--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

ブラインドタッチバットン
02/04/2006(ラ イ フ

昨日更新した時間ほんきで深夜でしたね(笑
ほいじゃあね、ヒカルちゃんの投げたこのバットンを受け取り走り出そうと思います。
それからTBS、魔女の条件の後は渡鬼って何だよ。ちょっとメールしますまぢで。(止めないで 笑

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

問1 - 生年月日を教えてください。
1990年6月6日。ろくろ首の日です。

問2 - TV番組と言えば何?
今聞くことかいそれは。天下のアイドル(?)エスエムエーピーを二回言ってるやつ。

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カカカ笑、スマップにきまってるじゃない。今見そうになったじゃない。

問4 - 辛い食べ物と言えば?
辛ラーメン。家にあるけどあれは辛い!

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
カカカ笑、スマステ見ながらブログ書けることかな。
え?チャームポイントじゃないって?伊達だよそんなこと言ってるの

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
セミ。むしかふぉ一杯のセミを肩にかけられたのがトラウマで無理。だいきらいです。

問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ねぇ…伊藤由奈『エンドレスストーリー』これすきだなぁ

問8 - 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
わっはーいここまでブラインドタッ賃なのか?
欲しいひと、持ってけドロヴぉー!


書き終えたー!ちょっと今見返してみたけど誤字脱字万歳ですよ。ええ、もうダメだね。
伊達だよって塾の先生の名前だっつーの。決め付けしちゃってるよこの子、伊達だよって。いやあな子ねえ。
そして早くも問3でキーボート見そうになった奴。
虫についてのエピソード、あれ虫かごって言いたかったの。むしかふぉってHGかっつーの。>や、ナカイさんか笑
それから問8ね、何よあのカッコ。問9とかブラインドタッ賃て。タッチンて。
ドロヴぉーって。迫力あるけどちっさい『お』が平仮名のまんまだよ、かっこわりいー

ってことでやりたい!な方、どうぞ持っていってくださいー
今さらですが、お友達っち毎日募集中ですのでコメントとかどしどしください。
冒頭で書きましたTBSにメール宣言、これまぢでします。ほんきです。
白い影とかまぢ見たいもん。家にないんだもん。

わっつの豆画像見たど。スタジオこういう感じなんだねたっくん。
今度はスタジオ全体を撮ったやつをアップしてくださいキャプテン。
ではではわっつあーっぷ!






NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/16-5fddfbe6




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ