--/--/--()


TR(-) | CM(-) | スポンサー広告 | TOP↑

終わってしまったね
05/07/2006(ラ イ フ
黒薔薇見ながらちょっくら一言。
コメントたくさんありがとう!
もうね、ほんとに嬉しくて嬉しくて。
励みですよ私の。ほんとにありがとうございます。
ちゅーわけで、あっという間のGWが終わってしまいましたね。
嵐のごとく、終わりましたね。
6日しか丸1日のお休みはなく。嗚呼切ない連休かな。(ハマってない
GW初日には友達っちから小田原集まれェてメール来たんだけどもバイトで死んでて行けず。M君、あの時の奢ってやるよジュース宣言、まだ有効ですか?(汚
15歳が仕事で死んでてー行けないけーとか。
職業病とか起こっちゃったりしてさ。
どんどん人間こうして大人になってゆくんだね。

てかね、もういっこ言いたい事あるよわたし。
イズムの後の黒薔薇までの間、椿CMやりすぎじゃないかい?
連チャンでどんだけ流してんのさ、資生堂。
うぇるかむ♪うぇるかむ♪て。
いやあスマップファンでもびっくりだ。
これは全国共通なんかな?報告待ってます、全国のスマップファンの皆様。
明日は月曜日、ぶざーびーたー木村氏ぐらさんなしでとゆー事なので楽しみにしてやろうじゃんか。(何
内ぽきぇっとに期待してやろうじゃんか。

火曜日は遠足。うあー風邪でしにそうなんですけども。
今日もバイトだったけどお腹痛くて痛くてやばすやばす。
めっちゃやる事なくて暇してたら先輩に暇だからもう皆帰っちゃおう!と言われほとんどのキャストさんが帰ってゆきました。
もちろんうちも45分早い帰宅が出来ました。
店長も『帰るわよーん』言って帰ってゆきました。
携帯のメール、記号が覚えらんないーと嘆いてました。

そんなGW、本当に疲れた!
Mステ、明日当たりに語れたら…最高です。(うざ
コメント本当にありがとう!コメレス、待っててください!



半死にしてたで
04/26/2006(ラ イ フ
真面目にお久しぶり!
いやいやいや、ほんっとに何日ぶりだよ日記;;
とりあえず生きてます、ってか一生懸命生きてます。何
高校、通学には相変わらず嫌になるほどの人混みが付いて回りますが楽しいです。うん。
かなりフレンドリーな感じのクラスなんでね!
一人ちょい苦手ーな子がいますが;;
まあそこんとこはするりと交わしながら頑張りますわ。
んでもってバイト。同じ高校の同級生に似てる子が新人として入ってきたのでちょい気になりながらも昨日大事な書類を届けにバイト先へ。
したら何さ、やっぱりあの子。
制服だったので同じ高校だと確定、即話しかけました。(迷惑
やっと!やっと同い年の子がバイト先に現れた!
店長の名前が覚えらんないんですー話を先輩にしたら、私も初め中国系の人かと思ったんだあーってな暴露話に笑いつつ。(何だよ

バイトと言えば、夜10時までとかやってると帰って来てからがしぬので夜8時までに出来ませんかーつったら初めと話が違うじゃんー言われましたが店長、何気土日に入れるようにしてくれました。
なんだかんだ言いながらもいい人なのかなー(まだ疑ってる
ちゅーわけで土日は休めない状態でいます。
それはそれで疲れるのーう;;
しかも12時とかかなりのお昼ピークの時間帯だから更に疲れ度アップ;;
変なお客さんもいるわけでさーあ。
そいや、うち珍しい苗字なんだけど同じ苗字のお客さんが続けて3組来たのにはびつくりだ。笑
ただすんげえ優しいお客さんのが多いかなー。
ゆっくりでいいよーとか、まだ高校生?とか話しかけてくれてホント、やりがいある仕事だなーって思える。

さあて!スマップさん語りたいのー!
でもどこまで語ってどこまで語ってないかすらわかんないんだよ;;
明日にはうたばん@スマップだしよー;;
前記事読んで語ってないトコまとめて箇条書きでアップするわ!
確かディアウーマン初披露ん時、木村さんのかっこよいお顔があったのよ…!!!>ひかを
もう時代に乗っかるのがやっとなのよ!
ちゅー事でこれから夕飯食べて箇条書きアップできたらいいな。
こめれすほんとに溜まりまくりなんで箇条書きと共に伺わせていただきます;;絶対忘れてるよね、いつのこめれすなのさって感じだよ…!!!


生きてます
04/17/2006(ラ イ フ
めくるめく時代の中、こんな風に姿をくらましてしまってごめんなさい。そしてただいまっ!
理由というのもバイトバイト高校ってな感じ。
土日どっちもバイト入ってて満席とかしぬ。
酔っ払い外人とかしぬ。
外人の上に酔っ払いとか苦しさ2倍★しんどかったー♪笑

土曜までバイトがないとかいうすてきんぐな状況にウハウハでございますウハー!!!
今日から一週間が始まってしまった…orz
スマスマが唯一の救いなんでね、早く新曲をスマさんをたもりを!笑
黒バラ録画したんだけど後半まだ見れてないー嶋さーん!
ワッツでは新曲2曲もロングで披露していただいて。
最近『ひろう』って打つと『疲労』って出る。悲しい。
カップリングと呼んではいけないあの曲、ぶざーびーたー。
早くも話題だねアッハッハ!出だしがなきゃい!なきゃい!
春色のシャツに袖を通したらーあん うぅちぽきぇっと~♪
私的に『内ポケット』の発音がたまらなく大好きです。
ぽきぇっと!
ちなみに私は小さい頃ポケットの事を『ポペット』言うてました。

サムガでは中居さん、でぃあうーまんをソロで歌ってくださいました。
相変わらず売れる・変な歌発言。
初登場1位だそうですんで皆さん期待しちゃいましょうね。
なきゃいにプレッシャーをかけてやりましょう。(愛愛愛

来週のうたばんにはスマップ出ないらしいじゃんか。
やっぱつよし、舞台あるもんなーあ。
あ、今これ書き来る前まで日本沈没のサイトにいました。
予告編がまじかっけー。つよしいないけどまじかっけー!何
しかもつよぽんの紹介文にSMAPってあって嬉しかった。

明日は学校違う親友っちと遊び行くー♪
やっぱその子とが一番気が合うし話も合うなー。
毎日授業中にメールしちゃう中だもんなー。(どんな仲
こめれす、遅れてて真面目にごめんなさい。
もううちの事なんて忘れちゃってるかもだけど必ず行きますので!
なつーあゆち姉ちゃんーともちゃんーサキちゃんーまゆこつんつくー!
必ず行くよ!それまで……待ってて。何
バトン掘り出しに今からちょっくら行ってくるんで!
今んとこ、サキちゃんから頂いてるのは把握済み;;

そいではリアルタイムもちょくちょく再開しつつこのへんで!
部活はやっぱり入りませーん;;軽音楽部かっこいいなーあ。
ゴールデンウィーク、びっしりバイト漬けのゆきでしたー何
ばいばいりんこーう!



お久しぶりです
04/08/2006(ス マ ッ プ
ほいほいどーもーん!どぜうもーん!@めちゃイケ
すんごいテンションで日記書いてましたが、もう大丈夫そうです。
なんとかバイトも軌道の端っこに乗った感じです。
それから高校。お友達出来ました。
3年時と同じ、6組31番。担任は数学担当どーん!
中学3年間数学教師だったんで今回こそは!と思ってたけどやっぱりネ。
これが現実~♪@スマスマ
昨日なんてバイトで11時に帰宅ー;;補導されるギリッギリの時間だよっ!危
お店出たんが10時47分。
やべワッツだってば今日!とチャリをぶっ飛ばす。
走ってる間もワッツワッツ!新曲!と時々若干意味わかんない言葉を呟き続ける。
帰宅したのが10:55。
いっそいでMDセット!シネマクリック聞きながら録音ボタンに触ってた。笑

そんな一日でしたよ昨日は。
新記録出しちゃったよ。あっこから8分で着いたぜ家に!

ちゅー事でこめれすやらメールやら遅れまくってますごめんなさい!(平謝り
課題、月曜日提出なんですがまだ終わってません;;
月曜日、こめれす&メール返しますので!ほんとごめんなさい!(土下座
バトンも回ってきてるみたいなんでまた後日答えますので!
さくさくスマ振り返りって事で短ーくまとめちゃうんで★

@黒薔薇
・吾郎ちゃんが出てくるスマップの穴(コレに尽きるでしょう!
・スマップデビューの年の選手を恥ずかしそうに語るリーダーなきゃい
・野球少年
・食事中は黙って食え@中居パパ
・体年齢70歳@中居じい

@スマスマ
・全部。(ヲイ
・木村さんしずちゃんの足に速攻気づいてくれる
・つよぽんと木村さんのアイコンタクト
・お兄ちゃんの末っ子イジメ(愛ある
・最終回のスーパーキャッチ
・お兄ちゃんズの称え合い

スーパーキャッチは首がホントに心配。
木村さんの気遣い何度もリピーツ。
しずちゃんの足挫きには二回目に見た時に初めて気づいたのにやっぱり木村さんはすげい。

@ワッツ
もうこの一言に尽きます!ありがとう!
木村さんソロからごろちゃん、中居さんつよぽん?から慎吾。
2番は中居さんソロかららしいなあ!おはスマレポで確認★
19日までもう一週間切ってるのかあー早いなあー





『働く』
04/05/2006(リ ア ル タ イ ム
働くってこんな辛かったんだ。
お客様の目ってこんなに痛いんだ。
誰かの言葉が痛すぎる。
『早く』と、押された背中が苦しいよ。

バイトを甘く見てたのかな。
『お金貯めたい、だから働く』
その考えが甘かったのかな。

独り言を長々とごめんなさい。
そして、こんなテンション低ーい私を許してください。
明日はいよいよ入学式。
バイトはないけど課題をかたしちゃおうと思います。
コメ返、遅れ過ぎでごめんなさい。
仕事の軌道にのったらお邪魔しますので。

大丈夫。
スマップさんがいる限り、私は元気です。



| TOP | NEXT
Photo by TEFTEF
Template by アメリカ的フェレットニッキ