--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

『働く』
04/05/2006(リ ア ル タ イ ム
働くってこんな辛かったんだ。
お客様の目ってこんなに痛いんだ。
誰かの言葉が痛すぎる。
『早く』と、押された背中が苦しいよ。

バイトを甘く見てたのかな。
『お金貯めたい、だから働く』
その考えが甘かったのかな。

独り言を長々とごめんなさい。
そして、こんなテンション低ーい私を許してください。
明日はいよいよ入学式。
バイトはないけど課題をかたしちゃおうと思います。
コメ返、遅れ過ぎでごめんなさい。
仕事の軌道にのったらお邪魔しますので。

大丈夫。
スマップさんがいる限り、私は元気です。



携帯からですんません
04/01/2006(リ ア ル タ イ ム
ちょいと今日色々ありまして、今日の日記はコレで勘弁してください;;

課題がおーわーらーんー
どうしよまじで。
あと一週間もないんですけど入学式まで。
制服で写真撮らなきゃいけないでしょー
黒T買わなきゃいけないでしょー>バイツ
それよりも課題だよー;;
今からサムガまで頑張ろうと思うよ。
ワッツでは新曲流れなかったけども。
でも頑張らなきゃダメだもんなっ(と自分を奮い立たせてみる 笑

こめれす課題の様子を見つつ、お宅にお邪魔しちゃいまーす(●`∀´●)
なつこーあゆち姉ちゃんーともちゃんー
待っててねーい


卒業前日
03/09/2006(リ ア ル タ イ ム
なーんだろ。実感ないんだよなあ…
あ、でも今日の卒練は泣いてしまった㊦㊦
明日かぁって考えたらどうしようもなくなってうち発信でうちの列の女子皆号泣(笑
卒アルも受け取った!!!激しく幼い!!!
そして夏に撮ったから個人写真の顔が真っ赤…きもいんですけどー!!!
うん、先生の顔とか見てると涙が止まらん。今日学年主任の先生の話が終わった後の皆の拍手が本当に暖かかった。

明日、悔いのない卒業式にしてきます。
リアルタイムを明日の朝更新する予感(何
卒業式終わったら皆で遊び行くぞーッ!!!



卒業カウントダウン あと1日
03/08/2006(リ ア ル タ イ ム
果たして、ひかるんとこのチャット会に参加出来るのか!!!
使えなくなった理由は親に取られたんですねー。てか父親がやけになってパソコンを持って行っちゃったってゆー。
パソコンとは全く関係ないのに父親が持って行っちゃたんで今この状況です。
そしてもう卒業明後日ですよ。
あと15分もしたら明日になっちゃうなあ。
スマップ語れなくてごめんなさい;;
文字数足らないのすごい嫌だ(ο>м<)
おやすまー!!!


ピンチ凹凹
03/07/2006(リ ア ル タ イ ム
パソコンが使えなくなりました…
しばらくは携帯から更新か、リアルタイムが主になりそうです(ο>м<)凹凹
ひかるん卒業おめでとう♪♪
コメ出来なくてごめんね;;
卒業おめノベル届いたかなあ??
あー…最悪だぁ。卒業式までこんなかもしれない!!!
あーぐしゅぐしゅ>咳鼻共にやばい(笑
おやすまぷー!!!


| TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ