--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

22日って猫の日だったんだね
02/26/2006(ス マ ッ プ
今日のいいとも増刊号で知ったよ猫の日。
そして中居正広の鼻歌ドン今回も正解ならず。涙っていうのは聞こえたんだけどなあ。海援隊来るとは思わなかったです、です!(笑
しかもBメロって。うん、中居さんらしい(笑
スマステね、昨日あんなに言ったにも関わらず裏スマ見れなかったよ。
来週こそは見てやる。…さあどうなることやら(カカカ
昨日の武道館スペシャルね、すまっぷさん若!
慎吾っちやりたいって言ってるけど一万人しか入らないんじゃあファン泣くよ。
一日6公演とかすげえなスマップ!んでもってVTRの冒頭の中居さんを見て、だせえ!と言った慎吾さんの顔がツボでした(笑
あの頃の中居くんひどかったぁ!って慎吾、だいたい想像付くよ(カカカ
大丈夫。皆わかってるよ(何

んーそだそだ(・∀・)明日千葉に発ちます。
カカカー大袈裟だなあ!違います、ちゃんと戻ってきます。
あの色々友達とかと問題もありましたが、千葉にあるのに名前は東京、ディズニーランドに行ってきます(何か夢がない言い方だなあ
朝6時50分集合とか糞寒いべなあ…しかも海近いから確実だよなあ寒いの。
多分ね、リアルタイム日記に色々書くね。
もしかしたらワタシが見れちゃうかもしれないとか(何
見たくないって声が聞こえてくる。しかもでっかいメガホンで(笑
遊ぶ時間が4時間しかないっつーね。めちゃくちゃハードスケジュールの中、楽しんできまーす!
10時に着く予定で、バス集合が昼の2時!カカカー笑
今日は黒バラだね、明日5時起きかもしれないけど見ます。
それまではそうだなーワッツをエンドレスで聞くかね。
そんでまたワンピース読みたいってなるんだよね。


お詫び。
同盟のバナーが見れない状態になっていました。
アップロードが完了してなかった様です。
同盟主催者様をはじめ、本当にごめんなさい。


ではではイクイクの実を探してワタシは明日をゆく。
ばいばーいきんヾ(。・ω・。)
続きはコメレス♪ひかるん


続きを読む

スマステ今日は絶対見る
02/25/2006(ス マ ッ プ
荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!
これを知った朝は珍しく飛び起きる事が出来ましたよ(笑
新之丞以来だな飛び起きたの。
じゃあまず溜まってるスマ話を。

あのうたばんの中居さん、帽子からちょろっと見える前髪が可愛らしかったね。ちょろっと出てて。
パクちゃんとさくらパパとの絡みがツボだったさ。
…あーもうちょっと面白い事書けよワタシ!
や、でも無理なの、今は先週見せてもらえなかったスマステで頭が一杯なの。
いや中居さんへの愛は変わらないけども、わっつも語りたいの。

もうねえ後悔だね!うちの妹がね、前にワンピース借りてきた時あったんだけどその時うち、結構大事なテスト前で一週間切ってたから10巻くらいまでしか読めてないの。
もーあん時のテストさえなければ読めたのにって本当悔しい!
テストなかったら昨日のワッツは100倍、いや1113倍楽しめたかもしれないのになあ(何気キャプテンバースデイ
でも木村さんのおめでとうは心に染みたね、あの声がたまらんくて(笑
サンジの名言、いつどこで言ってくれるんだ。
スマスマか?それとも西遊記最終回か?(出るんですか拓哉さん
鳥ハウル白バージョンはまた出るんですか。
ハメハメっちゃうんですか。

ちょっとワンピース借りようかな本気で。
同盟また新しいのに入ったよカカカ笑
きむらイチゴ同盟。すてきすぎる。ほんとに。
そいでは、おやすまーくんッ



夏目きゅんきゅん
02/23/2006(ス マ ッ プ
密かにリアルタイム日記を始めてみました。
日記名とかわっかんねー!多分こそこそ変えます(カカカ
あくまでもこそこそね。大々的に発表したりせずにね(・∀・)
んでんで、そのリアルタイム日記だけでは飽き足らず、こっちでも同じ内容を語っちゃおうっていう。
仕方ない!こればっかりは仕方ない!語りたいんだもの(笑
その前にわっつん語ろうか。一週間前の話になっちゃうけども。
そだね。Tバックに尽きるんではないでしょうか(・∀・)
万の単位のTバック、TAKUYA'S BACKでTバック。
ごめんなさいね、すぐわかった(笑
サルヂエはちょいちょい見る感じだけどすぐわかった(笑
是非わっつ公式HPでその万単位Tバックを載せてください。

最近ボキャブラリーが増えた感じだな(何
大々的に、とか飽き足らず、とか。
そーでもないですか、そうですか。

夏目くんねー大ヒッツだねえ。
あれを中居さんがやってたんだねえ…
医大生とか白衣の似合うこと似合うこと!
でも照れてる演技とかしてたんだねえ。わざわざアキちゃんの家に心配で行っちゃうんだねえ…
まだ読破してないけども、そうだな。
あと3日あれば読みきれるな。嘘だな(どっち
うーん、一週間とか二週間とかかけてじっくり読みたいと思います(笑

あー今日から卒練始まったー
もう…11日だっけか卒業まで。短い!
三年間とかあっという間だよ皆!ほんっとに!
一年みじけー。あっという間だ。
席とか一番上なの。全然緊張しないね!見えないんだもん。
156のミニマムヤロウが一番上から何が見えるんだっつー話よ。
下級生とか見えないから絶対緊張しないな。
一番後ろだし顔だけちゃんとしてれば問題ないよね。
足とか開き放題だよ
もうひたすら泣くのみ!
鼻が赤くなったっていいじゃないか。
ボロボロでもいいじゃないか。
こんな精神で3月10日、臨んでいきたいと思います(カカカ
レミオロメンの3月9日も歌いたかった…!!!

もすこしでゴロズバですね。なんか朝ズバみたいだな(どーでもいい
うたばん感想はまた明日にとっておくか!
おやすまいける!笑


ガッチャマーン
02/22/2006(ス マ ッ プ
このパソ子はガッチャマンも変換出来ないんだね。
ちゅー事で復活しちゃった。
もっと早くに復活出来たんだけども、ちょっとお休みしてました。
あれから色々相談とか聞いてもらって、少しはすっきりしたのかな。
友達とももう普通なんで大丈夫かな。
ありがとねヒカルちゃん、ぁぃちゃん>私信
すんごい力になったし、元気になれました!って事でスマ語っちゃうか!

今日は朝からスマさんキタねー
ガッチャマン。皆かっこよいよい
ネットで彼らの設定やら、お話の背景やらを熟読しつつトリノ見てます。
中居さん肉まん良かったね(*´∇`*)
今日は卒業式の準備やって帰宅。もー何だよー
明日からはずっと授業もなく、卒業式の練習やら校外掃除やらディズニーやらスポーツ大会やら映画やらが待ってるんだなあ。

おっとー全然スマさんトーキンじゃないじゃない。
じゃあー時間を戻して気分は月曜日、あいのり見ながらブログーなテンションでいきまーす(カカカ笑

中居さんバレンタインスペシャルコントドラマ(*`▽´*)
しょっぱなからあの寝顔見せ付けんじゃねえ!
白すぎて反射して見えなかったっつーの。
ああ、バーテンゴロちゃんは前髪あるしでかわええし。
突然の吾郎さんにびっくらしたよ、あのキュートエンジェルめ!(何
そしてお約束の落ちる消えるのオチ。
中居さん、あそこ落ちるつもりだったんだよね。
そういう打ち合わせだったんだよね。
なのにうまく落ちれないで、もがく中居さん(。・ω・。)万歳中居。

翼をください、うちも教科書専用に書かれたものだと思ってた。
木村っちの真剣さがすてきんぐでした。ハモってた。きれいだった。

西遊記の女装慎吾かーわーえー!
ぬいぐるみみたいなあの子は誰?
ぶっちゅーには思わず声が出てしまった(笑


いいとも。月曜日は録画に失敗して慎吾っちのティッシュ投げ見れなかったんだけど中居さんは成功。
将軍ちゃまの時の中居さんのふにゃっとした笑顔がたまんない(え
俺はお前が好きだー俺はお前が好きだーって。
二回も言わないで。錯覚起こすから(笑
参ったなあ~って頭を抱える中居さんにきゅんですよ。
何だろ、この後に及んで萌えって言う自分に抵抗があるぜ(カカカ
そんでストスマでは子供っち出来たら一緒にいいとも出ちゃう宣言しちゃうし。
それは子供っちの承諾を得てからにしてくれね兄ちゃん。
結婚はするよとも言いましたね中居さん(・∀・)
でもまあ、気楽に中居さんのペースでね。
そこだけはお願いですよワタシのような痛いファンからの。

そして水曜日!
うわーガッチャマン後編流れたぞ!
やっぱ迫力あるね!かっこいいもの皆が(当たり前だよ前田さーん
ネットで見まくったけどいざテレビで流れると興奮した(カカカ
映画制作の声もあったとかさあーやっちゃえよ。作っちゃえよ。
50億円だっけ?…作っちゃえよ(壊
もうね、そんな勢いだよ。安く思えちゃうんだよ。
なんてったってアイドルだもの(古
5スマ出演映画だもの。50億なんて安く思えちゃうんだよ。
誰か寄付して鳥男と二本立てでひとつ、よろしくお願いします。
それって最高だろうなあ二本立て。夢だね夢!

どうだろ、これで3日分語れたかな?
まだ語り足らない感じもするけどもうこんな時間って事でおーしまい!
ガッチャマン、今になってやっと普通に変換してくれるようになった(笑
最近じゃんじゃん同盟参加してる理由を言っとこうか。
前々からしたかったんだけどバナーの張り方わかんなくて、最近やっとわかったからですカカカ笑
うちもいつか作りたい同盟あるの(何
頑張っちゃおうかな!

あいちブログリンクありがとーんとん!
こっちも了解しました!張りまくってしまえ!(え >私信
わっつ語れなかったじゃーん(泣
明日語る!遅いけど語る!
おやすまないとー









ちょっとお知らせ
02/18/2006(リ ア ル タ イ ム

なんか色々悩む事が多いので少しの間ブログお休みします。
なんだか最近友達の事で考える時間が多くて考えてたら案の定って感じです。
今はなんだろうな、ちょっとお休みです。
なんて言って明日には元気にスマ語ってたりするかもですが(重症
パソ子っちには触れますがブログは書けなくなりそうです。
ごめんなさい。おやすみなさい。

おじゃマンボウの中居さん腰振り見ちゃった。スマステ慎吾さっぱりして男前だね木村くーん♪
こんな奴ですが、こんなテンションですが、ちょっとお知らせでした。


きーりぬけろきりぬけろ
02/18/2006(ラ イ フ
お前の眠気をキリヌケロー
今日は朝からとんでもない出来事に遭遇しちゃったね。
簡潔に述べよ、もう眠いから簡潔にね。
鳥の糞が落ちてきたーカカカ笑
どう?簡潔に述べられたかな。うん、そういうこと。
いらなくなった家具家電回収しますっていう小さいトラックあるでしょ。あれがのろのろ道を走ってて友達とのろのろ歩いてて抜いたの。
したら丁度、ぼとって。ぼとって言ったよ。
あのトラックがなかったら頭白いまんまで学校だったんだなって思うと怖いね。
糞、一回頭に落ちてきたことあったなあ(しみじみ
そん時はソッコー家帰ってすぐに髪の毛洗いましたね、何度も何度も。
うーわ。全然文面が可笑しすぎる。成り立ってない…
金スマの事とかうたばんの事とか書きたいけど真面目に眠いんで明日っ!

追記はコメレスーン♪ヒカルちんキョウコちん(*`▽´*)
遅れてごめんね(*_ _)人
おやすまっぷー!!!!!!


続きを読む

パソ子っちで更新したけども
02/16/2006(リ ア ル タ イ ム

うわ、パソ子から更新したら消えちゃったからコイツだっ!って携帯に書いてたのに携帯も消えやがった!バカヤロウ!三年目だからってなめんなよ!…携帯相手にキレてるワタシってどうなのよ。どーでもいいわよ。
ヒカルちんキョウコちんコメありがとーーう!コメレスはまた明日だ;;ごめんね↓
それからヒカルちん試験お疲れ様!>私信
うちも色々とんでもない事聞かれたな。

ではではまた明日!
シーユートゥモロー肉球!!!!


ハピハピバレンタイーン
02/14/2006(ス マ ッ プ
どうもこんばんばーんぐ!ゆきです。
昔友達に『ゆんこって呼んでもいい?』って言われたのを思い出しました。ゆんこ…なんかかわええなあ。誰か呼んで(止
そんな今日はなんとっ!!!!!
ボビーバレンタインデイらしいじゃない!!!!>完全中居さんの影響
と驚いてみるもしっかり覚えてましたとも。
日曜日っから頑張りましたとも。>カカカ暇人
そして今日も作っちゃったぜショコラチーズケーキ>とことん暇人
これは友達っちにでもなく本命にでもなく(いないっつーの)、スマプさんに作ったぜカカカ笑
夢見てんじゃねぇよってな声が飛び交うのが見えるー。
でもいいのー家族っちに食べるの手伝ってもらうからー。
まあね、はい心ん中で食べてくださいスマプさん。

昨日のスマスマーはステキングポインツありすぎてスマメモと題しまして携帯から更新しようと思ったのだけれども、文字数余裕でオーバーしまして諦めたってゆー。
そんだけ素晴らしかったのね昨日のスマスマは。
でも中居さんのスペサルバレンタインドラマは?っていうのは消えないけども。
トリノ言ってて収録間に合わなかったとかか?
だったら期待させんじゃねーきっかけはフジテレビ

もうこんなん書いてたら肝心な事が書けなくなるんでね>経験済み
きゃいきゃいスマップ語っちゃうぜ!>キャプテーン

・慎吾空デンデンデデンデンッ♪
・悟空テンション高くて良し
・でも慎吾っちの血管が本気で心配
・しょっぱなから元気な木村っち素敵
・エンジン音を追う男前ふたり
・辛いの大丈夫よ だってから沢ってくらいだから
・そして見事に巻き込まれるつよぽーん
・カンフーばりの唐沢さん慎吾さん
・もうどうでもいーやな6人の空気がすき
・バラッバラな感じ すっごくす き
・ケーキを親切に持ってあげる中居兄貴
・かと思いきやケーキを返す中居さん

もうここまで全部ビストロの内容だよ。
まだまだあるよ。でも箇条書きはここまでーい
裏切り者はもうかっこいいの言葉に尽きるね。
もう何も言うことはない。
セリフを噛んじゃう中居さんだって、水を飲みたかったから飲んじゃう中居さんだって、水だねって確認する木村さんだって、バレバレな太田さん、下2人だってかっこいいんだよ。
なんだろ、木村さん何かすっごい素敵な事言ってたんだよな。

あの吾郎ちゃんコント、ほんきでうちのお母さんわかんなかったみたい誰だか。笑
コレ誰?って言われちゃったよ吾郎さん。
そして今回も慎吾っち、やってくれたねトムヤム君。
よくあんな大きいシャツ手に入ったなあって何回言ったかな(そこかよ)
帽子とシャツのギャップが笑いツボ。素敵。

中居さん吾郎さんつよぽんのあんぽんたんダンス笑ったー!!!
も一回見よ。
逆に回ったつよぽん、回転を省略した吾郎さん、SAMさんを凝視する中居さん皆確認したけど最高だねあれは。
中居さんのあのちょこまかした感じすき。
木村兄ちゃんと末っ子ちゃんがめっちゃイケイケだった(古

ほーい今日はなんか中居キャスターが見れるみたいだね。
あの中居さんと一緒にやってるアナウンサーさん日本にいるみたいじゃないですか。
もしや中居さん今日は日本でキャスターやっちゃうのか?どうなんだ?
どっちみち今日は深夜組復活になりそうだわヒカルちゃん>私信
今日のいいとも録っちゃったーカカカ笑

ま、こんなとこで終わっとこうかね。
ここにワタシの愛を置いときますんで持ってけドロボー(何
だいすきだぜスマップ!>ボビーバレンタインの告白(違





お前あげんのか?
02/11/2006(ス マ ッ プ

こんばんばかぁんす?いえあ!
この前のうたばんで友達連れてきていいっすかって言った中居氏の発言にドキドキしちゃったっつー。
おい木村!きむらぁー!ってそっち!?>思わず口から出てしまった
耳ふぅに反応する中居さんがかわええ。もーこれ以上ないくらいにかわええ。カカカ笑

今日はね、高校の制服の採寸に行ってきました。
まーね。あんなに大きな声でスリーサイズ言わないでくれっていう。
いっぱい人いたって。ちょう恥ずかしかったってば。

そんなわけでわっつトークれっつらごー!
たっくん、マシュマロか飴で迷ったんだね。かわいすぎる(*´∇`*)
うちはそんなたっくんを見てたコンビニの店員さんでいいわ(何が
自分もそう接していきたいとかいきなり木村パパだー!!!!
こうやってふとした瞬間のパパぶりがすきだー!!!!
ロックよ静かに流れよって今レンタルされてんのかな。
なんでもそれを見なきゃ船に乗せてくれないそうで。
あ、でもごめんねキャプテン。もううち乗ってるからさ船щ(´∀`щ)
そりゃあ無理矢理乗らせていただきましたとも、ええ。
最後の次回のこの時間までわっつあっーぷってことで、の後、間があったじゃん。
ちょっと壊れたかもって焦ったよキャプテン。
これも木村っちのハメちゃう、なのか…(しみじみ

あ、そうそう。
ヒカルちゃんとこにも書いたんだけど最近起きる時に変な幻聴が聞こえるんだよ。
ママンが起きなさいーって言いにくるんだけどその時。


『稲垣吾郎になりなさい』


ごめーんでーきーなーいー笑
それは中居って人に任せるわー
吾郎さんになんてなれないって。
でもうちは『うん』って答えてたのねー不思議と。
ついに吾郎さん、うちの中に入ってきたみたいです。
なんだろなあ…いつの間に吾郎さん…
まだヒロちゃんもたっくんも出てきてないのに何故?
恐るべし稲垣吾郎ってことでこのへんで終わっとこうか。
そうしようか、うんじゃあそうするね>わっつ風に
そいやあの鼻デカの後のくだりは下ネタでいいのか?どうなんだ?笑

ヒカルちゃん私立合格おめおめ!!!>私信
ほんとに受験ラッシュだべなぁー
こっちは私立併願の人は明日か月曜発表だとか。
月曜はバレンタインイヴやね。
バレンタインデーキッィス♪これ今日何回歌ったんだろ笑
今年も友チョコは変わらず、合格祈願も込めて作りますー
それからスマップさんにはケーキにちょーせん!
ショコラベイクドチーズケーキ!頑張るんだるんだ♪>アンパンマーン

トリノの開会式頑張って見ようと思ったんだけど無理でした。無念!
でもブイで見たけどハンパじゃなかったね!
あれ火薬どんくらい使ってんだろとか夢のないことを考えた子(寂

あ、そうそう。
ママン伝説がもいっこあった!
なんか入学手続きがあったのね前に。
その帰り道、ママンがカラスを飼ってるおじちゃんと立ち話をして来たそうです。
メールが来ましたようちの携帯に。
ついつい立ち話をしてしまったとか書いてあったよ。
鳥の話をしてたんだと。あら~いいこと~>中居さん風に
ゆきもいつかは逢うかもね、とかも書いてあったよ。
うん、逢うかもね。でも立ち話はしないよね確実に(カカカ笑
肩にカラスを乗せていたらしい。
カラスおじさんとうちのおかんのツショットが鮮明に想像できる自分が怖い。

こんな話題で終わるとかなんか無念というか悲しいね。
追記はコメレスーぁぃさんイク??







続きを読む

ちくわ
02/09/2006(未分類
こんばんばかーんばかーんばかーん>長
今日のタイトルはこれ!
うたばんから抜粋だーい!そしてティーブーエスのニュースに夕方フライング出演の中居さんも見事捕獲!
来ると思ったんだよね中居さん。今日もこの後NEWS23に出るみたいだし、生出演でーす中継だけども。
トリノと日本の時差ってどんだけなんだろ?
さっきのニュースでは朝早くとか言ってたから5時くらいだったんかなぁ
時差ぼけとかの意味がなんかわかった気がする>今更ですが何か?
夜だったのに向こうは早朝だったりするわけでしょ?
これが時差なんだね、そうなんだね。

仰天での中居さんのドアップは素晴らしかった。
そしてピンキーだった。へその緒について疑問をぶつける中居さん。
もちょっと勉強しなさい。
そのお陰で今日は友達っちとへその緒について語っちゃったじゃんか。
あれ神経とかないのかね?とかトイレにベビーインの衝撃とか。
妊娠してんのに飛行機乗るなよとか、そんな感じね、カカカ笑

うたばんのあのちくわおじさん知ってるような気がする。
どっかで見た。どこだっけ?
あのちくわをそのままテレビ放送で食べる人珍しいよね。
あれチューニングなんだそうですけど、それにしても可笑しな絵だよ。

今更?な話が多いな今日は、ってことでもひとつ今更話。
悟空ベイビーツショットはごめんね、良かった。
うん、やばい。お父さーんて感じですごくほこほこしやした。
すきだぜ慎吾!

今からでも録画間に合うぜーい
まだ中居さん出てないぜーい
日本には今スマップがいなんだなとかやっぱりしみじみしてしまう…
そして今日もミキティ可愛い発言を聞いてしまったんだ。
今から出るときも言うんだろうね彼は、カカカ笑
お幸せに!>やけくそ

金メダルのスマたちへ、実に無理矢理頑張ったネーミング笑
ではではおやすまーっぷ!





スマスマトリーノ
02/08/2006(ス マ ッ プ

昨日のNEWS23の中居さん見れましたー忘れるとこだった>ぷっすま見てたっつーの
メインキャスター中居!トリノに行っトリーノ!
白な中居さんはそれはそれは可愛かったさ。
目がうるうるしてたさ、眠かったのか風邪のせいなのか。
流石って感じで仕切られてまして感動。すげえ中居正広。
でもね、日本にスマップリーダーがいないんだなぁと思うと真面目に寂しいのよ。
とにかくトリノの感動を伝えることが第一かもしれないけど
風邪とか体には本当に気をつけて頑張って欲しいですよ。
それとあんまり安藤美姫ちゃん可愛いって言わないでヒロちゃん。
ちょっと非国民になってしまいそうだよ>ごめんなさい日本

さっきも書いたけどもうトリノかなぁ
日本食とかあんまないらしいじゃない。大丈夫かなぁ。
最近中居さんが素敵すぎてヤラれ気味だよー助けてー
165センチの人とかと並んだりすると、あー中居さんだーってなる。
それとたまに自分の身長を165センチですとか言っちゃう時がある。
実際は156センチのミクロなオトメですが何か?
たっくんはうちのお父さんよりも少し大きー
なんかもうとにかく中居正広頑張れ!

@スマスマ
つよぽんがいなくて寂しいスマスマだったなぁ。
スマはやっぱ5人でスマだなぁ。
冒頭の中居さんのセリフが泣かせるなぁ。
受験生ってのは涙脆くなるもんなの。ちょっとした事で泣いちゃうの。
はいー突然ですがこのコーナー!>ないことのが多い、というかこれが初回
うちの今の涙ヒットポインツ★スマソングー!
『僕は君を連れてゆく』『恋の形』『BEST FRIEND』
一番最初のはスマスマを思い出して泣く。
とくにあの中居さんアップのとことか、僕の胸で眠れとか君の宇宙になるとかもーふざけんなってことだよ(何
恋の形はゴロさんボイスの次に中居さんっていうのがまた泣かせる。
べスフレは定番だし何も言わない!言えない!

って何語ってんだワタシ。
戻すど話をスマスマに。
チャンドンゴン上2人とタメだったんだね知らなかったー
そして勝敗の理由にズッコケ。
何言ってんだこの甘えんぼ!甘えんぼ!

メガネ部っ!あれは5スマコントじゃないのか?
中居さんが出てきたりなんかしないのか?
てかあの大助、どっかにいそうで素敵(笑
歌の衣装はまーた皆素敵で。
中居さんのあのコートと木村さんの海賊のギャップが素敵(笑


これねー月曜日に書いたんだよねー
でもこうしてまた書いてるって事は何だかわかるよね?
そう、また消えちゃったんだよ。
今度から忘れずにコピーしてから保存しますはい。

来週のスマスマは裏切り者が復活ってことで楽しみだ。
中居さんの雑誌ラッシュ続くー
受験ラッシュ続くーヒカルっち頑張れ!>私信
おやすまないとー!



ずく終わりったー
02/08/2006(リ ア ル タ イ ム
塾終わりましたーとか携帯で投稿してみたり。正広さんは今頃トリノかぁ。
またパソ子っちから投稿しまーす。


黒バラエッチ(違
02/05/2006(リ ア ル タ イ ム
テンパる中居しゃんにきゅんきゅん(*´∀`*)
まぢでかわええ…野球にまぢなヒロちゃんかわええよー!!!
ずるいよ最近中居さん。
なんであんなにかっこええの…もヤダ!!!笑


ブラインドタッチバットン
02/04/2006(ラ イ フ

昨日更新した時間ほんきで深夜でしたね(笑
ほいじゃあね、ヒカルちゃんの投げたこのバットンを受け取り走り出そうと思います。
それからTBS、魔女の条件の後は渡鬼って何だよ。ちょっとメールしますまぢで。(止めないで 笑

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

問1 - 生年月日を教えてください。
1990年6月6日。ろくろ首の日です。

問2 - TV番組と言えば何?
今聞くことかいそれは。天下のアイドル(?)エスエムエーピーを二回言ってるやつ。

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カカカ笑、スマップにきまってるじゃない。今見そうになったじゃない。

問4 - 辛い食べ物と言えば?
辛ラーメン。家にあるけどあれは辛い!

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
カカカ笑、スマステ見ながらブログ書けることかな。
え?チャームポイントじゃないって?伊達だよそんなこと言ってるの

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
セミ。むしかふぉ一杯のセミを肩にかけられたのがトラウマで無理。だいきらいです。

問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ねぇ…伊藤由奈『エンドレスストーリー』これすきだなぁ

問8 - 「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんか余裕だぜ”

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
わっはーいここまでブラインドタッ賃なのか?
欲しいひと、持ってけドロヴぉー!


書き終えたー!ちょっと今見返してみたけど誤字脱字万歳ですよ。ええ、もうダメだね。
伊達だよって塾の先生の名前だっつーの。決め付けしちゃってるよこの子、伊達だよって。いやあな子ねえ。
そして早くも問3でキーボート見そうになった奴。
虫についてのエピソード、あれ虫かごって言いたかったの。むしかふぉってHGかっつーの。>や、ナカイさんか笑
それから問8ね、何よあのカッコ。問9とかブラインドタッ賃て。タッチンて。
ドロヴぉーって。迫力あるけどちっさい『お』が平仮名のまんまだよ、かっこわりいー

ってことでやりたい!な方、どうぞ持っていってくださいー
今さらですが、お友達っち毎日募集中ですのでコメントとかどしどしください。
冒頭で書きましたTBSにメール宣言、これまぢでします。ほんきです。
白い影とかまぢ見たいもん。家にないんだもん。

わっつの豆画像見たど。スタジオこういう感じなんだねたっくん。
今度はスタジオ全体を撮ったやつをアップしてくださいキャプテン。
ではではわっつあーっぷ!






まだ深夜じゃない?
02/04/2006(ラ イ フ

はいはーい久しブリブリマンだね>ちょっと使ってみたかった
ゴウナウ!聴きながらですよどうもーこんばんばんばんばん!
胸の鼓動を伝えないよう息を潜めて二人は抱き合う♪>ナカイ兄かーえー この曲すきなんだよ!木村っちの一緒に行くわと~♪の裏声やばいもの、今キタけどね裏声。

はいはーいヒカルっちからバトンいただきましたーはいはいはいはい愛の灯ー恋の灯ー♪(違
ブラインドタッチバトーン!バットンバットン!今バットンて打ったら辞書に搭載されていない文字を含んでいますだって。
知ってるっちゅーの、辞書にあっても何て説明するだよ。ちょっと真面目に考えちゃったじゃないの。(笑

そしてこんな風にブログっちをサボってる間にワタシ、人生の扉をひとつ開けちゃったりとかしちゃいまして。
聞いて驚かないでね、とか言ってヒカルっちんとこから飛んできたりとかしてたら知ってるかもだけど
さも頑張った的な感じで言わせていただこー

えーワタクシ、ふぁいんどみー管理人ゆき、高校合格したどー!!!!
えー面接がだいぶ前?いや別にそんな前じゃないんだけど記憶がないから許してよそこんとこはさ(ヲイ
2月2日、朝っぱらから電車に揺られ行きましたよ、合否発表に。
あれね、ダメだよ。封筒とか入れてんなよって意味わかんない怒りが出てくるよ。
だって見た瞬間も何書いてあるのかわかんなかったもん。合否発表通知とかそんな文字でビビってたチキチキハート。
否とか、そんな言葉なくなってしまえばいいよ!いらねぇよこんな文字。
それから高校ティーチャー、そんなウグイス嬢みたいな声で名前を呼ぶのはやめてくれ。
や、素直に正直に恥ずかしいもん。あれね、幼稚園の時の運動会の跳び箱飛ぶときのお姉さんの声に似てたね!思い出したよ幼い私を。
やー、思い返せばしょうもない日々だわねー。や、違うや。うちの文才がないだけだ。>どっちみち悲しいっつーの。

つーことで3月10日の卒業式までこのおバカ、救われました。
27日にはデズニランドに行ってきますー正味4時間しか遊べないっていう厳しい現実(笑
並んで終わりだっつーの、効率の悪さは否めない(あ、否だ

仰天のナカイさんはかわえかったです。あのするり潜り抜ける55キロに感動だったなー(遠い目
最近記憶がすぐぶっ飛ぶんだよね、あの雑誌にくっ付いてる記憶術みたいのやろうかな(笑
わっつも今日は節分ってことで福島くん鬼役だったねーそして何故今さら紅白話?キムラさんらしくていいけどね
キムラさんのうひゃうひゃ笑いが最高にこう、節分な雰囲気を醸し出してくれてました!さんくすキャプテン!
ちなみにうちは豆まきナッシング、恵方巻きすらなかったね!しけてんなーうちの家(笑
や、去年とか食べたんだけどね恵方巻き。でも普通に喋ってたな、うち。
あれ喋っちゃいけなかったんだっけ?今日思い出したかもしれない。アッハッハッ笑
うわ、瞬き今したんだけどシカシカしたわ。仰天って打ったときからしてなかったかもしれない!でも覚えてないーシカシカ
金スマには感激したけど最終章今日じゃないんか!のばすねーTBS!
すごいさんまさんが男っ前に見えて仕方ないよーああいう形になったあともあんな風に話せるっていいな(しみじみ


バットンはあした休みだからゆっくりやりたいと思うぜヒカルっちん♪
つよぽんおかえりなさーい!今日いいともで久しぶりに見て嬉しかったよーう!
やっぱ金曜日にはつよぽんがいなきゃなと実感した一日でした。>キレイに〆てみました

おやすみーおやすみー>某人気アニメポ●モン
知らないかなこれ。おやすみーおやすみーってサトシっちが歌ってるの。
これ家にあるよ、ピカチュウカイリュウ♪







Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ