--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

受験生がんばりましょう
01/28/2006(ラ イ フ
ウエンツ白ーいネプチューンすげー
出だしがスマップじゃねぇ!でもこれは言っときたかった!笑
かくし芸大会リアルタイムでは見てないのね>親戚8人でぞろぞろとゲーセンエンジョイ
で、本日再放送ってことで見たけど毎年毎年すごいね!ネプチューンとか去年すごかったの覚えてるなー痛い痛いって言ってた気がする。そしてはねトびの逆さスウィングガールズに爆笑だったな、あれはすごかった!
話は戻り、ウエンツと徹平ちゃんすごいねぇ。でも最後の秀樹はいるのかしら。ま、いいや笑
タップもすごかったな。てかもう全部すごかったな。

書くことがねぇ!テンプレを慎吾ハピバリニュしようかと計画中。
んでもってスマステだね今日。ツキイチゴローもあるしなんか世界のキス特集とか笑
有頂天ホテルとピーナッツ、吾郎ちゃんの中では何位になるんだろ。
有頂天といえば妹が明日見に行くらしいです。ふっ、行けば?行けばいいじゃないの。
ベルボーイ慎吾に有頂天になればいいじゃないの。



あああ…有頂天、ベルボーイ、慎吾…見たいっつーの。
受験生は辛いよってことで今日もがんばりましょうを聴いて寝るかね。
昨日のわっつは本当救われちゃうよ。ありがとうキャプテン。
短いけど今日はこのへんで。つよぽん元気になーれ!

こういう今日みたいな日記ってカテゴリに困るな。
一応ライフにしときやす。



NEXT | TOP | BACK
NAME:

MAIL:

URL:

TITLE:




PASS:

ゆきにだけ見せる?

  • この記事へのトラックバックはコチラ↓

http://fme.blog47.fc2.com/tb.php/10-e5fd839e




  • ゆき
  • 6.6 A型ぽいO型
    すま友いつでも募集中(人∀`*)
    気軽にコメくださいなぁ♪

    yuki.findme☆hotmail.co.jp
    ☆→@
    じゃんじゃかメイルちょうだいでがんす(・∀・)

    NO SMAP NO LIFE!
    中居さんラヴ。しかしお兄ちゃんズ、キテます。笑
    高校1年生、某ファミレスでバイト中ー★
    身長156センチのちょいと小柄な女の子(人∀`*)は
    中居さんの地元、神奈川県西部に生息。
    『だべ』は一日一回は使うんです、そうなんです。
    5スマ至上主義(・∀・)


    since 2006.1.22

    ●りすぺくと●
    ↓何かの問題で画像が表示されていないと思います。
    今原因を探し中です。申し訳ありません。





    ●スマップブロガーズ
    ●ラブ*スマ同盟
    ●一畳同盟
    ●中居正広同盟
    ●エロスマ同盟
    ●鎖骨同盟
    ●地声同盟
    ●木村イチゴ同盟


  • RSS
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ