね!
ノロケシーンとかあるのか!ゴロちゃんが甘えたりしちゃうのか!怖いよー!あのエンジェルボイスで囁いちゃうのかー!
ヲイ!でしょこれ!色んな意味でヲイでしょ笑
もちろんワタシはナカイキムララヴな2TOPファンですから…(この間が怖いっつーの

ヲイエピソードスリー
キリヌケトオル…!!やるんだ今日!あのナカゴロの間に流れる空気がすきなんだよー
でもゲストがうのー神田うのーなぜ?

ヲイエピソードフォー >HGフォー!!>もう流行んない?
西遊記ー!あれ、キムラさん最終回出ると思うんだよね。ハハ曰くあの元翼大王って悟空のライバルらしいしね!
最終回で決着付くんじゃないの?どうなのよキャプテン。またハメるつもりだろうキャプテン笑
武士の一分でどうやってハメてくれるのか気になるのよねーナカイとかいうひとが出てくるとか?>切実
三村新之丞っていうんだねたっくんの役。妻は加世っていうらしいー誰がやるんだよ!
ヲイ…ここで使いたかったんじゃないけど脱線したんで使っちゃう!


戻したところでもう書くことないというこの状況。
さっきからご飯ーというハハの悲鳴が聞こえるのでこのへんで終わっとこ。
本日はヲイエピソードをお送りいたしやした。
あ、私立先願のひと合格おめおめおめでとーう!!!!
Nちゃん、あの笑顔を2月2日のワタシにくれ!そのパワーをくれ!
前期選抜、皆26日なんだけどワタシの高校は27日らしいですーってことは6日前に出来た奇跡のブログだわ!>どっちみち奇跡 とにかく受験生!みーんな受かっちゃいな!




スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/2-b5ce1abb




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ