--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

終わってしまったね
05/07/2006(ラ イ フ
黒薔薇見ながらちょっくら一言。
コメントたくさんありがとう!
もうね、ほんとに嬉しくて嬉しくて。
励みですよ私の。ほんとにありがとうございます。
ちゅーわけで、あっという間のGWが終わってしまいましたね。
嵐のごとく、終わりましたね。
6日しか丸1日のお休みはなく。嗚呼切ない連休かな。(ハマってない
GW初日には友達っちから小田原集まれェてメール来たんだけどもバイトで死んでて行けず。M君、あの時の奢ってやるよジュース宣言、まだ有効ですか?(汚
15歳が仕事で死んでてー行けないけーとか。
職業病とか起こっちゃったりしてさ。
どんどん人間こうして大人になってゆくんだね。

てかね、もういっこ言いたい事あるよわたし。
イズムの後の黒薔薇までの間、椿CMやりすぎじゃないかい?
連チャンでどんだけ流してんのさ、資生堂。
うぇるかむ♪うぇるかむ♪て。
いやあスマップファンでもびっくりだ。
これは全国共通なんかな?報告待ってます、全国のスマップファンの皆様。
明日は月曜日、ぶざーびーたー木村氏ぐらさんなしでとゆー事なので楽しみにしてやろうじゃんか。(何
内ぽきぇっとに期待してやろうじゃんか。

火曜日は遠足。うあー風邪でしにそうなんですけども。
今日もバイトだったけどお腹痛くて痛くてやばすやばす。
めっちゃやる事なくて暇してたら先輩に暇だからもう皆帰っちゃおう!と言われほとんどのキャストさんが帰ってゆきました。
もちろんうちも45分早い帰宅が出来ました。
店長も『帰るわよーん』言って帰ってゆきました。
携帯のメール、記号が覚えらんないーと嘆いてました。

そんなGW、本当に疲れた!
Mステ、明日当たりに語れたら…最高です。(うざ
コメント本当にありがとう!コメレス、待っててください!



半死にしてたで
04/26/2006(ラ イ フ
真面目にお久しぶり!
いやいやいや、ほんっとに何日ぶりだよ日記;;
とりあえず生きてます、ってか一生懸命生きてます。何
高校、通学には相変わらず嫌になるほどの人混みが付いて回りますが楽しいです。うん。
かなりフレンドリーな感じのクラスなんでね!
一人ちょい苦手ーな子がいますが;;
まあそこんとこはするりと交わしながら頑張りますわ。
んでもってバイト。同じ高校の同級生に似てる子が新人として入ってきたのでちょい気になりながらも昨日大事な書類を届けにバイト先へ。
したら何さ、やっぱりあの子。
制服だったので同じ高校だと確定、即話しかけました。(迷惑
やっと!やっと同い年の子がバイト先に現れた!
店長の名前が覚えらんないんですー話を先輩にしたら、私も初め中国系の人かと思ったんだあーってな暴露話に笑いつつ。(何だよ

バイトと言えば、夜10時までとかやってると帰って来てからがしぬので夜8時までに出来ませんかーつったら初めと話が違うじゃんー言われましたが店長、何気土日に入れるようにしてくれました。
なんだかんだ言いながらもいい人なのかなー(まだ疑ってる
ちゅーわけで土日は休めない状態でいます。
それはそれで疲れるのーう;;
しかも12時とかかなりのお昼ピークの時間帯だから更に疲れ度アップ;;
変なお客さんもいるわけでさーあ。
そいや、うち珍しい苗字なんだけど同じ苗字のお客さんが続けて3組来たのにはびつくりだ。笑
ただすんげえ優しいお客さんのが多いかなー。
ゆっくりでいいよーとか、まだ高校生?とか話しかけてくれてホント、やりがいある仕事だなーって思える。

さあて!スマップさん語りたいのー!
でもどこまで語ってどこまで語ってないかすらわかんないんだよ;;
明日にはうたばん@スマップだしよー;;
前記事読んで語ってないトコまとめて箇条書きでアップするわ!
確かディアウーマン初披露ん時、木村さんのかっこよいお顔があったのよ…!!!>ひかを
もう時代に乗っかるのがやっとなのよ!
ちゅー事でこれから夕飯食べて箇条書きアップできたらいいな。
こめれすほんとに溜まりまくりなんで箇条書きと共に伺わせていただきます;;絶対忘れてるよね、いつのこめれすなのさって感じだよ…!!!


生きてます
04/17/2006(ラ イ フ
めくるめく時代の中、こんな風に姿をくらましてしまってごめんなさい。そしてただいまっ!
理由というのもバイトバイト高校ってな感じ。
土日どっちもバイト入ってて満席とかしぬ。
酔っ払い外人とかしぬ。
外人の上に酔っ払いとか苦しさ2倍★しんどかったー♪笑

土曜までバイトがないとかいうすてきんぐな状況にウハウハでございますウハー!!!
今日から一週間が始まってしまった…orz
スマスマが唯一の救いなんでね、早く新曲をスマさんをたもりを!笑
黒バラ録画したんだけど後半まだ見れてないー嶋さーん!
ワッツでは新曲2曲もロングで披露していただいて。
最近『ひろう』って打つと『疲労』って出る。悲しい。
カップリングと呼んではいけないあの曲、ぶざーびーたー。
早くも話題だねアッハッハ!出だしがなきゃい!なきゃい!
春色のシャツに袖を通したらーあん うぅちぽきぇっと~♪
私的に『内ポケット』の発音がたまらなく大好きです。
ぽきぇっと!
ちなみに私は小さい頃ポケットの事を『ポペット』言うてました。

サムガでは中居さん、でぃあうーまんをソロで歌ってくださいました。
相変わらず売れる・変な歌発言。
初登場1位だそうですんで皆さん期待しちゃいましょうね。
なきゃいにプレッシャーをかけてやりましょう。(愛愛愛

来週のうたばんにはスマップ出ないらしいじゃんか。
やっぱつよし、舞台あるもんなーあ。
あ、今これ書き来る前まで日本沈没のサイトにいました。
予告編がまじかっけー。つよしいないけどまじかっけー!何
しかもつよぽんの紹介文にSMAPってあって嬉しかった。

明日は学校違う親友っちと遊び行くー♪
やっぱその子とが一番気が合うし話も合うなー。
毎日授業中にメールしちゃう中だもんなー。(どんな仲
こめれす、遅れてて真面目にごめんなさい。
もううちの事なんて忘れちゃってるかもだけど必ず行きますので!
なつーあゆち姉ちゃんーともちゃんーサキちゃんーまゆこつんつくー!
必ず行くよ!それまで……待ってて。何
バトン掘り出しに今からちょっくら行ってくるんで!
今んとこ、サキちゃんから頂いてるのは把握済み;;

そいではリアルタイムもちょくちょく再開しつつこのへんで!
部活はやっぱり入りませーん;;軽音楽部かっこいいなーあ。
ゴールデンウィーク、びっしりバイト漬けのゆきでしたー何
ばいばいりんこーう!



でぃぁうーまあん
03/31/2006(ラ イ フ
TSUBAKIのサイトへごーごごーう!!!>あったねこんな番組
きみーこそーわが誇り でぃぁうーまあん♪
イヤホンつけて視聴してますけど。
てかね、好きですこの曲。
声がジャニーズぽいよーう
すてきんだよーう!笑
『Dear WOMAN』の発音が良すぎじゃないですかお兄サマ。
踊っちゃうんじゃないのぉコレ!
すきすきすき!(わかったから
今日拓哉さんワッツで流してくんないかな!
レコーディングはもうしたのよね?視聴とかあるって事は。
裏話かむおーん!ばっちこおーい!何
とにかくバイト初日4日当たりに予約してこようと思うよ。
いやーあ!楽しみ!
来週のスマスマはRespect'80になるらしいし、昨日はキックベースの収録だったみたいだしね。
てことは拓哉さんお髭がないのね!

ガイドとジョン、買ってきましたー
正広さんはですね、くしゅヘアがたまらんです。笑
ガイドの中身、2ページ目の中居さんね。
寝起きにしか見えんのですよ。
あ、おはよーみたいな、ね。(何言ってんだ
ど真ん中をついてきました中居正広!笑
拓哉さーん!何でガイドはあんなにオレンジなんだろ髪。
まったく美人さんで!ジョンとか特に美人じゃんか!
痩せてますますキレイになられて羨ましいわ隣の奥様が!>私信
ガイドのゴロさん腕まくりがキテますね。笑
ジョンのつよぽんヘアがたまらなく好きです。癒されるー
慎吾はやっぱり笑顔が眩しい!
ぱって手を広げてるトコとか飛びつきt(止

暴走ついでに書きますと(ヲイ 5人で並んで映ってるページの横にスマスマの1コマ1コマがあるじゃないですか。
その一番下のテロテの表情がたまんないです。
大笑いしてしまいました。めっちゃキレてるねアッハッハ!

やっと!やっと今日の0時過ぎたら携帯復活だよーう
長かった!今まで長かった!
てか3月長かった!笑
今月に卒業式あったんだーとか思うと信じられなくなる!
しかも明日で正式な高校生になるとかね。
4月1日から新学期なんだもんねー
今日まで中3で明日から高校生だよー;;
課題がやんばいやんばい!終わるのかコレ!
国・数・英とか厳しいんだよばかあー!
3月中に課題を終わらすとか無理そうです、というか無理です凹凹
バイトに必要なもんとか買ってないしなあ;;
ワッツで新曲流れちゃったりしたら明日から頑張れる!何

コメレス遅れててすみません;;
明日行きますのでー!


だぶるばとんー
03/26/2006(ラ イ フ
今日は制服を取りに行ってきましたぁ!!!
早速試着!高校生って実感。笑
高校の鞄も買ってもらいました!!!
それからお昼をお母さんと妹と食べて、カラオケへ♪笑
すまっぷ、中島美嘉サン、倖田ママなどなどー!!!
久々に家族と行って楽しかったぁ!!!笑

それではサキちょんとひかをから頂きましたバトンごーごーう!!!
まずはひかをさんかられっつられっつら!!!

***ルール***
①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
OKANEKAZOE。あまりに可愛げがないので日本語に出来ないのんアッハー♪
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いの?学生に聞くことかいそれは。
んんっと…パンプスかなあ。夏目くん、じゃないや野口さんが4枚ほど消えちゃった;;
■最近ショックだったこと
HDDに録ってあったいつかのスマスマがいなくなったこと凹凹 …どこかにいるはずっ!
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
小学生高学年円・お家・梅ッシュ!
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語!べラべラっ子になりてえ!
■ボーナスの使い道はどうしますか?
スマさんへのチケットに!
■年末年始の予定は?
年末年始?まず雑誌を買いまくるんだろうな>雑誌ジャック
バイトしーの友達と遊びーのスマップ録りーの。
おっと、意外と真面目に考えてしまった。笑
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
パフェちっく!
ラブ★コン
僕等がいた

だいすきです…!!!
でも僕等がいた、新巻買ってないんだ;;>キャプテン
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
710年/納豆ネバネバ平城京

ほーら面白くないっ!面白く出来ないっ!笑
■今年を表す漢字を一つ
『進』 進路とか進むとかそんな意味合いで。
■お国自慢を一つ
和食・戦争放棄・すまぷう
■好きな動物
ひかをと同じくうちの愛娘らっきー♪
……うさぎです(バカーン
■自分の性格
わがまま!ハイ次!何
■ミーハーってどう思う?
そうだなあ、それがその人ならって思えるようになりたい!は
■最近知った新しいこと
どうやら友達の前歯がないらしいよ。かたっぽだけ。
ちなみに昨日初めて聞いたのん。
■最近でかけたところ
昨日の日記参照。
■兄弟姉妹はいますか?
2歳下の妹が一人。
■最近見た映画は?
オリバーツイスト。いやー、主人公の男の子かわえかった!目がきらっきらしてた!
■好きな歴史上の偉人
イヌ・サルと呼ばれた男です。
■買えるけど買ってないor買えない物
変えたら買ってるわよおばか!
■最近の悩み
悩みなんて尽きないもんだからねーえ
■「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
国語英語です。歴史は昔好きだったけどな。 
■「エルメス」と言えば何を思い出す?
詳細キボンヌ!萌え萌えっ!って事で電車男だねえ
■最近切実に思うこと
何故今頃お母さんは麦茶を作り出したのか。
■人生で一度はしたいと思うことは?
欲しいもの思いつくままに買うことかな!
■自分の事、好きですか?
難しいなあ…自分のココは好き!って思えるところを探すようにしてます
■今一番やりたいことは?
お風呂に入る。
■今一番気になるあの子は?
赤坂スクエアー・ユミコちゃん21歳(仮)
■最後に自分の部屋を掃除したのはいつですか?
昨日だね
■好きな季節はいつですか?
特に嫌いな季節はないなあ考えてみると。
塾の先生曰く、春はおかしな人が出てくる季節らしい。
虫じゃないんだから、ってつっこんどいた。笑
■1度に2つ以上のことが出来ますか?
テレビ見ながら勉強とか?よゆーよゆー♪
ってことは出来ない人なのかうちって。>成績やばす
■好きな歌手や曲は?
すまっぷさん 中島美嘉サン・伊藤由奈・くりすたるけい・倖田ママ・ミスチルなどなどー
■今瞬間的に浮かんだ言葉
どんどこどん。…頭いてえー!
■一度は行きたい外国は?
パリ!通りを走ってる車に向かって危ねえゾ!って叫んでみるとか。すてきっ♪
■今どんな気分?
頭痛い
■あなたが一番気に入っているものは?
ぱんぷす
■最近何に恋してますか?
聞くことかいさコレ。
なきゃいにぞっこんラーヴだっつーの!
■好きな俳優、女優(外人でもOK)
好きな俳優とかよーう、俳優ーなスマップさん。
んで女優さんは竹内結子ちゃん・ふかっちゃん・柴咲コウちゃんなどなどー
なんか木村ムラムラ氏の香りがぷんぷんする!
■萌えた時(興奮した時)の効果音は?
きゅーーーんっ!きらきらエコー付きで背景はハートで♪
■100万円貰ったら何をしますか?
貯金だろな多分。
■好きなブランド
ブランドこだわらないかなあ。コレは親譲り 笑
■これだけは絶対ゆずれない!というものは何ですか?
今一番お腹が空いてる人の座!笑
■あなたが一番愛している人は誰ですか?
人たち、と勝手に解釈。
スマップさんです。
■幸せを感じるときはどんなとき?
すんごい笑ってる時。
■シャンプー・リンスは何を使ってる!?
ふぃーのです。その前まではマシェリピンク!
■最近のMY流行語をひとつ
チョベリバ・チョベリグー
お隣から夜中良く聞こえるもんでね♪旦那さまとお仲がよろしいようで★笑
流行は再来するもんなんだぜひかを!笑

*追加質問 ■最近見た印象強い夢は?

中居さんが泣いてた。いいとも最終回・アナに今までどうでした?と聞く相変わらず司会の中居さんっていう設定らしく。
どうでした?って聞いてる張本人である中居さんが目を瞑って、つーってこぼれる涙を見た。
後は必死で拭おうと、笑顔でいようと必死な中居さんだけがテレビに映ってた。
うちも泣いてた。

その後は時間がものすごく早く過ぎてて、友達との約束に遅刻してた。
そんで焦るんだけど布団で二度寝するうち。
やば何二度寝してんのうちーって起きたら朝だったってゆー。
夢占いとかの先生に聞いてみたい夢でした。長

■次にバトンを回す人
もし今日書くネタないなーって困ったら持って行ってくださーい!
追記には初バトンタッチを受けたサキちょんからのバトンー♪

そいじゃ人間バトン!

続きを読む

| TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ