--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

でぃぁうーまあん
03/31/2006(ラ イ フ
TSUBAKIのサイトへごーごごーう!!!>あったねこんな番組
きみーこそーわが誇り でぃぁうーまあん♪
イヤホンつけて視聴してますけど。
てかね、好きですこの曲。
声がジャニーズぽいよーう
すてきんだよーう!笑
『Dear WOMAN』の発音が良すぎじゃないですかお兄サマ。
踊っちゃうんじゃないのぉコレ!
すきすきすき!(わかったから
今日拓哉さんワッツで流してくんないかな!
レコーディングはもうしたのよね?視聴とかあるって事は。
裏話かむおーん!ばっちこおーい!何
とにかくバイト初日4日当たりに予約してこようと思うよ。
いやーあ!楽しみ!
来週のスマスマはRespect'80になるらしいし、昨日はキックベースの収録だったみたいだしね。
てことは拓哉さんお髭がないのね!

ガイドとジョン、買ってきましたー
正広さんはですね、くしゅヘアがたまらんです。笑
ガイドの中身、2ページ目の中居さんね。
寝起きにしか見えんのですよ。
あ、おはよーみたいな、ね。(何言ってんだ
ど真ん中をついてきました中居正広!笑
拓哉さーん!何でガイドはあんなにオレンジなんだろ髪。
まったく美人さんで!ジョンとか特に美人じゃんか!
痩せてますますキレイになられて羨ましいわ隣の奥様が!>私信
ガイドのゴロさん腕まくりがキテますね。笑
ジョンのつよぽんヘアがたまらなく好きです。癒されるー
慎吾はやっぱり笑顔が眩しい!
ぱって手を広げてるトコとか飛びつきt(止

暴走ついでに書きますと(ヲイ 5人で並んで映ってるページの横にスマスマの1コマ1コマがあるじゃないですか。
その一番下のテロテの表情がたまんないです。
大笑いしてしまいました。めっちゃキレてるねアッハッハ!

やっと!やっと今日の0時過ぎたら携帯復活だよーう
長かった!今まで長かった!
てか3月長かった!笑
今月に卒業式あったんだーとか思うと信じられなくなる!
しかも明日で正式な高校生になるとかね。
4月1日から新学期なんだもんねー
今日まで中3で明日から高校生だよー;;
課題がやんばいやんばい!終わるのかコレ!
国・数・英とか厳しいんだよばかあー!
3月中に課題を終わらすとか無理そうです、というか無理です凹凹
バイトに必要なもんとか買ってないしなあ;;
ワッツで新曲流れちゃったりしたら明日から頑張れる!何

コメレス遅れててすみません;;
明日行きますのでー!


新曲ぅー!
03/29/2006(ス マ ッ プ
新曲キタ―――ッ!!

えー、相変わらずの朝寝坊さんなワタシ。
新曲、めざましとか朝ちょろっと流れたらしいじゃないの!
でも聴けてません(ノд・。)
夕方の各ニュースも美容院行ってたんで見れず;;
ネットのニュースに詞が載ってたけどいい詞だぁ!!!
CD出すっちゅー事はスマスマ以外でも5スマが見れる!!!
群れる!集まる!固まる!違

群れるといやーこの前のスマスマは楽しかったなー。
時計を買う時少し悩むっ!
大爆笑でした。いやー楽しい!

あの体操座りで一列に並ぶ小学生。
アレですね、須摩小学校5組の仲良し5人グループですね。
お兄ちゃんズ、はじめっからさまーずに絡みだして。
ボケさせようと何かを取りに行く中居さんがかわゆい。
玉様になって座ろうと駆け出す中居さんがかわいすぎる。
てとてと、っていう効果音が聞こえたんだワタシ。
中居さんの番になった時、木村さんの声がいっぱい聞こえたんだよ。
妄想止まらず!

それでクレイジーケンバンド!
かっけー!ばりかっけー!でらかっけー!誰
木村さんかっけー!上着脱いじゃう木村さんかっけー!
中華街~♪の衝撃、忘れない。笑
妹がしきりに中居くん今日歌うまくない?って連呼。
いつもうめーんだよ!おばかあああああ!何
中居さん、確かにうまいぜ。笑
かっこいいぜ、声が。
まだ見返せてないからツボポイント忘れかけてるんだ!危
木村上着脱ぎ、ちゅーちゅーとれいん、中華街~♪
こんな感じようちの記憶力。
また後で見返そう。

今仰天やってるけどメガネ中居!
なんだよかっこいよ!
普通にメガネ萌えだよ!黒ぶちらーーぶ!
何でVの間だけしかかけないんだよ!
普通にずっとかけてなさいよー!爆

これはパトリシア(だっけ?)にしかわからないんじゃないですか?って言った中居さん。あなたも三男だもんね、とちょっと考えてしまった。

西遊記映画化!武士の一分!ごろさん舞台&ドラマ!つよぽん舞台!
さーあ答えろ!こんなに皆やってるのに現状維持なんて言ってるのは誰だあ!

いやいや、中居さんのやりたい時でいいんでね。
マジかよ!ってなるくらいかっちょいー役で俳優・中居正広として帰ってきてくれ!それで充分だ!

そいじゃわけわかんない感じだけどおーわりっ!
明日は課題進める&メニュー覚えなきゃ;;
こめんとありがとーう!!!
お返事はまた明日伺いまーす!




ごくうごくうごくう!
03/27/2006(ス マ ッ プ
あのりあるたいむにも書き込みしましたが…ごくう!
おいごくう!何をしてんだごくう!
えええ映画化だとーう!?
続編か続編か?って妹と騒いでましたが映画化とキタか!
拓哉さんの次は慎吾さんか!
もー、エンディングの時は固まってたんでねワタシ。
うーわ、でっかいスクリーンで如意棒振り回しちゃうか!
ウキーッ言っちゃうか!

だから撮影終わっても髪型変わんないのか!
あ、違う?違うか凹凹

さーてとっ!これ書く前に西遊記のサイト見てきたんだけど流石にまだ情報はないねアハハのハー(・∀・)
明日また行こ。
ちびごくうは何であんなにかわいいんだろうか。
てか慎吾空とちび悟空の絡みがたまんない!
パパと息子に見えて仕方ない!やばい!
パパ萌え!爆爆

ちゅーかスマスマ始まっちゃってるんですが。
今日は最後の塾だったー!
もーう終わったー!解放区だー!違
もう6時に慌ててチャリ走らせなくていいんだ!
水曜日と金曜日が楽しみになるな!笑
という事で明日はヒッキー確実!
課題をちゃちゃっと片付けるぜーい!
なんかビックリマーク多すぎじゃないか自分。

明後日は縮毛かけに美容院へ行くんでね。
それで4月2日にはまた美容院で今度はカット!
おかしくないよ別に。ぜーんぜんっ!
だってね、縮毛しに行く美容院は高いんだもん。
だから2日に別の美容院行くの!
カットは自腹だから出費がかさむのは困るの!

黒田さんきれーだなあ。
おいしいリアクション、なんか新しいな。
そいじゃこのへんで!また明日っ!
こめれすはスマスマ後にお邪魔しまーす!

春の真ん中にキャロット!



だぶるばとんー
03/26/2006(ラ イ フ
今日は制服を取りに行ってきましたぁ!!!
早速試着!高校生って実感。笑
高校の鞄も買ってもらいました!!!
それからお昼をお母さんと妹と食べて、カラオケへ♪笑
すまっぷ、中島美嘉サン、倖田ママなどなどー!!!
久々に家族と行って楽しかったぁ!!!笑

それではサキちょんとひかをから頂きましたバトンごーごーう!!!
まずはひかをさんかられっつられっつら!!!

***ルール***
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
OKANEKAZOE。あまりに可愛げがないので日本語に出来ないのんアッハー♪
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いの?学生に聞くことかいそれは。
んんっと…パンプスかなあ。夏目くん、じゃないや野口さんが4枚ほど消えちゃった;;
■最近ショックだったこと
HDDに録ってあったいつかのスマスマがいなくなったこと凹凹 …どこかにいるはずっ!
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
小学生高学年円・お家・梅ッシュ!
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語!べラべラっ子になりてえ!
■ボーナスの使い道はどうしますか?
スマさんへのチケットに!
■年末年始の予定は?
年末年始?まず雑誌を買いまくるんだろうな>雑誌ジャック
バイトしーの友達と遊びーのスマップ録りーの。
おっと、意外と真面目に考えてしまった。笑
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
パフェちっく!
ラブ★コン
僕等がいた

だいすきです…!!!
でも僕等がいた、新巻買ってないんだ;;>キャプテン
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
710年/納豆ネバネバ平城京

ほーら面白くないっ!面白く出来ないっ!笑
■今年を表す漢字を一つ
『進』 進路とか進むとかそんな意味合いで。
■お国自慢を一つ
和食・戦争放棄・すまぷう
■好きな動物
ひかをと同じくうちの愛娘らっきー♪
……うさぎです(バカーン
■自分の性格
わがまま!ハイ次!何
■ミーハーってどう思う?
そうだなあ、それがその人ならって思えるようになりたい!は
■最近知った新しいこと
どうやら友達の前歯がないらしいよ。かたっぽだけ。
ちなみに昨日初めて聞いたのん。
■最近でかけたところ
昨日の日記参照。
■兄弟姉妹はいますか?
2歳下の妹が一人。
■最近見た映画は?
オリバーツイスト。いやー、主人公の男の子かわえかった!目がきらっきらしてた!
■好きな歴史上の偉人
イヌ・サルと呼ばれた男です。
■買えるけど買ってないor買えない物
変えたら買ってるわよおばか!
■最近の悩み
悩みなんて尽きないもんだからねーえ
■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
国語英語です。歴史は昔好きだったけどな。 
■「エルメス」と言えば何を思い出す?
詳細キボンヌ!萌え萌えっ!って事で電車男だねえ
■最近切実に思うこと
何故今頃お母さんは麦茶を作り出したのか。
■人生で一度はしたいと思うことは?
欲しいもの思いつくままに買うことかな!
■自分の事、好きですか?
難しいなあ…自分のココは好き!って思えるところを探すようにしてます
■今一番やりたいことは?
お風呂に入る。
■今一番気になるあの子は?
赤坂スクエアー・ユミコちゃん21歳(仮)
■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
昨日だね
■好きな季節はいつですか?
特に嫌いな季節はないなあ考えてみると。
塾の先生曰く、春はおかしな人が出てくる季節らしい。
虫じゃないんだから、ってつっこんどいた。笑
■1度に2つ以上のことが出来ますか?
テレビ見ながら勉強とか?よゆーよゆー♪
ってことは出来ない人なのかうちって。>成績やばす
■好きな歌手や曲は?
すまっぷさん 中島美嘉サン・伊藤由奈・くりすたるけい・倖田ママ・ミスチルなどなどー
■今瞬間的に浮かんだ言葉
どんどこどん。…頭いてえー!
■一度は行きたい外国は?
パリ!通りを走ってる車に向かって危ねえゾ!って叫んでみるとか。すてきっ♪
■今どんな気分?
頭痛い
■あなたが一番気に入っているものは?
ぱんぷす
■最近何に恋してますか?
聞くことかいさコレ。
なきゃいにぞっこんラーヴだっつーの!
■好きな俳優、女優(外人でもOK)
好きな俳優とかよーう、俳優ーなスマップさん。
んで女優さんは竹内結子ちゃん・ふかっちゃん・柴咲コウちゃんなどなどー
なんか木村ムラムラ氏の香りがぷんぷんする!
■萌えた時(興奮した時)の効果音は?
きゅーーーんっ!きらきらエコー付きで背景はハートで♪
■100万円貰ったら何をしますか?
貯金だろな多分。
■好きなブランド
ブランドこだわらないかなあ。コレは親譲り 笑
■これだけは絶対ゆずれない!というものは何ですか?
今一番お腹が空いてる人の座!笑
■あなたが一番愛している人は誰ですか?
人たち、と勝手に解釈。
スマップさんです。
■幸せを感じるときはどんなとき?
すんごい笑ってる時。
■シャンプー・リンスは何を使ってる!?
ふぃーのです。その前まではマシェリピンク!
■最近のMY流行語をひとつ
チョベリバ・チョベリグー
お隣から夜中良く聞こえるもんでね♪旦那さまとお仲がよろしいようで★笑
流行は再来するもんなんだぜひかを!笑

*追加質問 ■最近見た印象強い夢は?

中居さんが泣いてた。いいとも最終回・アナに今までどうでした?と聞く相変わらず司会の中居さんっていう設定らしく。
どうでした?って聞いてる張本人である中居さんが目を瞑って、つーってこぼれる涙を見た。
後は必死で拭おうと、笑顔でいようと必死な中居さんだけがテレビに映ってた。
うちも泣いてた。

その後は時間がものすごく早く過ぎてて、友達との約束に遅刻してた。
そんで焦るんだけど布団で二度寝するうち。
やば何二度寝してんのうちーって起きたら朝だったってゆー。
夢占いとかの先生に聞いてみたい夢でした。長

■次にバトンを回す人
もし今日書くネタないなーって困ったら持って行ってくださーい!
追記には初バトンタッチを受けたサキちょんからのバトンー♪

そいじゃ人間バトン!

続きを読む

かむばっく中3
03/25/2006(ラ イ フ
今日は元3-6で集まりがあったー!!!
男子なっしんぐ女子軍団な状況だったよ(・∀・)
ボーリングしーの、マック行ってポテト食べーの、プリ撮りーの、再びマックで雑談しーの、携帯やらCDやら見ーの、お好みもんじゃ食べーの。
順番あやふやだけどこんな感じの1日でした(*`∀´*)
ボーリングの時、隣のレーンで投げてるお父様がうたばんの科学くんに見えて仕方なかった;;笑
あの髪型あのメガネあの白さ!科学くんになるには3条件がうまく揃っててね、やっぱり自分と似てる人は世界に3人いるっていう話が一層信じられる人間になった。何

明日は高校の制服取りに行ってくるー!
早く起きなきゃな;;

なんかねー、写メ日記に載せたい写真がいっぱいある;;
今日のテレビ欄で見事にスマップさん見つけたと思ったけど勘違いだったぜ、な番組名を載せたい!
とにかく載せたい!文面よくわかんなくなった!でも載せたいもんは載せたいんだ。誰
テレビガイド、もしくは新聞がお家にあるわよってな方、今日の日付で4チャンをチェック。どこかに『SMAP』という文字が見えてくるはずです。
うわ!こういうの面白いな!何
決して目の錯覚なんかじゃなくホントに『SMAP』に見えるはず。
見えた!てな方、じゃんじゃかコメントしちゃれ!

そんじゃコメレスいけるとこまでいくぜーい!
サキちょんから頂いたバトンは明日答えるねー(人∀`*)
ぐっばいないつー!






どこまで語れるか
03/23/2006(ス マ ッ プ
こんな時間ですがちゃちゃっと書いちゃいます(・∀・)
昨日じゃなかった今日だった手続きは45分くらいで終わって夜10時に帰宅。見事に白夜行最終回見れなかった&伸木も集中して見れなかった;;
書類やらメニューやらを見てたもので;;
でっかいメニューをチャリの籠に入れて走るのは恥ずかしかったぁ(ノω・、)
4月4日初出勤!さあどうなるどうなるっ!

うたばんー!
全部笑ってましたけども!も!
中居正広目隠しシュートが何よりもすてきんぐでした。
かっこいーと呟いていました。無意識に。笑
後輩の為に目隠ししてでも洗濯機(金だらい&洗濯板)をプレゼントしようとする男、中居正広。
全自動よりも探すの苦労しただろうに;;
そんなボケまで考えちゃううたばんスタッフ万歳。

あー;;もう56分!56ずばーだ!
うわ!56分だけに56ずばー!…沈凹凹
今ホントにふと見返したらそう思ったの!そうなの!笑

明日は友達と図書館で高校の課題を片付けてきまーす♪
終わるんでしょうかねーえ。
ひかを頑張れ!>私信

あー!たいむあーっぷ;;


明日だったよ
03/22/2006(ラ イ フ
フライングというやつですかコレは。
昨日の電話をメモした紙を確認してみたら、23日9:15~って書いてありました。
つまり今日じゃないんです、バイト手続き。明日だったんです;;
じゃあ今日こんなに慌てて走り回る事なかったじゃんか!とどっと疲れが;;
一日中パンプスでチャリやら徒歩やらしてたから足が痛い痛い;;
ちなみに服はカットソーを一枚、買ってきました(*`∀´*)
ほんとはカーゴパンツと黒パンプスも欲しかったんだけどマネーがね;;
今度また買いに行こ(*`∀´*)

んなわけで今日はホントに疲れたのでコメレスは今日と明日に分けてしますんで♪
おやすまないーっつbb


バイト採用だってさー
03/21/2006(ラ イ フ
さらっと言いましたけども、バイト採用になりました!
今日電話あって、手続きするから明日の夜9:15にお店に来てと言われました。笑
通帳のコピーやら住民票やらを取りに行かないといけないらしいんで明日とかめっちゃ走り回る事になりそう;;
塾もあるし;;
でも住民票取りに行く場所の近くで洋服買って来ます♪笑
25日に3年のクラスでまた集まるらしいからそれの為に(*`∀´*)

昨日のすまっぷぶちぬきSPは良かったねー!!!
下三人が見事に揃って、ツヨチはカミカミだしゴロちゃんは会議中だし慎吾空は絡みづらいし(;´∀`)笑
ほんと、がんばった大賞は毎回剛にあげてくれって思うね。
途中途中で5人が揃うVがあったけど、その時の木村さんが可愛かった!
ジャッキーの真似っこだったのね!笑
それから中居さん髪型可愛すぎて可愛すぎて!
罪なヤロウだまったく。

でもとにかく中居さんドラマ卒業はかっちょいいのな!!!笑
あのシチュエーションに憧れるのさワタシは!
オチはね、あのーなんだ。笑
怪しいなあの机2個!とかね、想像してたけどよ中居さん。
痛そうで痛そうで;;
あの池には気づかなかったから今回も良しとしよう!誰

悟空には泣いた!西遊記最高!
あの血だらけの悟空を見てね、ボロ泣き。笑
あのナマカの美しさに泣いた。来週が楽しみでしょうがない!
ゲンヨクさんがちょこちょこ出てきたんだけど、どの敵と比べても美しかったなあと懐かしんでしまいました。

とにかくスマップぶちぬきSP、大満足でした。
今月だけでもスマスマスペシャルが2回ある事でご機嫌なのにこんな企画をありがとうフジテレビ!

と、こんな変な〆でごめんなさい;;笑
明日に備えて今からお風呂入ってきます(・∀・)
もちろん寝るのはダンスSPと『ぷっ』すまを見てからね(・∀・)スマイル



つよしーふぁいとおー
03/20/2006(ラ イ フ
今日はそれを願うばかりです。笑
つよし!頑張れ!ふぁいとお!
愛と死を見つめて、録画していてまだ見れてません;;
明日どどーんと一気に見ようと思います。

それからはるちゃん合格おめでとーう!
めでたいめでたい!またブログに遊びに行きますー!

スマップぶちぬきSPとか素敵んぐな企画をありがとーう!
がんばった大賞の前のスマさんかわいーなーあ!
お髭がない木村さんはとっても新鮮で、中居さんは髪型プリテー過ぎるジャマイカ!>流行らせようねひかを♪
ではではひかをから貰ったバトンを答えてスマップに集中するわ!

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?
中居正広くん(*´艸`)いいちこくんです(・∀・)
Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?
好きになるのに理屈はねーんだっ!笑
わからんのー。でもきっかけは多分ドラマーじゃないっすかねえ
Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?
白い影
ビューティフルライフ
Mの悲劇
僕の生きる道
人にやさしく
Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?
夜空が好きです。夜に聴くと必ず泣きます。
アルバムはウラスマ&ドリスマかな!アッハッハ!何
Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)
♪君は君だよ
♪がんばりましょう
♪どうしても君がいい
♪オレンジ
♪Song2
市川さんのまとめて!とか駄目っすか 
Q.思い出のライブありますか?
今年行くんだバッキャロー!
Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?
買うであろうグッズは、うちわ、ペンライト、ショッピングバッグ、パンフetc…
Q.スマスマのコントで好きなのは?
アイドルキックオフ
キリヌケトオル
裏切り者
Q.あなたの周りのSMAPファン3人にこのバトンを回して下さい。
はるちゃん!答えるのまだだったら持ってって!

コメレスはお宅にお邪魔します(・∀・)





5人できゃいきゃいしてくれるなら
03/19/2006(ラ イ フ
ひかをのブログでスマスマサイトで何やらスマップにやって欲しいスポーツ募集してるらしいぜって見たので早速イってきました(・∀・)
本気(マジと読む笑)で5人できゃいきゃいしながらやってくれるなら何でもいいんじゃ。何
また悩むような企画をスマスマスタッフさんはするのーう。
というかね、5人でやるなら何でもいいって書くべ。は
名づけて!スマスマスタッフを困らせちゃおう!イエーイフッフー!誰
しゃーねー、真面目に考えるか!

ええっと、バイトの面接疲れました。笑
シフトは土日昼12時~夕方6時まで、平日は3日間7時~10時までとかになりそう;;
ハードなんてもんじゃねえ!てか夏に休みは貰えんのかってのが一番気がかりだぁ;;相当
おかーさんに言ったらそんなの適当に言えばいいのよって言われた笑
あなたは経験者だな、おかーさん。笑
合否の発表は22日、電話くれるそーです。
頭痛いんだとにかく。今日は頭が痛い!何

はるちゃんから受け取ったあいつバトン答えちゃうべーbb


0、あいつの名前を教えてください。
はるこ。えーはるちゃんです笑
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
茶会というとっても神聖な場所でトーキンした仲です♪
あんなに深夜で神聖なものはなかったよネ?笑
2、あいつを色で例えると?
ぴんくぴんく!はるだもの!
3、あいつを四字熟語で例えると?
春色乙女!どーだどーだッ!何
春色に乙女とキタぞ!
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
ええー何かもう文がかわええんだもー!
書いてる事がかわええトコ♪
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
カップルでとんかつ定食食べちゃうトコ♪愛愛
6、あいつに唄わせたい歌は?
春ソングがいいなっ♪ピンクーな歌をワタシだけに…何
7、あいつと遊びに行くならどこ?
いつものデートコースやらを案内してくらさい。笑
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
彼氏ととんかつ!とんかつデート!何
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
彼氏がいるんですってねアナタ!笑
声がめっちゃ可愛いらしじゃない。いつかトーキンしたい♪
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
あの一度は撒き散らしたこのバトン。
ひかを!ワタシについて多いに語ってください!笑
猫目泥棒ひかをにバトンターッチ!

明日はひかをからのバトンを答えちゃうんでね(*`∀´*)
えっと、お隣の奥さんが呼んでるんでちょっくらみかんを貰いに行くがてらお宅にお邪魔してきます♪>いいちこちゃん 何

コメント皆ありがとーう!!!!!
お宅に手土産持って行くんで玄関は開けっ放しでお願いします。
おーやーすーまー!

黒薔薇エッチスペサル何やらかすんかめっちゃ楽しみでがんす>新之丞




明日はバイト面接ッ(・∀・)
03/18/2006(ラ イ フ
3月22日に何かあるなーって考えてたら制服が出来上がる日でした。
こんなんよくあるなー最近。

サボってごめんなさい;;
17日に高校入学説明会があったから電車に揺られ、世界の車窓からが流れる頭で行ってきました。
とにかく先生の声がデカい!それが一番印象に残ってる(・∀・)
他の学校はもうクラスがわかったらしいんだけど、うちの高校はまだ;;
教科書がハンパじゃなく重かったのと、課題が国・数・英の3教科で多いの!3月中にぱぱっと済ませちゃう、つ も り♪何

タイトルにも書きましたが、今日バイト先から電話があって明日来てと言われましたー!!!
それはわかるんだけど、店長にバイトはどこでするんですか?って言われた;;笑
ヲイヲイその事で応募したんですけど店長。笑
先行き不安だぜ
ちなみにファミレスです、例の♪>私信

とくばん(・∀・)
女の子に間違われたっていう中居さんにびっくりだ。
てかワンピース着てんじゃねえかこのひと。
ゴルフ場ですいませんって謝られちゃうあたり、もう女の子なんじゃないのかひろくん。何
それがゴルフ同行した木村さんだったりしたら尚素敵。笑
旅立ちの日に、泣きました。以上!

ワッツ(・∀・)
昨日の木村さん、よーく笑ってたなあアッハッハ!
ちなみに金はうちが数えた中では4回だろ!そうだろ?笑
三刀流カットされた部分はまた未公開4時間SPでやってください。
ないって?うそーあるよー、いつか。何
見たかったなあ木村ゾロ。

でもホント、うちのなんとかがっていう木村発言はいつ聴いてもいいもんだなあ。
昨日はうちの中居がを連発してくれちゃって。
あとチームって言葉も好き。
それから武士の一分クランクアップお疲れ様!
夏くらいまで撮影あんのかなーとか思ってた。
でもそれはさすがに長すぎるなって昨日自覚(遅い?
ズバリ果し合いで終わった武士の一分、本当にお疲れ様でしたッ♪
髭もつるんつるんになったそうで、後は髪を里中ハルにするだけですね!何

うまいことハルつながりになったなアッハッハ!
そいじゃあ明日、はるちゃんから貰ったあいつバトン答えちゃうけ♪
コメレスはお宅に今から手土産持って伺うんで(人∀`*)
おやすまー!!!!!


もーう間に合うのかよーう!
03/15/2006(ラ イ フ
もうホント書いたのに消えちゃうなんて!
間に合うのかよー!!!!!
もう一番書きたい事を書く!うちの一日なんてどーでもいいわ!

ひかをの茶会に参加して、いっぱいコメントくれるスマ友さんが増えて本当に嬉しいです。真面目にホントに。
ひかを様様だね!ありがとーう!
それからいっぱいコメントくれる、ひかを、キョウコ、なっちん、ともこつんつくつん(長、あゆちのあねき、まゆこ!
ホントに嬉しいです。マジで一方的かもしれないけど大好きです(*`∀´*)
それからともこ姉ちゃんのサイトがリヌるらしいので0時過ぎたらお宅に伺いますんで!明かりはちゃんと点けておいてください!>とーもちゃん♪

もーうホントにありがとうありがとう!
そいではお風呂にダイブしてくる!おやすまぷー!!!!!

ちなみに三回消えましたカカカ!


すてきなゆめをみた
03/14/2006(ス マ ッ プ
タイトルの事はまた後で書くとして、昨日のスマップさんを振り返りましょう!

西遊記(・∀・)
慎吾空が最高でした。かわええかわええ!!!!!
あのデレデレさがたまらなく男前でした(笑
歌とか歌っちゃったり、悟空たんって呼んでってな辺り、本当に笑った。(何
オダユウジっぽくて更に面白かったです(・∀・)
昨日の西遊記、すごく良かったな。
最後の悟空の言ってる事とか、凛々に対する悟空とか、あと凛々も。
もーう悟空が好きなら好きって言っちゃえ!
髪サラサラウルウルで凛々が羨ましい…

てかあの八戒女の子になってたよね?笑
目とかくるんくるんだったじゃないか。
子供っちはブタだし、お皿を修理とか言っちゃう辺りも好きだ(`∀´)

スマスマーン(・∀・)
荒川選手、滑ってる時は大きい人だなーって思ってたけど全然違うんだね。中居さんと同じくらいだものね(逃
いやでもそれでもうちよりは大きいんだ。フォローだこれは(笑
愛あるこそがゆえの毒です(*`∀´*)

金メダル、中居さんが持つと顔の大きさと同じに見えてくるんだなあ
で、目があの穴くらいの大きさに見える。
おめでとうを何度も言う中居さんと、あのぶくぶくを作った木村さんと、コレがホントの稲バウアーをしてのける吾郎さんと、突然話し出すつよぽんと、ちょっと回った慎吾。
満足だ。昨日のスマスマは満足だ。

それにしてもあのぶくぶく、怖い。
ネッシーの誕生を見た事がないくせに言い張る中居さんは放っておいて、それよりも何であんなに出てくるんだあのぶくぶく!
気持ち悪い!出すぎだってば木村さん;;
でも良かった。味は可愛らしいそうだから♪(超笑顔
料理にウマそーウマそーを連呼してました笑
牛タンとかアイスとかマジウマそーだったんだもの。

そして現悟空と旧悟空の共演は良かった。
曲自体は知らなかったけど歌詞が素敵だったなあ。
♪悪いのは僕のほうさ 君じゃない~のトコとかね(*`∀´*)

さーあ来週はヒカルさん優雅さん登場!!!!!
すごい久しぶりだよね?
またすぐ月曜日が来るんだろーなあ(遠い目

じゃあそろそろタイトルの説明をしちゃおうかッ!!!
ホントねえ、素敵な夢だった!!!!!
現実かって錯覚したくらいリアルで、あったら気絶するかもしれんくらい嬉しい事!!!
テレビを見てるの。で、どうやらスマスマ終わった後みたいで。
それで予告を待ってて、ハイ予告始まりました。

次回は中居、木村!二人で色んな事やっちゃいますSP!!!!!

ってテロップ&ナレーション入って。
もううちとしてはマァジ!!!?????な状況で、テレビに噛り付いたら、中居さんと木村さんが魚釣ってたり、二人で車乗ってたり、コントしたり、しまいには肝試しなんてやりだしちゃって!!!
もう信じらんないでしょ?でもあの二人がずっと映ってんの。
しかも1時間枠じゃないのさスペシャルだから!!!
2時間とかなの枠が。あの天下のお兄ちゃんズが2時間映ってんだよ?
お茶の間大変だよっつーさあ。
もうかなり興奮してたうち(笑
で何故が放送日が火曜日夜9時で。笑
もうそんな嬉しすぎる夢でした。
正夢だったら最高だな!もう最高!笑

っつー事でキョウコちんコメントありがとーん!!!!!
そちらのブログにコメ残しておきましたッ♪♪
明日は塾だ;;
それじゃ、おやすまー!!!!!
リアルタイムも更新してまーす♪
右から二番目のチョウチョのリンクより飛んでけーい♪







もう月曜日だねーえ
03/13/2006(ラ イ フ
早いねーえホントに。
まあでも毎日暇っ子ですがね。それは変わんない;;
や、でも昨日はめっちゃ楽しかった!>ひかを
ひかをとテルル笑 んーワタシたち2時間喋ってたわよね?笑
旦那がお仕事だったんで世の奥様は暇でしょ??カカカ笑
マジでありがとうございました!!!!!
あの後消火器がちょいちょい戻って来たんですけども笑>ひかを
誰かこの機会にお家に消火器欲しいぜってな方、どしどしメールください笑

昨日のバトン祭り見にくいに尽きますね(笑
青・赤・赤って選択間違ったな、ちくしょ。
ちくしょ、ってなんかすき。何
チョベリバ、チョベリグに続きキテます、ちくしょ。

昨日のサムガでさーあ、中居さんがさーあ、ゆきちゃんつったの。
卒業ソングのくだりで斉藤由貴さんの曲になって、ゆきちゃんつったの。ホントに。
…はっはーバカみてえだなうち!痛いな!笑
次!次!


とは書いたものの書くことがないわん(笑
キョウコ、ともこコメントありがとーん!!!!
そちらのブログにコメント残しに行きますッ!!!!!




バトン祭り
03/12/2006(未分類
溜まりまくってたバトンに一気に答えてしまおうという強行突破な企画。3レンチャンなんで見たい人だけはどーぞどーぞ!笑
かなり長くて見にくくなりそーだ;;れっつらごーう


あいちから頂きました、人生バトン☆ルール
経験した事あるものには○ないものには×をつける。

入院…× あんのかなぁ??小さい頃軟弱だったもので(は
骨折…○ 聞いて驚くな!走って転んですってんてーんで足折りました笑 左手の小指と左足をそれぞれ一回ずつ ネ
失神…○ 貧血は何度もある!だから軟弱だったんだってば。
結婚…× えー実は旦那いるんだけど認めてもらえないのん(は イバラノミチなのん
風俗…× ないっつーの。馬鹿にすんなあ!笑
競馬…× ハルウララって今元気なのだろうか
エスカルゴ…× かたつむりキター!!!!!笑
万引き…× コレ聞く事?今までもこれからもないです。
補導…× はっはー!…ないです
女を殴る…○ シスターいますんで(妹
男を殴る…× ないなあ。小心者なんで(何
就職…× まずはバイトからネ はじめますわよ
退職…× 上と同じく
転職…× またま上の上と同じく
アルバイト…× 未経験ですが春から始めるぜーい!!!!
ギター…× 木村に弾いていただきたい。そいで割り込み慎吾&つよ(愛と死~
ピアノ…○ 昔やってた。夜空習ったなーあ
バイオリン…× 聖司くーん!!!! だ い す き 。
オペラ鑑賞…× チャイコフスキーとか? 知らん(笑
ゲーテ…× あー知ってる知ってる!(笑
ドストエフスキー…× スワロフスキーならバッチコイですけど(嘘です嘘です
眼鏡…○ 軟弱な頃からメガネっ子です。目ぇ生まれつき悪いのねー
コンタクト…○ 診察した時一回付けた。でもうちに会うコンタクトがないらしいのーん(悲
テレビ出演…△ いちごテレビにはあるじぇ!笑
パチンコ…× 親に連れられて見てたカッカー笑 500円儲かったらしいねそん時
ラグビー…× なーいねーさんタク!
ライブ出演…× 聞かないでッ(は
合コン…× そんな無垢なワタシに聞かないでんでんでん!
海外旅行…× 日本愛ラブなんで。皆と違う国に行くなんてヤだもんな!なっ?
北海道…× ウマいもんいっぱいなんだよねー行きてぇ!
沖縄…× 今度修学旅行で行くらしいねん
四国…× ありゃアバウトねいきなし笑
大阪…○ これは中学でイッたー!大阪城が実は食べられるとかそんな噂が飛び交ったなあ。
名古屋…× ナイナイ♪
仙台…× 荒川静香選手ー!牛タンー♪
漫喫…△ あれは満喫だったのかなあ
ネットカフェ…× ないのーん
油絵…× あるって言いてぇ!
エスカレーターを逆走…○ 何で知ってんの?アリマースアリマース♪
フルマラソン…× 49.195キロのアレ?無理でしょう
自動車の運転…× シーマに乗りたいのね旦那の横顔を見ながらサ
バイクの運転…× 沖島さん?どこ沖島さん!
10キロ以上減量…× ちょいちょい休憩取ってもええのコレ。(笑
エステ…× エステティックTBC!
交通事故…× 怖い事聞くのね
電車とホームの隙間に落ちる…× リアルだわー。コレリアル。
お年玉をあげる…× あげるより貰うのがすき♪でも愛はあげるのがすき(何
一万円以上拾う…× いいなー誰か落とさないかなー
一万円以上落とす…× うーわ致命的。うち100円落としただけで泣くヤツだものカカカ(狭
徹夜で並ぶ…× パッションだねパッション。
金髪…× あんましたいと思わないのー茶髪がいいのー
ピアス…× 禁止令出てますが何か?
50万円以上の買い物…× そんなマネーにまみれてねぇよ
ローン…× 何ローソン?違
オレオレ詐欺…× うちのおばあちゃんが危うかったらしいネ
両国国技館…× どこそれー
日本武道館…× ないでーす
日清パワーステーション…× だからどこ
横浜アリーナ…×
ラブレターをもらう…× 聞かないでーおくーれ!
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…× 何でウサギは選択肢にないだよ。ちくしょ
一目ぼれ…× 一目ぼれってあんまない。顔じゃないでそ人間。ハート政党なんで(今現在募集中
幽体離脱…△ うちの親曰く、『アンタはそろそろ危ない』らしい(笑
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…× わかんないのん
ボイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
徒競走で一位…×
リレーの選手-…×
妊婦に席をゆずる…×
他人の子供をしかる…×
バナナの皮で転ぶ…× 試みた事は何度か。笑
ドッペル・ゲンガー…× やー、気持ち悪いねー
タレントオーディション…×
コスプレ…×
ストリート誌に載る…×
2㍍以上の高さから落ちる…○ ありそな感じ
ものもらい…○ 多分。
学級委員…×
恋人が外国人…× Oh!yes!yes!
へそピアス…× 可愛いけど痛くないのかねアレ
刺青…×
ナンパ…×
逆ナンパ…× 皆!逆ナンパだよ正式には!覚えといて!
出産…×
コミケ…×
飛行機…× 地元愛してるんで(は
ディズニーランド…○
ビリヤード…×
剣道…× 新之丞!
スキー…×
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…×
同姓から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…×
禁煙…×
酔って記憶をなくす…×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…×
餅を喉につまらせる…× 掃除機で吸うんですよそん時は
百人一首…○ 中学の行事で百人一首大会なるものがあります
迷子放送…× 迷子になっても平然と何でもない顔をする負けず嫌い。見つけたとしても駆け寄って行かずその辺見てた感を出す(笑
サンタクロースに手紙書く…○ あるある!犬が欲しいって書いた!でも見事にそのまんま放置されてた(笑
24時間テレビ全部見る…× いっつも無理だねコレ
街頭募金ボランティア…○ 今となっては騙されたかもってのが多々
映画館で爆睡…× 何で寝れるんだろうなアレ!絶対出来ないなあ


ふーう、休んでる暇はない!次いってみよーう!
ひかをから受け取った髪型バトン!

■あなたのHNを教えてください。
ゆき
■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
皆答えたいなーあ。でもダメなんだよねぇ…じゃあ旦那で!あ、中居です。
■現在の担当さんの髪型は好きですか?
だいすき。何せビジュアル強化週間ですから笑
■「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
今の髪型もだいすきだけど、エスマの時のサラサラもだいすきなんでソレ!
■「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
去年の夏あたりの黒アフロ笑 もさもさしてるんだもー
■「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
黒アフロじゃなかったら何でもええです。中居さんの髪が悲鳴を上げない程度の、ネ。
■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
アフアフアフローン♪(楽しげ
■担当さんの帽子姿は好きですか?
激しく好き。ニット帽もキャップも似合いすぎじゃありませぬか。
■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
いえすいえすっ!大好物です。笑
■バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
五人もいないのねーん。じゃああいち!バトンくれたんでお返しに!(は
見てたら受け取ってくださいな!


最後だ!またまたひかをから頂きました!

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
ヒカヲさん、こちら木村さんの奥様です。笑
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お隣に住むご近所さんで、夫婦喧嘩の度に話し込み結局旦那愛してるんだね、って確認し合う仲(笑
2、あいつを色で例えると?
真っ赤でしょう!レッドレッドなレッドです。
3、あいつを四字熟語で例えると?
猫目泥棒。コレぴったんこカンカンじゃない?キタ!笑
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
えー、もうありすぎるんですけどどうすれば。
じゃあひとつね!ひとつでしょ!……旦那と毎夜イーンしちゃうトコ♪きゃっ(土下座
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うちの旦那を火曜10時に奪いに来ようとしてるトコ笑
6、あいつに唄わせたい歌は?
もう何でもいいよーう笑 んじゃあひかをの大好きなジャイブでお願いいたしまーす
7、あいつと遊びに行くならどこ?
ダブルデートしようぜ!それで気が付けばトライアングル♪てな感じで(笑
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
それを聞いちゃうのか?木村とデk(強制終了 あんな事やこんな事をしますねハイ(笑
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
火曜10時、すっとこどっこいで待つ。遅刻すんなよ!笑
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えーどうしましょ?もう結構回ってるのよねえ。
欲しい方どーぞ!(撒き散らす


今日は更新計3回になりそだ(倒






復活じゃ復活じゃ!
03/12/2006(ラ イ フ
ほっほーい!復活祭りでワッショイワッショイ♪
人間言ってみる事はホントに大事です。教訓ね、コレ。
まあね、向こうがパソコン関係ないのに取り上げてきたから向こうが一方的に悪いんだけど返してって言ってみたら戻ってきちった。
ざまーみろっ!マジで筋が通ってない人っていやだわぁー。
愚痴ってみたところで溜まったネタをどどーん!と書きなぐりたいと思います。そいじゃあいってみよーう!

まず10日、卒業式がありました。
ええと、卒業証書受け取る前に名前呼ばれるでしょ?
あそこで、キタ。早いよね?早いけど、キタ。笑
全然先生普通にいつもと同じように呼んでるんだけど、やばかった。
全然返事出来ないし、戻ってくる時なんてぐしょぐしょ(笑
もーう、ブーだっただろうなあ(元から
羽ばたこう明日へ、っていう一等始めの曲から泣いてて歌えねぇんだ!
旅立ちの日にとかイントロからやばいし、声出して泣いてたんですが。

一番仲良かった子とは違う高校だし、すんごく離れたくない。
でも『さよなら』は言わなかった。
『ありがとう』は言ったけど、『さよなら』は言わなかった。
またすぐに会えるって信じてるし、中学校で過ごす最後の時間くらい笑顔でいたいしね。
言葉なんかじゃ言い表せないぐらい、ありがとう。
それからこれからもよろしくね。
エロっ組(6組)は永久不滅だ!(ミスター笑


それにまたなんだかんだ言って春休み中にまた集まるらしいしね。
こんな風に、ふとした時集まれる仲間でいようね。
その時はまた笑顔で。
あ、それから同窓会はどうか5年後にしてください。
20年後はキツイっす(笑 オール三十路越えってどうよカカカー
ワタシ35よ。今のお兄ちゃんたちより年上かよっつー。
オトモダチの聞き間違いはホントに怖いネ。

えーそれからバットンがかなーり回ってきてますーん
ありがとねーひかを!あいち!
さあ、いつ答えようか。そうねーん、今日の夜とか?
ひかをとのテルが終わったら答えますんで!
あ、うち今めっちゃ鼻声なのよん>私信ひかを
え?そうそう。木村エロ鼻ボイスとオソロなのーん♪何
聞こえづらかったらめんごめんごぷーう!(嘘ですごめんなさい

ワルスマin茶会については夜に書くわ!
色々ありすぎてまとまんないの!笑
てことでGL見ながら更新中の器用なゆきがお送りしましたー!!!!!!笑
ワワワワワワワッ!ワッショーイッ!


卒業前日
03/09/2006(リ ア ル タ イ ム
なーんだろ。実感ないんだよなあ…
あ、でも今日の卒練は泣いてしまった㊦㊦
明日かぁって考えたらどうしようもなくなってうち発信でうちの列の女子皆号泣(笑
卒アルも受け取った!!!激しく幼い!!!
そして夏に撮ったから個人写真の顔が真っ赤…きもいんですけどー!!!
うん、先生の顔とか見てると涙が止まらん。今日学年主任の先生の話が終わった後の皆の拍手が本当に暖かかった。

明日、悔いのない卒業式にしてきます。
リアルタイムを明日の朝更新する予感(何
卒業式終わったら皆で遊び行くぞーッ!!!



卒業カウントダウン あと1日
03/08/2006(リ ア ル タ イ ム
果たして、ひかるんとこのチャット会に参加出来るのか!!!
使えなくなった理由は親に取られたんですねー。てか父親がやけになってパソコンを持って行っちゃったってゆー。
パソコンとは全く関係ないのに父親が持って行っちゃたんで今この状況です。
そしてもう卒業明後日ですよ。
あと15分もしたら明日になっちゃうなあ。
スマップ語れなくてごめんなさい;;
文字数足らないのすごい嫌だ(ο>м<)
おやすまー!!!


ピンチ凹凹
03/07/2006(リ ア ル タ イ ム
パソコンが使えなくなりました…
しばらくは携帯から更新か、リアルタイムが主になりそうです(ο>м<)凹凹
ひかるん卒業おめでとう♪♪
コメ出来なくてごめんね;;
卒業おめノベル届いたかなあ??
あー…最悪だぁ。卒業式までこんなかもしれない!!!
あーぐしゅぐしゅ>咳鼻共にやばい(笑
おやすまぷー!!!


卒業カウントダウン あと4日
03/06/2006(ラ イ フ
ええと、今日は後輩が三年生を送る会とやらをしてくれました。
一年の頃のうちらがモニターに映った瞬間ビビった(・∀・)
懐かしい恥ずかしい面白い、『い』が三拍子揃ってたな(何
後輩が直太郎のさくらを歌ってくれて。
拍手で退場の時見送ってくれて。
一年生とこうやって顔合わすのも今日で最後だったんだなあ。
二年生は卒業式に出てくれるからまだあるけど。
素敵な歌声をありがとう!

それからあるスマサイトさんの掲示板で知り合ったら『スマなまか』だよって言ってくれた子がいて。
それ見た瞬間すごい嬉しかったなあ。
スマ暦浅くて、掲示板に書き込みしたのだって二回三回なのにこんな風に言ってくれるなんてって、すごい嬉しかった。ありがとう!!!

明日卒業式のひかるんも前日に思う事とかブログに書いてて、うちはどんな前日を過ごすんだろうって考えてみた。
そだねー、多分卒業式のお別れの言葉を熟読するんじゃないですかね。
んで、合唱曲の鼻歌歌って泣くんだろうな。
それからメールしまくるんだろうな。
お風呂の中で泣いて泣いて、思い出したりするんだろうな。
もしくは友達とプリ撮り行くかどっちか。
あ、どっちもかもしれん(何


ひかるんからバトンいただきましたー!!
これは明日ゆっくり西遊記&スマスマ感想と共に答えさせていただくねん♪
卒業式まであと4日です。
でももう今日が終わるんであと3日です。

でも嬉しかったり思ったりの素敵な一日でした。
ありがとーう!!!
ワンピース(・∀・)



風邪気味(ノω・、)
03/05/2006(ラ イ フ
ちびまる子ちゃん実写ドラマの公式サイトを暇だったので覗いてみた(笑
あんなにまるちゃんのクラスに人がいたんだーとびっくりした子もちらほら(何
みぎわさん役の子なんて最初決まった時嫌だったとか書いちゃってるし素直だなまったく!
思わずパソコンの前から倒れこむほど笑っちゃったのは永沢くんね。
あのタマネギ頭をよくぞここまで再現してくれた!いいぞフジテレビ!
花輪くんもやばい。あの顔でヘイベイビーとか言っちゃうんだよ。
小杉くんはエンジンのもっちゃんだし合わないよーう(ノω・、)
冬田さんって言うんだねあのパンチちゃん…
まるちゃんの事をまる子って呼び捨てにする人を見ると笑ってしまうのはワタシだけですかね?(笑
昨日のまる子さーとか言われるとね、たまんなくなる(笑
サザエさんでも通用するねコレは。昨日のサザエさーとか。
うん、そんな話。

今日の鼻歌はわかんなかったー凹凹
賭けで卒業ソングの定番でスマップも歌った事のある仰げば尊しかなと。手ごわいぜなかいー

昨日のスマステ慎吾、ぺっちゃんこヘアだったね(*`∀´*)
次回のつよぽんとの絡みを楽しみにしつつ、金スマの冒頭のつよぽんかっこよかったねえ!日本沈没見てえ!
明日のスマスマはモンキーマジック来るらしいし!楽しみ(●`∀´●)

風邪、昨日よりひどくなってますけど大丈夫なんですかねワタシ。
熱測ったけど微熱ギリッギリなんですけどね(・∀・)
こんな具合の悪い時に限って片付けを始めたり勉強し始める面倒な子。
今日も部屋の掃除をやってしまった…!!!
ま、こんな具合だから大丈夫でしょう!

それからまだ画像が表示されていないみたいです。
アップロードをやってみたんですが出来ていないみたいです。
原因を調べ中です、もう少しお待ちください。

うーん、アップロードしたんだけどうまくいかない;;
明日またやってみます。
ひかるん、あいち、バトン受け取ってくれてありがとーん!!!
黒バラ見て寝まーす。おやすまー!!!



ワンピース映画公開おめでとう!
03/04/2006(ス マ ッ プ
ワンピース舞台挨拶に拓哉さんを目撃したってな方
コメまたはメールをください(ぇ
えー、参考資料として挙げられるのは

・三つの刀を持っている
・ヘンリーネックのTシャツを着ていた
・腹巻をしている
・カーゴパンツをはいていた
・腕を組んで稲垣氏を睨み付けていた
・ようはゾロだった(笑

是非情報提供をッ!お願いプリーズプリプリ(・∀・)何
んーでもどうだろうねえ。ハメるの好きだからねたっくん(何
昨日のワッツはシメが違って、んん?って感じだったけどエロトークがあったので満足だ。
コンドウ~のくだりはね、もう見えてきてた自分がいて怖かった(kakaka
ドクロが好きな理由もたっくんらしくてね。もー理由なんてどうでもいいから愛しちゃえばイインダヨ!

こっから話を変えるの難しいなあ(笑
ええワタクシ風邪を引いてしまいまして(ブラックルーム
喉が金曜から痛くなって日本茶でうがいするといいらしいってのを知ってたんでコップ一杯分のお茶でうがいしたら
治って、今日は鼻声で咳きも出てて。
インフルではないと思う。…多分(ぇ
予防接種してもなるもんはなるらしいからねえ(・∀・)
土日である程度よくなればチョベリグーなんだけどね>私信(笑
あ、これ流行らせましょう。
流行の再来って感じで言ってれば何も違和感ないんで(笑
今日はスマステ!裏スマから見るっていう一週間前からの誓いを果たす時!
さあ、ちょっとバトンを拾ってきたんで答えてみちゃいまーすイエー♪
携帯変換バトン。これやってみたかった(笑


携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!

あ…憧れて
い…今
う…嘘
え…映画
お…思っ
か…カカカ
き…木村
く…繰り返して
け…結果
こ…来なかった
さ…最高
し…深夜
す…スマップ
せ…先生
そ…卒業
た…躊躇う
ち…着
つ…ツヨシ
て…テレビ
と…登録
な…中居
に…日本
ぬ…盗み
ね…ネックレス
の…残る
は…話さなくて
ひ…人
ふ…二人
へ…変
ほ…本音
ま…瞬き
み…Mr.children
む…無理
め…メール
も…問題
や…約束
ゆ…幽霊
よ…夜
わ…ワタシ
を…ヲイ
ん…んじゃ

こんーな感じッ(達成感
全体的に『あ』『ぬ』『ま』に関してはどうしたんだ?って突っ込みたくなる感じだよね。
『ぬ』とかいつ使ったんだろ…なんか事件があってそれについてメールしてたんかな(何
それはそれで気持ちわりいなあ!充分変な子だけども。
スマップ関係は、『か』『き』『す』『な』、そんでもって『つ』だね(カカカ
なんでつよぽん、じゃないんだろ。
あ!携帯日記のなごりだきっと!ツヨシって打ったもん(解決
カカカがすぐ出てきちゃうなんて…
カカカの次なんて管理職だぜ?ゴローちゃんじゃん!
『た』があんなに難しい感じなのは小説書いたなごりです。
寝てる時思いついて書き残したんだと思う。
ミスチルは何故あるんだろう…わっかんねー

こんな感じで回す人を選ばなきゃいけないらしいので(そりゃバトンだもの
もし見てたらひかるん、あいち受け取ってください。
でもこれ冒頭にもあるけどプライベートがだだ漏れだものね;;
スルー全然可なんで!ではではアッデュー♪


眠ーーいッ
03/03/2006(ス マ ッ プ
カラオケ行ってきたーーッ!!
えとえと、今日は三年皆で映画へ行くっていう通称映画教室なるものがあり、先生たちどうしても勉強っていう自覚を持って欲しいみたいです(カカカ
オリバーツウィスツ!いやキャストの人たち皆そう言ってんのよ!ちょっと後半心ん中で一緒に呟いてた(何
つくづく英語ベラベラ国際人間になりてえ!って思ったよ。もちろん先生は木村氏慎吾氏で。マンスリーマンってやつよ(違
でも見えてるよね結果は。勉強どころじゃなく英文作る度にスマップっていう単語が出てきそ。万歳ッ

んでね、オリバー役の子ちょうかわええ!何あの目!きらきらしてるよお兄ちゃん!
そんなキレイな目からこぼれる涙なんてダイヤモンドさ!永遠の輝きだよ!
難しい映画だったけど、いい映画だったなあ。チルドたちの演技に脱帽。そしてオリバーかわいい(そこかやっぱり
んで終わった後、昨日先生に念を押されたけど行っちゃいましたカラオケ。えと、ごめんなさいチャリで(カカカ
まあまあ羽を伸ばしたって事ですよ先生!ま、そう言うと聞こえは良いものだよね、ね(笑
楽しかったねえー(*`∀´*)まあ近いうちまた行くんだろうけど(10日とかね
10日、卒業まで学校行けんの5日しかねえよバカーッ!レミオロメン3月9日を3月9日に聴く計画を立てています(簡単
ここで卒業式に歌う歌6曲ラインナップ♪(何

・校歌
・羽ばたこう明日へ
・大地讃頌
・旅立ちの日に
・未来へ
・仰げば尊し

こんな感じなんだが、泣くポイントを想像すると羽ばたこう明日へで来るね(早
いつかはこの時が来ると思っていたー♪とかねえ、ダメね。
第二泣きポイントはもうここでしょって感じだけども、旅立ちの日に。
伴奏で泣けます。チャンチャンチャンチャンチャン チャチャチャン♪っていうピアノの感じがくるね。
んでキロローの未来へ。これは後輩も一緒に歌ってくれるらしいんだけども。ここもきちゃうかなあ…
仰げば尊しなんてさ、もうありがとうございましたッ!とかボロッボロの中歌うんだべ?くるも何もないでしょ。
もう泣くのみ!だよね、泣くのみ!
んで三年間の事を朗読?でもないけどやるんですよ。読んでただけで泣いたっつーの。
あ!そうだそうだ!後輩吹奏楽部がスマップトライアングル演奏してくれるんだって!
ヲーイヲイッ それタイミング悪かったりすると泣き喚いてうるさいの出てくるからそこんとこ気をつけてね部長(*>ω<)
でもそれを妹から聞いたんだよねーえ…あ、でも秘密にしてくれてたらやばかったか、そうか感謝すべきだね(反省

てか金スマ野球中継により延長ってナンダヨソレ…!!
お風呂入っちゃえば良かったよう(´・ω・`)これじゃあワッツは録音して夜布団の中で聴くことになりそうだ(ノω・、)
ごめんね木村キャプ、寝ながら笑わせていただきますカカカ!海賊団としてあるまじき行為と知ってますともキャプ(平謝り

あーうたばん語れなかった…!!
ドリカムアルバムvol.5ほんきで借りてこようかと思うよ(中居さんイチオシ
サイレンみたいな歌も歌えばよかったな(笑
違うんだよ!な中居さんも得点板中居さんもステキだった!…あれこれもう語ったかな?昨日語った?
…アディオス!!




お久しぶりぶりまーん!
03/03/2006(ス マ ッ プ
どうも皆さんこんばんばーん(何
ごめんなさいかなり久しぶりです。そしてスマスマ感想語ってねえ…!!
歌がないスマスマはやっぱ寂しいね。あのミラクル木村の表情がかわいくてやられたぜッ
会報の服装だったねえ!きゃいきゃい言ってましたごめんなさい。
それからおいしーいの慎吾、あれはやりすぎだよ。でもだいすきだよ(何

んーと、今日は三年スポーツ大会がありましたねえ。
スポーツ大会つってもドッヂだけどね(カカカ 毎年あるんだよねえコレ。
ふはは、でも1年2年はないんだって。理由はおバカだから(何
悪ぶってる子がいっぱいいたり、反抗する子がいっぱいいるから中止だそうでーす
それから明日は三年全員で映画を見に行くんですって。オリバーツイスト見てきまつ。
ミュンヘンがよかったなあ。ゴロさんツキイチで第一位に選んでたじゃんか…!!見たいじゃんか…!!
この前のワッツでも拓哉さん冒頭でミュンヘン言ってた…!!
だってさー人が死ぬ場面があるとか言うしさー暗いの今見たくないんだもの凹凹
映画の後先生にバレないようにカラオケ行ってストレス発散してくるぜい!

うたばんではかなりドツボポイントありすぎたんだけどもう寝なきゃ。てか眠い。
もー12時過ぎちゃったよ。皆さんおはようございまーし!おっはー!
明日語りますうたばん。たっぷりとね。

夕飯の時の話題、中居さんでした(笑
どんべえとかすきなんだって、とかそんな話。ふはは!
また明日!アディオース!



Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ