スポンサーサイト
--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

地味ーな一日
01/29/2006(ラ イ フ
カカカ笑 もう今日が終わっちゃうよーこんな夜行型ですいやせん。
黒バラーヒロちゃんいいね!やっぱあの右上オーラを見なきゃ日曜日が終わんないね!
あとね、サザエさんね。あれ見ないとダメね。終わんない日曜日が。
とか言って今日見てなーい!いやね、これには深いわけがあるのよ。いや別に深くないけど!
チチオヤがさDVDっちを見ててテレビが見れなかったの。チチオヤってなんかマサイのひとみたいだねー村長さんぽい。ウルルンぽい。
そういえばドラゴンボールで悟空と結婚したの誰だっけ?って話になったのよ。

「ねぇねぇ、べジータって敵なの?」>ドラゴンボールの会話はいつもこれで始まる(初心者というか無知
「始めはね。でもだんだん味方になんの」
「ふーん。ねぇ悟空と結婚したの、あれ何だっけ?あのー悟空がさ、プロポーズをさ、いいよ!って言ったんだよね。何だっけ?」

この後しばらくワタシ考える。

「…あ!あれじゃない?あのー…パイ!」
「…チチでしょ」



どっちだって同じだろうが!結局どっちみち意味は同じでしょ?チチとパイ。>下ネター笑
うちはそうやって覚えたの!そういうひといない?(いないよ
ちなみに会話の始まり方は「あの緑色の何だっけ?」と「べジータは敵か、味方か」のツーパターンです。
べジータなしには語れないってやつですかね、うん。(違うだろ

んであと今日のいいとも増刊号でいいとも青年隊を募集するコーナーで、それを一緒に見ていたハハが突然こう言いました。

「ワタシもいけるかな」

これはビックリでしょう。だって金の卵芸人と二世タレントが条件だったんだよ?
意味わかんないから聞いたよちゃんと。

「お母さん、主婦はダメなんだよ」
「え?お母さん主婦じゃないもん」
「や、そうだけどさ、お母さん芸人じゃないし、二世タレントじゃないじゃん」
「え?何?条件があるの?何それー」


オイオイ、条件聞かないでどうするんだよ。
何でそんな「チェッ」みたいなチクショーな表情なんだよ。
てか条件がなかったら応募してたのかよ。怖いなー
お昼の顔の番組にお母さんが踊ってたら怖いなー
てかイワンとジョン変わっちゃうんだー

うん、そんな一日だったわけですが何か?
明日は学年末テストだっつーの、カカカ笑。
もー今日の日記に間に合わない!
つよぽん元気になーれ!

明日はスマスマでセプテンバー歌うって!久しぶりだねぇゲスト!
ではではおやすみなさーい!がんばりましょう!
スポンサーサイト



NEXT | TOP | BACK
  • 来 ち ゃ っ た !


  • ゆきぴょんおっはー(・∀・)時間が時間だけにラリちゃってる阿呆ですどうも
    日付変わっちゃったよどーするアッハッハ笑っとけ笑っとけアッハッハ
    こっちも負けじと深夜(?)に登場!>自慢になってない
    や、ふっつーにコメント初なのに不思議な感じ。
    というか日記おもろすぎ。カカカ
    めちゃめちゃ爆笑してまったよお母ちゃん!笑
    ナイスお母ちゃん!素敵お母ちゃん!
    いつかゆきぴょんのマミーがお昼の顔で元気よーく踊ってる姿が見られるようにのんのんしときます>無謀
    というか今夜に神聖なるゆきぴょんブログにのこのこ足を運んだ理由といいますとね(そういやマリオにノコノコっていたね)、リンク貼りましたよ~ってお知らせです(●´∀`)
    そんでもってウザいくらいにバトン回し魔なんで覚悟してやってくだせぇ>ひれ伏す

    眠いよゆきぴょん(寝ろ

    そいでは次回何やらかんやらバトンが回ってきたときは否応無くゆきちょん家にスルーしようと思うよ。
    そんではおやすまーないつッ

    BY: ヒカル URL(2006/01/30 00:08)/ [ 編集]


NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/11-aece7f05




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ