スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

まだ深夜じゃない?
02/04/2006(ラ イ フ

はいはーい久しブリブリマンだね>ちょっと使ってみたかった
ゴウナウ!聴きながらですよどうもーこんばんばんばんばん!
胸の鼓動を伝えないよう息を潜めて二人は抱き合う♪>ナカイ兄かーえー この曲すきなんだよ!木村っちの一緒に行くわと~♪の裏声やばいもの、今キタけどね裏声。

はいはーいヒカルっちからバトンいただきましたーはいはいはいはい愛の灯ー恋の灯ー♪(違
ブラインドタッチバトーン!バットンバットン!今バットンて打ったら辞書に搭載されていない文字を含んでいますだって。
知ってるっちゅーの、辞書にあっても何て説明するだよ。ちょっと真面目に考えちゃったじゃないの。(笑

そしてこんな風にブログっちをサボってる間にワタシ、人生の扉をひとつ開けちゃったりとかしちゃいまして。
聞いて驚かないでね、とか言ってヒカルっちんとこから飛んできたりとかしてたら知ってるかもだけど
さも頑張った的な感じで言わせていただこー

えーワタクシ、ふぁいんどみー管理人ゆき、高校合格したどー!!!!
えー面接がだいぶ前?いや別にそんな前じゃないんだけど記憶がないから許してよそこんとこはさ(ヲイ
2月2日、朝っぱらから電車に揺られ行きましたよ、合否発表に。
あれね、ダメだよ。封筒とか入れてんなよって意味わかんない怒りが出てくるよ。
だって見た瞬間も何書いてあるのかわかんなかったもん。合否発表通知とかそんな文字でビビってたチキチキハート。
否とか、そんな言葉なくなってしまえばいいよ!いらねぇよこんな文字。
それから高校ティーチャー、そんなウグイス嬢みたいな声で名前を呼ぶのはやめてくれ。
や、素直に正直に恥ずかしいもん。あれね、幼稚園の時の運動会の跳び箱飛ぶときのお姉さんの声に似てたね!思い出したよ幼い私を。
やー、思い返せばしょうもない日々だわねー。や、違うや。うちの文才がないだけだ。>どっちみち悲しいっつーの。

つーことで3月10日の卒業式までこのおバカ、救われました。
27日にはデズニランドに行ってきますー正味4時間しか遊べないっていう厳しい現実(笑
並んで終わりだっつーの、効率の悪さは否めない(あ、否だ

仰天のナカイさんはかわえかったです。あのするり潜り抜ける55キロに感動だったなー(遠い目
最近記憶がすぐぶっ飛ぶんだよね、あの雑誌にくっ付いてる記憶術みたいのやろうかな(笑
わっつも今日は節分ってことで福島くん鬼役だったねーそして何故今さら紅白話?キムラさんらしくていいけどね
キムラさんのうひゃうひゃ笑いが最高にこう、節分な雰囲気を醸し出してくれてました!さんくすキャプテン!
ちなみにうちは豆まきナッシング、恵方巻きすらなかったね!しけてんなーうちの家(笑
や、去年とか食べたんだけどね恵方巻き。でも普通に喋ってたな、うち。
あれ喋っちゃいけなかったんだっけ?今日思い出したかもしれない。アッハッハッ笑
うわ、瞬き今したんだけどシカシカしたわ。仰天って打ったときからしてなかったかもしれない!でも覚えてないーシカシカ
金スマには感激したけど最終章今日じゃないんか!のばすねーTBS!
すごいさんまさんが男っ前に見えて仕方ないよーああいう形になったあともあんな風に話せるっていいな(しみじみ


バットンはあした休みだからゆっくりやりたいと思うぜヒカルっちん♪
つよぽんおかえりなさーい!今日いいともで久しぶりに見て嬉しかったよーう!
やっぱ金曜日にはつよぽんがいなきゃなと実感した一日でした。>キレイに〆てみました

おやすみーおやすみー>某人気アニメポ●モン
知らないかなこれ。おやすみーおやすみーってサトシっちが歌ってるの。
これ家にあるよ、ピカチュウカイリュウ♪




スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/15-38114b11




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ