--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

移転しました
01/22/2006(フ ァ イ ン ド ミ ー
皆様こんにちは。
路地裏のヒーローが閉鎖という形になり、心機一転頑張ろうと"S"maing!から移転してきました。
ブログタイトルも一新し、頑張りますのでよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))




もう前期試験まであと4日になってしまいましたよーう
ハハに聞かれてもつまる一方でヤヴァイです、はい。
志望理由ってあなたのとこしか行けないんです!!うちにはここしかないんですよ!!
とか本当のこと言えたらなー
面接官3人もいるんだよ?どこ見ればいいの?質問攻めって何よ?
自分なりに頑張ります。受験なんて木村拓哉でも受かるもんね!笑

わっつ海賊団に書き込みしちったヤツ。
読まれないでしょーそれにまだ載ってるかどうか未確認だし、ダメ元で書きました。
さぁどうかな?来週のわっつの日は受験だーっていう内容のやつ。

今やってたけど、ブルブルブルブルアイアイブルベリアイ♪っていうCMあるじゃないですか。
あれブルブル言ってる人の滑舌の良さにびっくらこいたーうち言えないもん。
絶対ブルを余計に多く言っちゃうだよ、さしすせそとか難しいもの!

このブログ、追記も出来るしアクセス解析も出来るので便利だー
ということでこの後は私信♪sma sanさま、どうぞー!


続きを読む

| TOP |
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ