スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

スマスマトリーノ
02/08/2006(ス マ ッ プ

昨日のNEWS23の中居さん見れましたー忘れるとこだった>ぷっすま見てたっつーの
メインキャスター中居!トリノに行っトリーノ!
白な中居さんはそれはそれは可愛かったさ。
目がうるうるしてたさ、眠かったのか風邪のせいなのか。
流石って感じで仕切られてまして感動。すげえ中居正広。
でもね、日本にスマップリーダーがいないんだなぁと思うと真面目に寂しいのよ。
とにかくトリノの感動を伝えることが第一かもしれないけど
風邪とか体には本当に気をつけて頑張って欲しいですよ。
それとあんまり安藤美姫ちゃん可愛いって言わないでヒロちゃん。
ちょっと非国民になってしまいそうだよ>ごめんなさい日本

さっきも書いたけどもうトリノかなぁ
日本食とかあんまないらしいじゃない。大丈夫かなぁ。
最近中居さんが素敵すぎてヤラれ気味だよー助けてー
165センチの人とかと並んだりすると、あー中居さんだーってなる。
それとたまに自分の身長を165センチですとか言っちゃう時がある。
実際は156センチのミクロなオトメですが何か?
たっくんはうちのお父さんよりも少し大きー
なんかもうとにかく中居正広頑張れ!

@スマスマ
つよぽんがいなくて寂しいスマスマだったなぁ。
スマはやっぱ5人でスマだなぁ。
冒頭の中居さんのセリフが泣かせるなぁ。
受験生ってのは涙脆くなるもんなの。ちょっとした事で泣いちゃうの。
はいー突然ですがこのコーナー!>ないことのが多い、というかこれが初回
うちの今の涙ヒットポインツ★スマソングー!
『僕は君を連れてゆく』『恋の形』『BEST FRIEND』
一番最初のはスマスマを思い出して泣く。
とくにあの中居さんアップのとことか、僕の胸で眠れとか君の宇宙になるとかもーふざけんなってことだよ(何
恋の形はゴロさんボイスの次に中居さんっていうのがまた泣かせる。
べスフレは定番だし何も言わない!言えない!

って何語ってんだワタシ。
戻すど話をスマスマに。
チャンドンゴン上2人とタメだったんだね知らなかったー
そして勝敗の理由にズッコケ。
何言ってんだこの甘えんぼ!甘えんぼ!

メガネ部っ!あれは5スマコントじゃないのか?
中居さんが出てきたりなんかしないのか?
てかあの大助、どっかにいそうで素敵(笑
歌の衣装はまーた皆素敵で。
中居さんのあのコートと木村さんの海賊のギャップが素敵(笑


これねー月曜日に書いたんだよねー
でもこうしてまた書いてるって事は何だかわかるよね?
そう、また消えちゃったんだよ。
今度から忘れずにコピーしてから保存しますはい。

来週のスマスマは裏切り者が復活ってことで楽しみだ。
中居さんの雑誌ラッシュ続くー
受験ラッシュ続くーヒカルっち頑張れ!>私信
おやすまないとー!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/19-a0cf3680




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ